STORYS.JP

かたおか しんいち

かたおか しんいちの人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

かたおか しんいちの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Sato Ko
1683
2

【第一回】少年Aがいた街。

少年Aが大人になって手記を出版した、というニュースを聞いて、心がどうしようもなくザワザワしています。 私の中で、まだ未整理な出来事を私なりにまとめられたら、と思って、初めてここで書いてみることにしました。 *** 97年、ニュータウンを襲った出来事。 1997年。 その年の春まで、家庭教師(といっても小学6年生の)のバイトをしていた大学生の私は、その教え子が中学へ上がると同時に、バイトの職を失った。
関根 淳
828

フィリピン人の彼女と会って5日で婚約して結婚しなかった話 - (1)ことの始まりはネット

自分は出不精。ヒマな時間は ネットを見て過ごすことが大半だった。 そんなある時、ふと思った。 ネットって世界中と繋がっているんだよな〜 でも、自分は日本のサイトしか見てない。 みんなは、見てるのかな? これってなんか勿体ないんじゃない? ケーブルテレビに加入して 地上波しか見ていない気分だよ。 よし!海外に行ってみよ(ネットで)! 実際に行くのは面倒だけど、 ネットならチョチョイだもん。 まずは、近
渡辺 忍
781
10

フィリピンで警察に捕まって帰れなくなった日本人の話

水産商社でマグロの買い付けをしてたときの話 午前出発の成田からマニラ行きのJAL便は多くの日本人でにぎわっています。 今でこそ普通の格好をした人たちが乗っていますが、当時のマニラ行きの機内だけは異様な格好の日本人が多くいました。何が異様かと申しますと、その服装のセンスと申しますか、とにかくそれらを総称してただ一言で分かりやすくいうと、「異様」という言葉しか当てはまりません。 ダボダボのスリーピースに

書きかけのストーリー

かたおか しんいちさんの書きかけのストーリーはありません

かたおか しんいちさんにもっと聞きたい話リクエストする

|