STORYS.JP

吉村 明史











ストーリーをリクエストする

吉村 明史の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

山本 裕子
603
8

一風堂のスタンプカードが私に教えてくれた大切な3つのこと。

プロローグ ずっと自分の中にだけしまっていたことがあります。 こんなとこで公表してもいいものなのか。しかし、もう自分だけでは抱えきれなくなってしまいました。 他の方の協力が必要なところまで。  あともうちょっとで夢が叶うのです。でもタイムリミットがあと1ヶ月半後にせまってしまった。。  なので…  ついに 、 ついに。 バリスゴカードのスタンプについて、募集したいと思います。  ==========
菱沼 真
15370
31

大学生が22歳の時にたった3か月で500万円貯めて憧れのドイツ製最高級車BMW M3を買った話

これは友人JUNの語であり、JUNの言葉を僕(Makoto)が文字に起こしたものです。 【Makotoとの出会いは、3年ぶり。そして、運命はmixiから始まった】 きっかけはmixiだった。 大学3年21歳の秋に、当時友人間で流行っていたmixiにて高校の同級生と3年ぶりに偶然、再会した。 彼は高校時代部活が一緒だったMakotoである。 正直自分とはタイプが違うと思っていたが、当時の軟式テニス部を
Mami Yamazaki
1077
28

10年間月収15万円だったフリーター旅女が、わずか3週間で月収を10倍の150万円にした話

1。はじめに このお話は 今のようなライフスタイルを 手に入れようと思ったきっかけSTORYの続編であり、完結編です。 ◎ 地元から一歩も出たくなかった私が石垣島への移住きっかけに人生が様変わりした話 ◎「思考の現実化」を身をもって体験した話 2015年4月。 わたしはほとんどお金が入っていない預金通帳を持って 無謀にも上京しました。   そして、4ヶ月たった今。 ”ライフワークコンサルタント”とし
才藤 恵太朗
462
11

『友達ゼロの人嫌い』が3.11被災生活を通して『人すげぇ!ホントはみんなイイやつ!』に変わり20年の人間嫌いを終わりにした話

東北、宮城県の 地方都市、仙台。 ここに、 無関心 ・ 無関係 ・ 無感動 三つの『無』 を抱えて、過ごしていた男がひとり。    それがこのオレ、ケータロー。    当時29歳、 転職回数は両手でも足りず、 カネもなければ、 友達もいない。 服が好きで目指した古着屋の開業も、 やらない理由を後付けしては 本当のところは…もう諦めていた。 『明日からやる気だす。』を毎日言い続ける そんな日々…。  
Masato Miki
787
6

侍の衣装を着てヨーロッパを2か月ほど歩いたらどうなるか試してみた

サムライ・バックパッカーのすすめ 私は侍の衣装を着て東ヨーロッパを旅してきました。 「なにを馬鹿なことをやってるんだ」 と呆れられそうですね。 しかし、侍の衣装を着てヨーロッパを歩くと、あなたの旅が劇的に変わります。 まず、侍の衣装を着てヨーロッパを歩くと、 女の子にモテるんです! サラエボで出会った、トルコ人の女の子たち。 ムスリムの女の子(セルビア) エキゾチックなイスラム教徒の女性(ボスニア・
伊藤 悠
303
11

目の前で1,500人がいっせいに引くと「音がする」んだという事実を知った日 2

その瞬間、音がしたのだ。 その音は耳でキャッチしたものではない。 でも、確かに僕には聞こえた。 1,500人の声なき「えっ・・・」が共鳴した瞬間の音を。 おそらく5秒間無音だった。 僕は、ゆれていた手を下げ、体勢をもどすと、 「スミマセン」 とひとこと言って、ステージを降りた。 司会の人はつっこまない。 見ていた社員は何も言わない。 席に戻る間、周りに並ぶ同期は僕に声をかけない。というか視線を合さな
細貝 玲奈
368
3

LGBTなのか、そうじゃないのか?あまり知られてないけど「Xジェンダー」というセクシュアリティがあります。

こんにちは。 Xジェンダーというセクシュアリティを知ってもらいたくて、この記事を書いています。 ジェンダーの話、「読むの、正直苦手・・・」という方は、すみません。他の方の記事など読んでくださいね。「べつに気にしないよー」という方は、とっても嬉しいです。 それでは、お話させていただきます。  LGBTって、ご存知ですか?「レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー」の略です。Xジェンダーと
Mami Yamazaki
870
55

「思考の現実化」を身をもって体験した話

1。開き直ってみよう! わたし 好きなことしかしない!! 好きな人としか付き合わない!! ずっと旅が好きだったわたしは、正社員という安定を捨てて、 常に派遣とバイトというダブルワークに勤しんでいた。   しかし30歳をすぎたあたりから、 私はいつまでこんな不安定な生活を続けられるのか? という不安が常につきまとった。 家族の”不良債権”感がどうしても抜けない。 ひとつ下の弟は立派に家庭を持ち、両親と
町田 龍馬
79
1

Airbnb事業を手伝ってくれる社会人インターン募集

社会保障費や税金の増加と同時に、労働人口減少により、確実に日本市場は縮小する。海外との競争も激化し、このままだと企業倒産や失業率、自殺率が増加する。日本を救う唯一の方法は、世界と仕事できる人材を増やすことだ。つまり外貨を稼げる人材を増やすしかない。 アーティストや職人、デザイナー、プログラマーなど「クリエイター」と呼ばれる人たちに目を向けて見ると、外貨を稼ぐために必要なスキルやセンスを持った人は大勢
神谷 純平
1297
18

「安定していけば、生涯年収2億円」僕は大学を辞めることを決めた。

大学を辞めたらこうなりました。 このストーリーはわたしの大切な仲間、勇太さんの壮絶な生涯をJUMPEIが代わりに書き残したものです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 第1話 寿司屋のバイトが○○で2500万円稼いだ話 勇太 スーツを着るのが嫌だ!サッカーで食ってく。 そんなことを思ったのが中学2年、サッカー少年の時だった。 しかし、飽き症だったわたしは、サッカーに集中することが出来ず サ

書きかけのストーリー

吉村 明史さんの書きかけのストーリーはありません

吉村 明史さんにもっと聞きたい話リクエストする

|