STORYS.JP

境 英利

研修講師
ICF(国際コーチ連盟)プロフェッショナル認定コーチ

ストーリーをリクエストする

境 英利の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

みかみ いちろう
416
14

俺が財閥の家庭教師だったときの話(終)

実は俺はそのときが初めての国内線だった。 羽田にも行ったことがなかったので、そもそも羽田と成田の違いさえわかっていなかった。 とりあえず空港に着いたので、マダムに電話した。 「ああ、せんせー着いたのー?」 数分後にマダムのBMWが現れた。 車の中でマダムの説明を聞きながら、最初の家庭教師をこなした。 たしか半日くらいだったような気がする。 授業後に送迎車の中でマダムがこうおっしゃった。 「ついでにウ
神谷 純平
1188
22

”2万人の中から選ばれたあの女優と同棲したけれど” 東証一部上場企業No.1営業マンがコテンパンにされて、全く太刀打ち出来なかった話

今日も一日、はじまるのか・・・ やっぱりつまらない。セブンイレブンで朝食を買う日課をこなしながら感じていた行き詰まり この仕事を続けている以上、毎日電車に揺られて同じ職場に行く日々が見えている。 やったら出来る。 日本で一番の営業成績。 そんな安心感と、華やかに見えていた生活も、これから出逢うある人から見ると、私の人生は完全に終わっていました。            ある人 (画像はイメージです。)
Himeno Sanae
8234
29

キャバ嬢の本性4つ

これだけは最初に知っておいて欲しい。 ボーイ おいブス!今日客呼べねーしドリンク取れねーし 店に何しに来てんだよ! キャバ嬢AYA あぁ!?金稼ぎに来てんだよ! 今から場内とってきてやるよ! キャバクラ嬢はやれそうでやれない。 最終手段にもカラダは使わない 。 キャバクラ嬢はカラダを使わなければ生き残れない、というのは嘘である。 カラダを使うと生き残れない、が真理である。 つぎに、 あなたが女の子に
たかな ともこ
293
9

肩書きなんて要らない?

肩書き と 偉さ 肩書きってなに? 肩書きは狭義では「地位」「職名」「役職名」  つまり社会の中でのエラさだ。 肩書き、というとエライひと 社長、とか、教師、とか、管理責任者というところを思い浮かべるが 実は社員、パート、アルバイト、学生、こども  なんかも広義の肩書きだ。 よく「地位も名声も要らない」という言葉を聞く。 でもこれは「肩書きが要らない」とは 本質的に意味が違う 最初に面倒くさいこと

書きかけのストーリー

境 英利さんの書きかけのストーリーはありません

境 英利さんにもっと聞きたい話リクエストする

|