STORYS.JP

清水 駿平

清水 駿平の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

清水 駿平の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

クー ニン
531

中学から始めた野球、周りは全員小学校から始めてたけど最終的に4番を打った話

小学校1年から剣道をはじめた  小学校はとにかく体が弱かった!1年の頃なんかは半分くらいしか学校にいけてない。小児ぜんそくとか何とかで常に休んでたなー。おかげで勉強もおっつかなかったし、謎にウンコも小2くらいまで漏らしてたし(笑) とにかくいけてなかった少年時代、せめて体だけでも強くなるようにと親から「剣道するか、ハッピー(水泳スクール)するかどっちかしなさい」と選択を迫られた自分。 小1だった当時
清水 一貴
1018
45

最も好きな物を手放した悲しみを、最も嫌いな物が埋めてくれた|偏差値27だった大学生が、四ヶ月でTOEICスコアを測定不能から865点まで伸ばした話

※2014年2月2日  記事をyahooニュースで紹介して頂きました。編集部の方、ありがとうございました。 お忙しい中僕の記事を読んでくださりありがとうございます。 いきなりですが、最初に一番言いたい話をさせてください。 もしあなたに苦手な物があっても、それを克服したいと思っているなら必ずできます。その方法を僕自身の経験をもとに、これからお話させていただきます。 僕は英語という物に対し、トラウマに近

書きかけのストーリー

清水 駿平さんの書きかけのストーリーはありません

清水 駿平さんにもっと聞きたい話リクエストする

|