STORYS.JP

大野 緑

大野 緑の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

大野 緑の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

大野 緑

プレゼントのセンスが悪い人...

先月、弟のプレゼントとして超かっこいい ヘッドセット を贈りました。 弟って、プレゼントのセンスが悪い人。 私の弟(22)が誕生日プレゼントをくれました。心優しい子ですが、周りに興味がなく地味で彼女もいたことなければ自分で洋服も買ったことのない(母がボロボロなのを見てイトーヨーカドーで買ってくる)ような弟です。 誕生日プレゼントをくれるのは本当に嬉しいのですが、私の性格が悪いからか「なんでこれ?」と
大野 緑

お仕事中にいけないとは思いつつ…

お仕事中にいけないとは思いつつ…… 大人な皆様にお聞きします。 いけないとは思いつつ、 今日は途中から休んで、なんとなくネットカフェに来てみました。 さぼってしまいましたが、今日だけお許しください<(_ _*)> ヘッドセット をかぶって、ブランケットかけてるからか、ちょっと蒸し暑く感じてきたので、こんな感じで……(/-\*) 知り合いに見つかってしまったら、怒られてしまいそうでしょうか……? おま
大野 緑

妹への...

プレゼント悩みますね^^; 私も妹も欲しい物はあるけどわざわざプレゼントして欲しい物は無いなぁと言うタイプなのでいつもお互いに何が欲しいんだよー!と困っております(笑) しかもお互い物持ちがいいので前にあげたものがボロくなってきたから買い替え、なんていうのもなかなか出来ず... ネットでアンケート結果で最も多かった回答は、150人中の90人が選んだアクセサリーなどの普段から使えるアイテムでした。 日
大野 緑

120%変えたい。。。

先週、友たちからおしゃれな iphone6s plusケース をもらいました。急に覚えました。。。もうすぐ彼氏の誕生日が来る、、、  カップルで誕生日プレゼントをあげたりしないということ。 お互い30代カップルの当方女性です。 付き合って半年です。 もうすぐ彼氏の誕生日です。 付き合って1か月経たないうちに私の誕生日がありました。 「付き合ってすぐだから誕生日は何もしない。 1年目は何もしない。」と
大野 緑

機能性も優れてる!おしゃれプレゼントに!

彼氏のプレゼントについて悩みです。友達のおススメなギフトはEasySMX会社の ヘッドセット と 防水iphone6s plusケース です。おしゃれだと思います。 私も買いたいですが、男心がわかりません。どうか力を貸してください! 私はもうすぐ付き合って2年の彼氏がいます。(ちなみに高校生です) もうすぐ彼の誕生日なので、なにかプレゼントをあげたいと思っています。 ですが、プレゼントが全く思いつき
大野 緑

彼氏。。。プレゼント

彼氏にプレゼントをあげても使ってくれません。 記念日や誕生日、イベント等で、気合いを入れて買った物に限って使ってもらえません。 普段何気なく必要かなって思ったポーチや小物類は使ってくれてるんです。 あげたものは埃をかぶった台の上にポンッと放置されてるくらいなので、大切過ぎて使えないという訳でもなく、 欲しいと言っていた物をあげても使ってくれないので私のセンスがおかしいという訳ではないと思うんです。
大野 緑

彼氏に!クリスマスプレゼント

恋の始まりを予感したのは、どんなときですか? 男と女は同じ人間でありながら、違う生き物と言います。 その差はなかなか埋まらず、考え方から嗜好まで、お互いを理解するのはとても難しいのです。 今日は一緒に飲みに行く約束だったんだけど、私は一日中友達と買い物をしていて、待ち合わせにちょっと遅れたのを怒ってるのかな。 だけど彼は何も言わなかった。 会話が弾まない。 だから「話のできる静かな場所へ行こう?」っ
大野 緑

ここ数日の心情。。。

先日、家を片付けて、 ヘッドセット をみると、昔の思い出を浮かびました。 心情は微妙なことですよね。 私は25歳女です。 ここ数日急に、約6年前に付き合っていた元彼の存在が気になりだしました。 連休中、実家に帰省をし、たまたま彼の姿を見かける 機会がありました。それをきっかけに片思いをしていた頃、付き合っていた頃のことが思い出されてきて、変な気持ちになっています。 元彼とは別れてからも3回ほど会った
大野 緑

2016年のプレゼントのトレントになる!

もうすぐ親友の誕生日。毎年何をプレゼントするか悩んでしまいますよね。でも、何をプレゼントするか考えるまえに押さえておきたいことがあります。 これは定番?かっこいい ゲーミングヘッドセット ! 最近、親友がスマホゲームをプレイしてる。 FPSゲーム内では音の情報が重要で普通のスピーカーだと他の音にまぎれて敵の気配に気づかないとかよくあること。 彼氏がきっとこちらのPS4 ヘッドセットに気に入れると思い

書きかけのストーリー

大野 緑さんにもっと聞きたい話リクエストする

|