STORYS.JP

大成 信一朗

鳶>ニート(ネットゲーム廃人)>トラックドライバーを経験してきて

2010年に勢いだけで声優を目指して
大阪から上京しました。

そして東京の声優養成所で3年間勉強したんですが、
事務所所属の最終審査に落ち声優の道を断念して、
更に声優一本で頑張ると思って途中で仕事も辞めていたので
夢無し無職になります。

それからニートの時に少しだけ
ネットでお小遣い稼ぎをしていたのを思い出して
何か商売できないかなと思って、ネットビジネスに参入します。

最初はサイトアフィリ2か月で
320円しか稼げなくて

このままだと一生稼げないと思ったので、
IBS1期に入学しネットビジネスを基礎から学びました。

最初は稼げるのかどうか不安になりながらも進めていましたが、
入学2ヵ月目にしてinfotopの商材を
100万円以上売ることに成功

最高で粗利で月400万稼いでいます

ストーリーをリクエストする