STORYS.JP

後藤 麻生

後藤 麻生の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

後藤 麻生の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Handa Naoto
49225
126

「お腹の子は、無脳児でした。」~葛藤と感動に包まれた5日間の記録~

「大事な話があるから、 電話に出られるようにしておいてね。」と、 妻のはなちゃんからLINEが入った。 昼休み。丁度、店内でチキンクリスプの包み紙を開けるところだった。 「そうかあ、本当にだめだったのか。」と心の中で深くため息をついた。 確かに、はなちゃんは病院に行く前から気にしていた。 「もうちょっとお腹大きくなってもいいころなのに。 ちゃんと育っているか心配。」 1か月くらい前から、何度かそう話
菱沼 真
2912
12

大学生が、たった3か月で500万貯めてドイツ製最高級車のBMWを買ったのに、2週間後にクラッシュして300万の請求が来た話

これは友人JUNの語であり、JUNの言葉を僕(Makoto)が文字に起こしたもので す。 前回は、憧れのドイツ製最高級車BMW M3の納車までのSTORYでしたが、 今回は 「成功の足音が聞こえ出した時が一番危ない」 そんなお話です。 カッコよく言えば、そんな教訓になりますが、 一言で言えば、 「大きくやっちまった話」 です(笑) 【最高の車だったBMW M3】 22歳3月、もう大学の授業もなかった
田淵 寛子
2569
1

フランスで起業をするということ(4)いざパリ上陸。

2011年6月、JAPAN EXPOのタイミングに合わせてパリ入りしました。 シンガポール経由の格安チケット、 滞在先はパリ郊外“ちょっと”そう少しだけ治安の悪い場所にある 韓国ドミトリー(1泊30ユーロ朝晩ご飯付き!) さて、JAPAN EXPO。 友人が出展していたこともあり、普段着で訪れます。 舐めてました… 普通の服の方が違和感あるーーーー!!! でも、クオリティ高すぎて気軽に何か着る雰囲気
Kato Yuki
19803
33

受験に失敗した引きこもりが、ケンブリッジ大学合格に至った話 パート1

僕は、ケンブリッジ大学トリニティ・カレッジ、政治社会科学部(Social and Political Sciences) 出身です。 18歳で日本の高校を卒業するまで、海外に行ったことはおろか、英語を一言すら喋ったことがありません。 受験には失敗し、浪人。その後渡英し、様々な道のりを経て念願のケンブリッジ大学に合格。 その後は大学を卒業し、帰国。それから2年間塾講師として勤務し、現在は海外の大学院進

書きかけのストーリー

後藤 麻生さんの書きかけのストーリーはありません

後藤 麻生さんにもっと聞きたい話リクエストする

|