STORYS.JP

坂本 優美

坂本 優美の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

坂本 優美の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

武村 汐莉
13
1

結婚10年目ダンナが家出しましたが、11年目ラブラブです~⑨

その日私は、パワーストーンのスキルアップ講座に行くことにしていました。 お金も振り込んでいた。 旦那さんには、研修とだけ伝えてありました。 GWに研修なんてないでしょ。   その時に、義母が病気で倒れることになります。 意識はある。入院した。だから大丈夫だと思ったのね。 「私は研修に行くね。」 と伝えます。 私が講座に行けないかも・・と協会に相談した時 「次はないからね。それでもいいの。」 と言われ
佐藤 圭
24
2

どん底からの大学受験 最終回

浪人生活から学んだこと (ぜひ①〜もみてください(^^)) 大学に合格し、入学することがこんなにも大変なことだとは思わなかった。親からの経済的援助が一切ない中、自分で学費を稼ぎ、勉強し、士気を保つことは簡単なことではない。そんなに大変な思いをしてまで大学にこだわってきた理由は、やはり高校一年生のときに感動的な授業をしてくださった予備校の先生に出会い、目標を持つことができたからだろう。 あの出会いがな
大貫 恵
127364
16

急に旦那が死ぬことになった!その時の私の心情と行動のまとめ1(発生事実・前編)

暗い話ですいません。 最初に謝っておきます。 暗い話です。嫌な話です。 ですが死は誰にでも訪れ、それはどのタイミングでやってくるのかわかりません。 これは私の主人が脳出血を発症し、急逝した時の「私の行動と心情をまとめた話」です。 命に関わる病気をいきなり発症する確率は誰にでもあると思います。 もし身近な人にそれが起こったとき…この話が少しでも役に立てば…。 まずは、私の旦那がなぜ死ぬことになったのか

書きかけのストーリー

坂本 優美さんの書きかけのストーリーはありません

坂本 優美さんにもっと聞きたい話リクエストする

|