STORYS.JP

小沼 亜希

小沼 亜希の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

小沼 亜希の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

前田 啓太郎
65

【第7話】モテキ到来!?

波乱の初仕事が終わった。僕は色々な意味でクタクタだった。 一人残業を頼まれて仕事をしていたショウと合流した。 彼も同様に疲れていた。食欲がなく、部屋に直行して寝たいとのことだった。ショウは、ベッドメイクの後にキッチンの方にもヘルプに行ってたらしい。 お疲れさま!おやすみ ショウ オヤスミナサイ。。。 部屋の前であいさつしてお互いの部屋に入る。別れ際にショウは子供のような明るく笑顔を見せた。今日は筋ト
櫻井 ジュン
34
2

霊能力は使わないと簡単に衰える

「ぼくは霊能者」 そんなブログを運営しておりますが、 殆どの人にそんなイメージを持たれず、 きっと「よくわからない人」と認識されているのではないだろうか? で、 実際、「櫻井さんてどうなの?」 と思っている人は多いのではないだろうか??? 霊能者というのは「見える・聞こえる」 そんなイメージだけど… 今のぼくには「見る」ことも「聞く」事もできません。 えーーーーーーーーーーーーーー!!!!! だって
Kuribara Kao
200
4

結婚してみて分かった大切なこと5つ ~その後編~

 前回の前編も多くの人に読んでいただいてありがとうございます。  前編後、ちょっと体調を崩し後編をあげるのがおそくなり大変申し訳ありませんでした。  ゆっくり休んで元気になったので(^^)またちょこちょこSTORYSをあげれたらなと思っています。今後も出来ればよろしくお付き合いください。  今回は残りの3つについて書いていこうと思います。   その3  ケンカの流儀 ~クールダウンの必要性~  結婚
Hibarino Yukae
310
2

終い支度・2の2 ~私が離婚に踏み切るための助走として

一度怒り出すと、夫は1時間でも2時間でも、怒りつづけた。 思ってもみなかったようなところに対して火がついたように怒り出し、同じことを繰り返し繰り返し責めたて、それでも気がすまなければ過去の、もう片を付けた筈のことすら持ち出して怒り続ける。 そんなつもりじゃない、そんなことは全く思っていないと私が弁解しても反論しても聞き入れてはもらえない。 しかも、いつも突然、何に対して怒り出すのか、何の前触れもなく
mamita .
524
17

【第3.5話】10年間で4回半同棲に失敗した【自営業社長は無職だったので養った】

3.5回目の同棲、今度の相手はUMAだよ! 売れないバンドマンであるチャラ男 は、 シンクで謎の苔植物や微生物を飼育 をしてはいなかったが、自身の頭の中でふわふわした謎植物を育てていたようだ。未確認生物はチャラ男自身であった。(端的に言葉を選ばず言うと、おばかさん) その反省を元に、次は頭の良い人と住むことに決めた。 そしたらちょっと賢すぎる人だったのか何なのか、次の人は別の種類のUMAだった。しか
しもむら さき
8117
3

高校進学を言葉がさっぱりわからない国でしてみたら思ってたよりも遥かに波乱万丈な3年間になった話【その0:プロローグ】

2009年末、当時中学3年生。 受験シーズンも真っ只中に差し掛かったというとき、私は父の母国であるスペインに旅立つことを決意しました。 理由は語学力がうんぬん~とかグローバルがにゃにゃにゃ~と言いたいところですが、ぶっちゃけてしまうと 「高校受験がめんどうくさかったから」 。完全に不純な理由です。 一見冗談としか思えないこの決意、なんと翌年4月6日に まじで実行されてしまい 、数週間後に実際私はスペ
圡田 哲也
89

facebookでメッセージを送った相手が次の日死んでしまった話 カネ無し・コネ無し・コトバ無し・英検5級で海外で仕事①

相手 もうログアウトします。近所の人が家に押し寄せて人でいっぱいです。いつでも健康に気をつけて。あなたのお母さん、お父さん、おばあちゃんも・・・ こんばんは。 田舎で地域づくりをしている圡田(つちだ)です。 私は東京で3年間工業デザイナーとして働き、その後青年海外協力隊として、先の戦争で激戦地であったフィリピン共和国レイテ島の町役場で2年半働いてました。 レイテ島では魚の保護区や養殖場、漁民の組織化

書きかけのストーリー

小沼 亜希さんの書きかけのストーリーはありません

小沼 亜希さんにもっと聞きたい話リクエストする

|