STORYS.JP

仲野 絢香

さいきん名前を仲野線とかへんなふうに書き間違う

自撮りはじめてしたけどもうしないと心に決めるような仕上がりになったからPhotoshopフル稼働

挙動不審コミュ障をなおすきはない

音楽の趣味わるい


ええ、ええ、そんなやつです

ストーリーをリクエストする

仲野 絢香の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

タイチジャングル taichijungle
131
4

転職大魔王伝「オレ、女子高生にデッサンを教える。」2

オレ、美術予備校の講師になる。 W先生のアトリエに入るにあたり、いくつかの条件を出されました。 ・週5回、1日2時間くらいは高校生の指導をしてほしい。 オレ 結構短いな。まぁいいっか。 編集 ・生徒は全員女子校の生徒だ。変な気を起こすな。 オレ 約束はできません。が、留意いたします。 編集 ・余った時間は自由にアトリエを使って制作をして構わない。 オレ ん?別に制作はしなくてもいいんだけどなぁ。 編
Tommy 1031
215
7

デザイナー修行物語その2:社長に「豚」と呼ばれても、右腕としてやり通した後で得たものは、かけがえのないものでした。(再就職〜独立)

皆様、ご機嫌麗しゅうございます。 寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか? さて、皆様は人生の中で、 「豚」 と呼ばれたご経験はありますか? ・・・私はあります♪ あれはまだ夏の香りの残る、9月頃のことでした。 私は、当時の会社社長(42)と、クライアントのお姉様方と、 総勢10人程で、おしゃれな表参道のフレンチ・カフェ&レストラン 「アニヴェルセル」にて、宵闇の楽しい時間
馬場 峻樹
951
24

ダメバンドマンの人生がMac一台で180度変わった話 ③ 完結

Appleの製品はご存知の通り、美しい。 化粧箱まで美しい。 ロックをやっていた僕には、ロックスター的な先輩がたくさんいた。彼らが口癖のように言っていた言葉がある。 ロックスター先輩 ハッタリかましながら成長しろ ロックスター先輩 セクシーじゃないやつは出しゃばるな 編集 おつむのアレなシュンキは都合よく受け取っていたので、自分がイケテルと思うならそれを信じろ!という美しい言葉だと思っていた。(今も
村上 奈美
429
11

お父さんは白血病、私は出張先で痔瘻になって死にかけたけど今はふたりとも元気です〜手術・入院編〜

前回までのあらすじ 会社と家庭の都合により、痔瘻ステージ4(死の直前)にもかかわらず完治を拒み応急処置で家に帰ろうとしました 応急処置 さてこれから応急処置の手術です。ということで医者から説明を受けます(瀕死です) 医者 どちらにせよ、今体内にある膿を取り出さないといけないので、切開はします 村上 どんと来いです。いつ帰れますか? 医者 明日には…でも切開してますからね、しかもその部分を塞いてしまう
千藤 寿美恵
109
1

手染めの靴を作るまで

storys.jpの読者の皆様。 初めまして。 shoes designerの千藤です。 shoes designerとして、永く靴作りをしています。 全国各地で販売されるような量産型の靴のデザインをする一方、ちょっと他に無いこだわりの靴を作り、合同展に参加したり個展を開催したりもしています。 そういった「個」に向けた靴作りをする内に、より他にはない、他の人が持っていない個人オーダーの「一期一会」の

書きかけのストーリー

仲野 絢香さんの書きかけのストーリーはありません

仲野 絢香さんにもっと聞きたい話リクエストする

|