STORYS.JP

田斉 健輔

言葉SCHOOL・校長 コピーライター
として個人の方及び中小企業経営者様の
悩みの解決のお手伝いをさせて頂いております。

育った環境・自分で選んだ道がかなり
人間関係的に過酷だったこともあり、
能書きではなく、毎日を生きる上で
現実にそくしたアドバイスができると
自負しております。
詳しくは、メルマガ・HPをご覧ください。

また、長男が大学一年生、次男が小学校2年生
ですが、毎週一緒に海ばかり行っています。
朝日を子供とたっぷり浴びながら、次のうねり
待ちまで、シリトリをするのが至上の楽しみです。

好きな言葉は
●何とかなるなるサ

好みの生き方は
●臨機応変

最も尊敬する人は
●奥さん

困った時の心構えは
①手放す
②受け入れる
③楽しむ
④委ねる

今の人格に大きな影響をもたらせた時期は
●全寮制の男子校時代
●自衛隊第29普通科連隊

次のステージの目標は
●OFF SHOWERが決まる海の側の生活

ストーリーをリクエストする

田斉 健輔の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

田斉 健輔さんが読んでよかったストーリーはありません

書きかけのストーリー

田斉 健輔さんの書きかけのストーリーはありません

田斉 健輔さんにもっと聞きたい話リクエストする

|