STORYS.JP

日向 スミレ

彼にも運にも愛され選ばれ続ける人になるために…日向すみれの人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

日向 スミレの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

虎岩 琴恵
20

20年間薬漬けだった私が1年間で薬いらず病氣知らずの幸せライフを手に入れたヒミツ♡

はじめまして ✳自然のおくすりで家族の健康を守りたいママとそんなママになりたい女性の想いを叶える救世主* 漢方ライフファーマシストの虎岩琴恵です。 私が今の仕事を始めようと思ったきっかけである薬との壮絶な物語と そこから抜け出したヒミツをお話ししようと思います。 第1章 薬は友達!? 何もわからず薬ばかり飲んでいた幼少期 私 ママ―!!痛いよー(´;ω;`) ママ ことちゃん?どこが痛いの? 私 お
美ボディアドバイザー EIKO
20

食べるのが大好きで運動も嫌いな私が−14キロ痩せた秘訣!!

第1章 どん底にいたわたし〜旦那との出会い〜 こんにちは 美ボディアドバイザーEIKOです! 今日から少しずつ過去のことを書いていこうと決めました❗️ すごい恥ずかしいんですが、、包み隠さず、 ありのままを知っていただけたらな と思います。 今では マイナス14キロ痩せて、 太らない身体を手に入れて 好きな人と結婚し、 好きな仕事ができていて ほんっっとーに幸せだなぁ と心から感じています でも、、
池松 佳菜絵
51
2

実話!魔法のランプが3つの願いを叶えてくれたすごい話。

4歳のわたし おかあさん、どうやったらディズニーのお姉さんになれるの? おばあちゃんにもらったビデオにあったでしょ?ジーニーにお願いすれば3つ願いを叶えてくれるよ。 ディズニー好きな母親の影響と おばあちゃんからクリスマスに届くディズニー映画のビデオのおかげで すっかりディズニーに夢中(洗脳)だったわたし。 4歳で東京から福岡に引っ越して小学校に入学して絶望したこと。 それは、 田舎すぎて片道1時間

書きかけのストーリー

日向 スミレさんにもっと聞きたい話リクエストする

|