STORYS.JP

いそむら ゆうこ

日本アロマ環境協会認定 アロマテラピーインストラクター / 環境カオリスタ
日本メディカルハーブ協会認定 メディカルハーブコーディネーター
財)日本産業協会認定 消費生活アドバイザー

ストーリーをリクエストする

いそむら ゆうこの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

山崎 理恵みりえ
39

「嫁というシステム」の不思議さ

結婚したての頃、元姑と母が争ったことがある。 元姑がその際のことを、私に言った。 「『嫁にあげたんじゃないですよ。○○さんと結婚しただけだから」 って言われた』のよ!!」 まるで水知らずの人に、いきなり、「あなた馬鹿ですね」と言われたかのように、 通りすがりの人に、いきなり泥だんごを投げつけられたかのように、 めちゃくちゃ悔しそうに言うのだった。 いや、 心の声 その通りですけど。 と、私は思ったけ
m m
9236
133

5年でハイリスク妊娠、中絶、離婚、再婚、出産を経験した私が伝えたい4つの事・後篇

※ このストーリーは「5年でハイリスク妊娠、中絶、離婚、再婚、出産を経験した私が伝えたい4つの事・前篇」の続きになります。 前篇はこちら… http://storys.jp/story/7157 【後篇の全文字数:約11,000字】 15.2007年9月6日 16.6週間の休暇 17.職場復帰 18.腎臓の病気を発症 19.夫の浮気 20.入院の夜 21.心が離れた理由、そして離婚 22.再婚と出産
小林 佳徳
2051
2

社長が逮捕されて上場廃止になっても会社はつぶれず、意志は継続するという話(8)

メジャーになれなかった新規事業たち 事件後しばらくして、新規サービスを立ち上げていこうという機運が高まり、社内コンペなども活発に行われた時期があった。 なにしろ、社内にディレクター、エンジニア、デザイナー、マークアッパー(HTML、JSコーダー)と揃っているのでちょっと集まって手を動かせば、さくっとネットサービスを作ることができる環境がゴロゴロしており、 短期間で次々と 立ち上がった。 いくつかご紹
高原 響
1421
17

マタニティマークの話。

マタニティマークをつけていると、いろんなドラマがある。 私が十月十日の妊婦生活の中で印象に残った、あるオジサマの話をしたい。 いまお腹にいる子どもが大きくなったときに 「あなたはこんな人にも守ってもらってたんだよ」 と伝えたいから、書き残しておこうと思う。 自分がなってみて初めて分かったけど、妊婦は本当に身体がしんどいことが多い。 個人差があるけど、多くの人が 初期はつわりでツライし、 安定期を越え
ゆかわ かずき
2104
71

うつ病になりたい人へ

「うつ病になりたくありませんか?」 いきなり不謹慎ですが初めまして。 僕の名前は湯川和樹です。 2013年9月24日から2014年6月28日現在の約9か月、僕はうつ病で会社を休んでいます。 仕事には行っていませんが会社でのカウンセリングを週に1回と心療内科の受診を月に2回行っています。 昨日までは家で妻と10か月になる子供とのんびり暮らしていましたが、3日ほど前に発作が出てしまい妻の負担を大きくする

書きかけのストーリー

いそむら ゆうこさんの書きかけのストーリーはありません

いそむら ゆうこさんにもっと聞きたい話リクエストする

|