STORYS.JP

神園 真理子

神園 真理子の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

神園 真理子の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

馬場 峻樹
191

「刺青」がダメバンドマンに与える、良いことと悪いこと。③完結 〜写真だらけの最終回〜

タトゥーと上手に付き合うということは、異文化の友達と付き合うことに似ています。 前回は「後悔なんて、して当たり前。してない人は成長していない人」と書きました。 あくまでも僕がそう思うってだけなので、怒らないで。 同時にタトゥーを入れてからポジティブになったとも書きました。その理由を書いて終わりにしたいと思います。(僕とタトゥーライフなお兄さん達の写真と共に) タトゥーが助けてくれるなんて思って入れて
馬場 峻樹
2303
2

「刺青」がダメバンドマンに与える、良いことと悪いこと。②

いたいイタイいたい もう何時間たっただろう?左胸が燃えるように熱い。 タトゥーはですね。結構痛いです。 どのくらい痛いかというと…そうですね…ツネられてる感じです。 爪で思いっきり。 ギューて。僕はそう感じてます。 場所によっては痛くないんで、寝ちゃったりもします。 それと和彫りも洋彫りも関係ありません。和彫りは痛いとかも意味わからん。マシンなのか手なのか、です。和彫りもマシンで入れる彫師さんたーく
馬場 峻樹
2037
1

「刺青」がダメバンドマンに与える、良いことと悪いこと。①

刺青・タトゥーと聞くと、どんな印象を受けるだろうか。 「反社会的」 「結婚とか子供どうするの?」 「温泉は?」 これを発言していくのは、結構勇気がいります。 僕は会社の代表だし、その他チームの代表でもある。 きっと僕がスーツの時は気づいてない方もいらっしゃると思います。 そのくらい "ネガティブ" の対象にしやすいのが刺青なのだと思っています。 バンドマンに限らず、刺青・タトゥーに対して色々な意見を
Sajo Keisuke
11
1

独りぼっち「問題児」の19年 :序章

   小学生の頃に貼られた、問題児のレッテル。中学では新たにまた問題児のレッテルを張られ、高校ではおかしな子、からの腫れもの扱い、そして今は親に要らないと言われ、居候先でも邪魔者扱いになっている。  未来への希望だとか。将来の夢、だとか。そんなものが分からなくなったのはいつごろからだろうか。  家庭内不和、長年の問題児扱いと問題行動、発達障害の診断から大学受験、浪人、家出、精神科への通院まで、自分が
Matsumoto Misaki
498
7

大学生の私が発達障害と診断される前とされてから

・*はじめに*・ 私は2年前に発達障害・自閉症スペクトラムと診断されました。 最近、発達障害者が増えていることから、”発達障害”という言葉を耳にしたり目にしたりするようになったと思います。 しかし、学生の発達障害者当事者のブログや体験談はあまり見かけません。学生・新社会人という一番悩む時期だからこそ、経験や体験談をリアルタイムで共有していくことの必要性を感じたこと、体験談やアドバイスを共有していくこ
清水 美希
18
1

いじめ、不登校、発達障害の発覚!その時親子は?

翔 おばあちゃん、今日は楽しかったよ。ひ孫の顔を見るまでは長生きしてくれよ! 祖母 そんな優しいこと言ってくれるのは、お前だけだよ!ありがとうね 家族で行った実家への年始の挨拶。帰り際に、実家の玄関で気むずかしい私の母に長男の翔が掛けた言葉は、私を驚かせた。 いつの間にこんな気遣いのある言葉を言えるようになって居たんだろう・・・ 母に対してクールに接している私は新年早々子どもから学習させられる思いだ
家代岡 美香
13
1

身長145cm、IQ135、ADHDの"ハズレ値"ばかりの私がイマジナリーフレンドと家庭崩壊を経験し、大学を中退して、それでも楽しく生きている話

コンプレックスは贈り物 タイトルで少しインパクトをつけすぎた気がしますが、本当に私の話です。 一つ一つストーリーがありすぎてまとめきれないので、今回は知能と障害の話をメインにお話します。 日本ではあまり知られていませんが、この世界にはギフテッドと呼ばれる人たちがいます。 Wikipediaからコピペすると、先天的に、平均よりも、顕著に高度な知的能力を持っている人のこと。 著名な高IQの芸能人: ・ビ
神 ひろし
16
1

神ひろしの0からの出発・第七十二話『バレエは、百害あって一利なし』❗️「アイソレーションと連動」の使い分け

ジャズならジャズ、バレエならバレエと、一つのカテゴリーでどんなジャンルでも踊れると思ってる勘違いダンサーが多いのは驚きです。 ◆ 神ひろしのコンテンポラリーダンス「ニジンスキー」 ◆ まず、最低限知っておきたいのは、『アイソレーションと連動』です。 ◆ 神ひろし(右)のベリーダンス「ロミオとジュリエット」 ◆ (ロミオ:神ひろし/ジュリエット:矢口美香)  バレエは、身体の軸を作って踊る『パ(型)』

書きかけのストーリー

神園 真理子さんにもっと聞きたい話リクエストする

|