STORYS.JP

村上 良子

Coffee Meeting経由でお越しになられた方ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

ミーティングご希望の方は、セッティングしますのでお気軽にメッセージを(*´ω`*)
ーーーーーーーーーーーーーー

生まれも育ちも広島市、20歳の時大阪での就職が決まり出稼ぎへ。

福祉関係の会社に勤務しつつ。
何を思ったか、20代半ばに打たれ強い人間になりたいと突然ボクシングをやってみたら「セミプロにならないか?」と言われたり。
時にはリーマン救世主になり。
時にはネバダ州の砂漠でトップレスたこ焼き屋をやってみたり。
抜けるような青空のサンフランシスコで太っといブリトーにかぶりつきながら2週間半だらだらしてみたり。
高齢者支援のために、地域を自転車に乗って駆け巡ったり。
認知症サポーター養成講座をやっていたり。
見た目とは裏腹に、実は介護福祉士とケアマネージャーの資格を持っていたり。
時にブラックな香りのする不動産会社の方に「事務員にならないか」とお誘いを受けたり。
時に「店出すつもりないか?」とお誘いを受けたりw
何度か転職の機会がありながらも、小心者故に転職する勇気がなく。
気がつけば20歳の時に入社した会社に勤め続けて15年。
狭い世界の中で、会社と自宅を往復する日々。
でも、楽しい事や面白そうな事にはすぐに飛びつき、全力でわーいわーいと楽しむ30半ばのババァだったり。
そしてなんか気がついたらかわいい子が2人もいたり。
見るからに悩みがなさそうなアホ丸出しの明るい人ですが
実はガラスのハートの持ち主で、ちょっとした事ですぐに凹みますw
冗談やアホな事ばっかり言っていますが、冗談が冗談で通じず本気でガッツリ受け止めちゃって、実は心の中で悩んでいたりする乙女心もあったり。
うわ、自分で言っててきんもー☆

とにかく人が大好きです!!!
今は、いろんな世界に住む人達の話を聞き
人と人との繋がりがジワジワと広がっていく日々に
感謝感謝でございます♪( ´θ`)ノ

´ω`)ノそして私の人生ネタだらけ。
今までの人生を本にして売り出したらソコソコ売れる自信がありますが文才がないので誰か文章に起こしてください。


誰よりも早く喋り
早く食べ
早く吸い

誰よりもキまる。


文才と要約能力に欠けているため、長々と説明した挙げ句毎回オチはありません。

生きてるだけで丸儲け。
毎日全力猛ダッシュ、そして私の人生ネタだらけ。

強烈に熱しやすく冷めやすい私が、何かを長く続けられた時。
それが私の「居場所」であり。
それが私が何よりも生きる肥やしになる
「あなたが必要なんです」と思ってもらえる場所なんだと思います。

私は、自分を必要としてくれる人がいるなら
どこまでも駆けつけます。
私は、自分を理解してくれ、思いを共有してくれる人を日々探し、心の中に空いた何かを必死に埋めようとしているのかもしれません。

まだまだ人生手探り状態。
一体自分が何をしたいのか。
どうなりたいのかも手探り状態。

人生、年齢、逆算なんてやめてしまえ!!

昨日より今!
今日より今!
明日より今!

今この瞬間を全力で生きる!!!!!!


ね、私の話って長いわりにオチがないでしょ♡

※私がなぜ「コチン」と呼ばれているか。
https://www.facebook.com/notes/%E6%9D%91%E4%B8%8A-%E8%89%AF%E5%AD%90/%E7%A7%81%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%A8%E5%91%BC%E3%81%B0%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B/481203295253078
ーーーーーーーーーーーーーー
参照までに、私のキーワードをざざっと。

モンブランは飲み物です。
ケーキ
パン(ハード系が好みです)
喫茶店(レトロな昔ながらの喫茶店大好き)
喫茶店のモーニング(厚切りトースト限定)
カフェ
サンドイッチ
バームクーヘン
一口カステラ(主食)

三度の飯より甘もん好き

自転車
散歩
バックパッカー
カメラ
写真
サンフランシスコ
BurningMan
Apple
iPhone

妄想で白飯3杯食べられる
妄想癖
失恋レストラン
リーマン救世主
夜の蛾
家事調停
朝活
独立
水商売
カオス
人間観察


大阪
広島
広島育ちの大阪在住、大阪15年選手のエセ関西人

福祉脳人間
勤続年数長過ぎて自分の職域以外の世界を知らなさ過ぎる

緩い菜食
ラクトオボベジタリアン
人との会食の時は肉も魚も食べます。
肉よりは魚。
牛肉よりは豚肉、豚肉よりは鶏肉、もも肉よりは胸肉、胸肉よりはささみ。
牛は殆ど食べません。

生きる、人生、顔で笑って心で泣く
人の気持ちに蓋はできない
自虐キャラ
一人反省会
喋るとオッサンばれる
喋ると歳バレる
女の世界怖い

共感 共有 言葉のキャッチボール
ーーーーーーーーーーーーーー

Twitter:@JoeKochin
※鍵がかかっておりますが、お気軽にフォローリクエストをどうぞ♪( ´θ`)ノ

◎「おむすび会」
Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/%E3%81%8A%E3%82%80%E3%81%99%E3%81%B3%E4%BC%9A/364566923623109

Twitter:@omusubikai

ブログ:http://ameblo.jp/omusubi-kai/

ーーーーーーーーーーー
最後になりましたが、私はネットワークビジネスはしていません。
今後もするつもりはありません。

私からの勧誘等は一切ございません。

ストーリーをリクエストする