STORYS.JP

山根 有紗

I'm Arisa and 20 yrs girl in JPN.
My hobbies are taking pictures and traveling. I use Nikon D5300.

ストーリーをリクエストする

山根 有紗の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

福元 惇二
28

新卒で証券会社に入社して1年間で100件以上の新規開拓を達成し、3億円の資金を導入した話(16)

これまでの営業を振り返って 社長に謝罪した帰り道、僕はこれまでの半年を振り返った。 すると、自分の営業活動は、営業成績のことばかり考えていることに気付いた。 僕は、自分の成績のためだけに仕事をしていたのだ。 僕はこれだけ税理士のために尽くしているのに、なんで報われないんだろうとも考えてしまっていた。 僕の営業成績なんて、税理士の先生たちにとってはどうでもいいんだ。 全く関係ない。 そんな当たり前のこ
しもむら さき
8526
1

高校進学を言葉がさっぱりわからない国でしてみたら思ってたよりも遥かに波乱万丈な3年間になった話【その1:旅立ち】

とにかく受験勉強から逃げたかった私がその方法を模索しまくった結果、つかんだ情報それが 「スペインの高校は中学と同じく受験無しで入れる」 。 これだ、これしかない、と私はスペイン語が一切分からないにも構わずスペイン行きを即決しました。 当時の私は一体どれだけ勉強が嫌いだったのか。もちろん今も大嫌いです。何も進化していません。 しかしそれにしても、言葉の分からない環境で3年間学び高校を卒業するのと、半年

書きかけのストーリー

山根 有紗さんの書きかけのストーリーはありません

山根 有紗さんにもっと聞きたい話リクエストする

|