STORYS.JP

あああ あああ

あああ あああの人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

あああ あああの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

室田 泰文
1543
6

入社試験に落ちながら、面接官に思いをぶつけることで逆転合格!特別待遇(何してもいい!)にまでなった話

こんにちは。山梨で『 自然農園ビヨンド 』という体験農園を営むヤスと申します。 今日は自分が富士フイルムで働いていた時のお話をします。 実は私、入社試験には落ちていたんです(^_^;) しかし!自分の素直な気持ちを面接官に話したら、三人の面接官すべてが不合格を合格に切り替えてしまったのです! そして、更にそのような話が人事部の部長の耳に入り、部長と直接個別にお会いする機会を持つことに。自分の性格を理
Suzuki Takuya
647
10

真面目になったとたん成績が伸びなくなった時の話。勉強は長距離走と短距離走。

中学の時に覚えた「だるい」って言葉。 小学校まで真面目だったのに親との関係が悪くなって居場所を求めて気づいたらヤンキー社会の中にいた。周りの仲間はいつも口癖のように「だりー」とか言っていて自分も頻繁に「だりーなー」って口に出すようになっていた。ぐだぐだ外でたむろすることがなぜか楽しく夜遅くまでコンビニの前とかたまり場にいて昼過ぎまで家で寝ているような中学生活だった。だるいことは最小限やらないようにす
八桁 圭佑
176
1

高校時代は、窓の外ばかり見てた、今の自分は窓の外の世界にいる。

高校時代、教室の端っこで窓の外ばかり見てた。 流れる雲のむこうには、広い海のむこうには、 どんな人がいて、どんな生活をしているんだろう。 先生の話は上の空。(ちゃんと授業は聞きましょう。。) ぼーーっと毎日を過ごしてた。 大学に入ってからも、だらだらした生活、遊ぶというより引きこもり。 高校の終わりから大学の2年生にかけては不幸の連続が起きた。 友達が3人も、たて続けに亡くなり、親しい人が犯罪に巻

書きかけのストーリー

あああ あああさんの書きかけのストーリーはありません

あああ あああさんにもっと聞きたい話リクエストする

|