STORYS.JP

松澤 友香子トモ

◆家族の幸せ生活実践家
◆国際TOKA協会 TOKAオーナー
◆PMP®(Project Management Professional)
◆トップセールスレディ育成塾80期

◆著書
①12人のカリスマ起業家が教える独立成功のカギ
 第9章「家族の笑顔に輝きを あなたの笑顔に輝きを」
 ジョン・F・ディマティーニ、朝倉千恵子ほか共著(ミラクルマインド出版)
 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=631637783518569

◆経歴
会社員。京都出身。同志社大学卒。通称:ナナコ
2011年、ライフワーク模索開始。震災を迎える。
2012年、突然の高熱から死にかけICU入院。「体が資本」を痛感。
 声を大にして伝えたくなり、企画応募したら合格。
 会社員にもかかわらず「カリスマ起業家」の1人として初出版。
2013年、出版記念トークショーが大盛況。TOKA会開催。
2014年、笑顔流筆文字教室開催。
 人生を脚本中。 ← 今ココ

出版の夢を叶えてから、友達が広がり面白い経験が増え、さらに夢叶うスピードが加速。
好きと笑顔に勝るものなし!を人生かけて実験中。


◆現在の活動
 パートナーコミュニケーションのメンター


◆過去の活動

◇はち∞とナナコのわくわくトークショー\(^o^)/ 2014夏
https://www.facebook.com/events/670073376363692/

◇笑顔流筆文字教室
https://www.facebook.com/events/1425569924384348/

◇友香子と小変化TOKA会
https://www.facebook.com/events/737202989628158/

◇メルマガ「2013年 最高の笑顔で家族におはよう \(^o^)/」
http://archive.mag2.com/0001589721/

◇ブログ「7つの習慣を一歩ずつ」「家族と笑う365日」
http://plaza.rakuten.co.jp/familysunflower/


◆友達申請について
・リアルな友達
・リアルな友達に紹介された友達
・実際にお会いしたことのある方
から受け付けております。
深く長いお付き合いを望んでいるためです。
ご理解頂ければ幸いです。

ストーリーをリクエストする

松澤 友香子トモの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

佐藤 政樹
62

3日で100万PV!! (;゚Д゚)ガクガクぶるぶる体験の舞台裏~記事がバズった5つの理由~

3日で100万PV!! (;゚Д゚)ガクガクぶるぶる体験の舞台裏~記事がバズった5つの理由~ 「劇団四季で学んだプロフェッショナルとアマチュアのほんの僅かな違い~生き残る人・消える人~11のポイント」 という記事を読んでくださった方、多いと思います。 私が書いたこの記事、ネットで拡散が突然起こりなんと 3日 で 100万PV を超えてしまいました…。 Facebook の いいね! は 5万7000
佐藤 政樹
311
7

劇団四季ライオンキングはなぜ15年もロングヒットを続けられるのか?~仕事に役立つ豆知識~

劇団四季ライオンキングはなぜ15年もロングヒットを続けられるのか?~仕事に役立つ豆知識~ 劇団四季のライオンキングを見たことがありますか? 日本で15年以上も上演を続け、日本での観客動員は述べ1000万人を超えるメガヒットミュージカルです。 僕は幸運にもそのライオンキングに8年以上出演し、あの「めちゃイケ!」にも出演させてもらいました。 なぜこんなにもロングヒットを飛ばし続けられると思いますか???
佐藤 政樹
22603
124

劇団四季で学んだプロフェッショナルとアマチュアのほんの僅かな違い~生き残る人・消える人~11のポイント

劇団四季で学んだプロフェッショナルとアマチュアのほんのわずかな違い~生き残る人・消える人~11のポイント 「劇団四季に入るためにはどうしたらいいですか?」 この質問、僕のところにネット経由で頻繁に来る。 この二年位は、劇団四季のステージを夢見る若者たちのためになれればと丁寧に返信していたのだが ・有益な情報をもらうことしか考えていない ・あまりにも意識が低い ・まったく行動しない という人が多すぎて
志 帆
1928
12

バカ女子高生だった私が、東大に受かった次の日、「バカだと思ってた」と言われた話。

遅刻は年間60回以上。よく補習に顔を出す。 テストで2点を叩き出し、隣のクラスにまで知れ渡る。 サボリが多く、「あと一回授業を休んだら留年です。出席して下さい。」という手紙が先生から届く。 試験をサボって友人とラーメンを食べに行き、追試をくらう。 授業態度の悪さから、座席は常に一番前の列、真ん中の「お見合い席(うちの高校ではそう呼ばれていた)」。 そんな、ふざけた高校生でした。 「大学行かないで、中
佐藤 政樹
2469
50

内定ゼロのバンドマンが23歳でバレエを始めて劇団四季の主役になった話

内定ゼロのバンドマンが劇団四季の主役へ 就活負け組の元フリーターが劇団四季で主役まで這い上がり、その後転落して野菜を抱えて飛び込み営業をすることになったが今は復活して講演家をして生計をたてているって言ったら信じてもらえるでしょうか? 僕はそんな、ちょっとスパイシーな人生を歩いてきた人間です(笑) 就活で一社の内定もとれずにそのままフリーターとなった僕が、大手企業の人事採用担当者の方々が集まる研修会で

書きかけのストーリー

松澤 友香子トモさんの書きかけのストーリーはありません

松澤 友香子トモさんにもっと聞きたい話リクエストする

|