STORYS.JP

Poledancer U-ki

一人旅をしたり、舞台役者やったり、バーテンダーやったり、料理人やったり…今は都内でポールダンサーの仕事してます。色々悩むこともあるけど
結構幸せなんじゃないか自分と思って楽しく生きています

http://www.hans-star.net/marv/

http://ameblo.jp/poledancer-u-ki/

ストーリーをリクエストする

Poledancer U-kiの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

神谷 純平
1210
22

”2万人の中から選ばれたあの女優と同棲したけれど” 東証一部上場企業No.1営業マンがコテンパンにされて、全く太刀打ち出来なかった話

今日も一日、はじまるのか・・・ やっぱりつまらない。セブンイレブンで朝食を買う日課をこなしながら感じていた行き詰まり この仕事を続けている以上、毎日電車に揺られて同じ職場に行く日々が見えている。 やったら出来る。 日本で一番の営業成績。 そんな安心感と、華やかに見えていた生活も、これから出逢うある人から見ると、私の人生は完全に終わっていました。            ある人 (画像はイメージです。)
佐藤 政樹
2459
50

内定ゼロのバンドマンが23歳でバレエを始めて劇団四季の主役になった話

内定ゼロのバンドマンが劇団四季の主役へ 就活負け組の元フリーターが劇団四季で主役まで這い上がり、その後転落して野菜を抱えて飛び込み営業をすることになったが今は復活して講演家をして生計をたてているって言ったら信じてもらえるでしょうか? 僕はそんな、ちょっとスパイシーな人生を歩いてきた人間です(笑) 就活で一社の内定もとれずにそのままフリーターとなった僕が、大手企業の人事採用担当者の方々が集まる研修会で

書きかけのストーリー

Poledancer U-kiさんの書きかけのストーリーはありません

Poledancer U-kiさんにもっと聞きたい話リクエストする

|