STORYS.JP

松本 陽

30歳を過ぎて、全く大きい病気をしたことがありません。小さい病気もほとんどありません。それだけに、ぽっくり逝きそうで、禁煙でもしようか悩み続けて5年が経ちました。どんだけ意思が弱いのだろうと自分自身と葛藤しながら、地球にさやしい人間になるべく、日々精進しております。
------------------------------------------------------------------------------------------
上記のごとく生活しておりましたが、生活習慣病も4年目を迎え、肝臓から悲鳴が聞こえてきました。
健康診断の結果、
「ALT(GPT)57※正常な方~40まで」⇒ただ、最新の認識では10台が理想のようです。
となり、「LDL151※正常な方~140」とコレステロールもハイスコアをたたき出しました。

医者からは、50代の肝臓だね、と笑顔で言われ、今が最後の機会だと思って、痩せてみては?手遅れになる前に。とこれまた笑顔。
爽やかにきついことを言われ、ダイエットを決意。
1年後お楽しみに。学生時代の体重に戻します。
※その為、飲みの席で、KY的なことを言うかも知れませんが、お許しくだされ。

ストーリーをリクエストする

松本 陽の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

松本 陽さんが読んでよかったストーリーはありません

書きかけのストーリー

松本 陽さんの書きかけのストーリーはありません

松本 陽さんにもっと聞きたい話リクエストする

|