STORYS.JP

村田 亜里沙

村田 亜里沙の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

村田 亜里沙の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

佐藤 政樹
311
7

劇団四季ライオンキングはなぜ15年もロングヒットを続けられるのか?~仕事に役立つ豆知識~

劇団四季ライオンキングはなぜ15年もロングヒットを続けられるのか?~仕事に役立つ豆知識~ 劇団四季のライオンキングを見たことがありますか? 日本で15年以上も上演を続け、日本での観客動員は述べ1000万人を超えるメガヒットミュージカルです。 僕は幸運にもそのライオンキングに8年以上出演し、あの「めちゃイケ!」にも出演させてもらいました。 なぜこんなにもロングヒットを飛ばし続けられると思いますか???
しもむら さき
8636
1

高校進学を言葉がさっぱりわからない国でしてみたら思ってたよりも遥かに波乱万丈な3年間になった話【その1:旅立ち】

とにかく受験勉強から逃げたかった私がその方法を模索しまくった結果、つかんだ情報それが 「スペインの高校は中学と同じく受験無しで入れる」 。 これだ、これしかない、と私はスペイン語が一切分からないにも構わずスペイン行きを即決しました。 当時の私は一体どれだけ勉強が嫌いだったのか。もちろん今も大嫌いです。何も進化していません。 しかしそれにしても、言葉の分からない環境で3年間学び高校を卒業するのと、半年
Miyoshi Hirofumi
137

道路に座って見えた世界

ジョギングの途中で、ふと道路の真ん中に座ってみた。 深夜の川を渡る道には、車もほとんど通らない。 信号の反復をぼんやり見つめていると、 心地よさと懐かしさが浮かんでくる。 昔、もっと大きい町に住んでいた頃。 ふと思い立って、コンビニの脇に座ってみた。 コンビニの脇で地べたに座って、 はしゃいでいる学生を世間が白い目で見始めていた頃。 その頃は、今よりも教育に関心があったから、 論より証拠で、私も座っ
ripi i
147
5

どん底からの再出発〜笑う門には幸来たる♡〜

幸せがずっと続くと思ってた。あの日が来るまでは。 3年前、私は結婚した。 周りから祝福され、幸せな日々。 どこへ行くにも一緒の仲良し夫婦。毎日が楽しかった。 昨年、旦那の職場の移転に伴い、引っ越しをすることになった。 そう。これが人生最悪な日の始まりになろうとは。 ワクワクドキドキな新生活がスタート。以前よりも旦那の帰宅が早くて嬉しい。 はずなのに。 〜引っ越しから1ヶ月〜 優しい旦那に甘えすぎる私
青木 宏樹
31

29歳で会社員辞めました

この物語は、29歳を迎えた男の。 夢と希望を追いかけた奮闘物語。 大学にも行かず、建築→飲食→独立を果たすという 突拍子もない半生を描いた物語です。 自由を求めている人は必見です。 こんなやつでも独立できたんだって 希望を与えます笑 それでは、楽しんでください。 ん・・・?今何時だ? 最近、朝は目覚ましがなくても起きます。 「なんだ、もう7時か」 よっこらせっと。 僕は寝心地が良い、頑張って買った数
Maemura Rina
136
1

初めての整形

私は人生で2回美容整形外科にお世話になったことがあります。 1度目は18歳の時。顔面の小さなホクロをとりました。 ホクロ除去も立派な美容整形だし、若干の罪悪感もあったため誰にも言わずに手術を決意。 ものの10分で手術は終わったのですが、途中で看護婦の人が「あっ、、」と言って、明らかに何か起こった雰囲気が漂ったことは今でも鮮明に覚えています。 麻酔が効いていたので言葉を発することができず、何が起こった
Harada Hideyuki
76

「母の懐中電灯作戦」のお話

僕は真っ赤な自転車で塾に通っていました。当時小学生の僕の授業が終わるのが夜の8時ごろだったと思います。 僕が帰るときには辺りはすでに真っ暗闇。 街灯がほとんどない田舎道を一人自転車で帰るのはすごく心細いものでした。 当時の僕はテレビや本で心霊現象やUFOなどの話を聞いたり、読んだりするのが大好きでした。自分の目で見たことがないものにすごく興味があったのです。 でも厄介なことに、その好奇心は夜になると
Harada Hideyuki
63

祖父の言葉「昔のことは思い出されるのに、昨日のことが思い出せん」のお話

「昔のことは思い出せるのに、昨日のことが思い出せん」のお話 記憶とは日々うとくなるものである。 「日々うとく」と言っても、昨日のことでさえあやういものだ。 昨夜の晩御飯のメニューさえ覚えていないことがある。 家に帰った時から妻と交わした会話、洋服を着替えて食卓についたことまでの記憶をたどってみる。 でも全く残念なことに、その後何を食したのかどうしてみても記憶に無い。こんなときは私のために精魂込めて料
佐藤 健太郎
1074
1

ロリポップ!の成長

坊主さんと、ちょっと年上のアルバイトのお姉さん、坊主さんの同僚でオシャレなサイトを作っているモチナガさん、そしてボク。この4人でpaperboy&co.という会社は、福岡の中でもおしゃれな街と言われている大名にあるビルの中でスタートした。 「ロリポップ!レンタルサーバー」という2ちゃんねらーに叩かれているけど、人気が出始めているサービスの運営と、そのほかにもいろいろやっていこうという目的の会社だ。そ
Katsube Tatsuya
41

変態を通じて視野を広げる経験。

2009年4月。東北大学入学。 見ず知らずの新しい土地で始まる新生活に胸をときめかせる。 何でわざわざ鳥取県から仙台に出てきたの?とよく聞かれた。 東北の色白美人に会うために!と答えていた。 当時から今までを振り返ってみると、色白美人さんには会えはしたものの、それ以上何もなく。 でも、それ以上の価値ある、変態との出会いがあった。 キッカケは一冊のフリーペーパー。 入学式会場へ向かう道でフリーペーパー

書きかけのストーリー

村田 亜里沙さんの書きかけのストーリーはありません

村田 亜里沙さんにもっと聞きたい話リクエストする

|