自分が考える事・自分について

自分が考える事・自分について

STORYS.JPには沢山の『自分について・自分の考え』のストーリーが投稿されています。あなたも、自分の考えや自分についての事を、ストーリーとして投稿してみませんか?多くの人があなたのストーリーを待っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分が考える事・自分についてのタグが付いたストーリー一覧 2175件

第150章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

✿「心の中を吐き出す」ことと「愚痴る」ことは何か違う  「心の中を吐き出す」ことと「愚痴る」ことは何か違う?  何が違うのか似て非なるコト  中味は一緒でも話す相手が違う ~って  話をして「次」の行動があるかないか  愚痴る相手とは   知友人であり  近所の井戸端会議であり  家族だったり  いわゆる「身近な人」  対して「ココロの中を吐き出す」相手とは・・・  中味が愚痴るより深いし複雑なので
あっきー あっき~
6

第149章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

  久しぶりに 自宅リノベーション記事 ✿人は仕事・食事・くつろぐ空間と寝る空間の二つしかな要らない?  リノベシーョンした家に住んで  約2週間が過ぎ・・・  こういう結論に達したし  リノベーションプランを設計士さんからアドバイスされた時  言っていた  家は部屋は 眠る空間 つまり「眠る」時以外過ごす時間は  「一つ」で十分と  仕事・勉強は違う空間の方が良いでは・・・  その場合は寝る部屋に
あっきー あっき~
5

#19 「生きるための創作」うつと共に生きていく、採血、“言葉”

全編読み切り  ラクガキ 以上 詩・小説 未満 僕の story は他の方のと比べて少し 異質 なものかと思います 自己紹介等詳しい詳細につきましては [ #1 ] の方にまとめてありますので お気軽にどうぞ ★ 一言 以前[ #16 ]の方でお話させていただいた通り 先週の土曜日に家族で 「ジェイソン・ボーン」 なる映画を 観に行ってきました めまぐるしく展開されるストーリーに スタイリッシュな格
Saeki Yusuke
4

僕の実家

僕こと村上豊彦の実家は所沢にあります。正直退屈な場所で早く出て行きたいと思っていました。街も電車も人も当時は地元で見る物が全部中途半端に感じていました。中学の時に地元の友人と「都内に早く出て行きたい!こんな中途半端な街から出て行きたい」とよく話していました。勿論僕もそう思っていました。「都内は華やかで、面白くて、毎日が楽しい、街を歩けば芸能人に出会い、住む場所はキレイなマンションにお洒落な家具」と自
村上 豊彦
6

この1000円から始まるんだ!全国ツアーをやった。CDもそこそこ売れた!でも、なにかが足りない。

「 ZIBETA 」リアルタイムストーリー。 よーし!今年2016年は色々出来て調子いいぞ! 全国ツアーもまた行きたーい! 飛行機の早割、18切符、工夫して行こう! ソロだし自分の少々のお金を使えばなんとかなる。 休みだって、いつでもとれる。 自由に活動して行けるぞ! 別の仕事をしながら。 ↑ん? それな。 、、、ふと、足元を見る。 地元のLive、集客力無いよね?僕。 先日 レーサーの知人に重い一
Dai-Go!Low (だいごろう)
7

児童虐待のPTSDを克服した経験をあなたに

11月は児童虐待防止月間です。来年の11月にはSTORYS.JPさんからご縁を頂きました写真家長谷川美祈さんの児童虐待可視化プロジェクトの写真展が予定されています。 改めまして記事を書いてみるようにアドバイスして下さった「もんまけんいちろうさん」と、このようなご縁を頂くきっかけを与えて下さったSTORYS.JPさんにお礼申し上げます。 今回は私の児童虐待の「PTSDの克服」についてお伝えします。 今
小川 詩織
12

第148章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

「心の中を吐き出す」ことと「愚痴る」ことは何か違う?  何が違うのか似て非なるコト  中味は一緒でも話す相手が違う ~って  話をして「次」の行動があるかないか  愚痴る相手とは   知友人であり  近所の井戸端会議であり  家族だったり  いわゆる「身近な人」  対して「ココロの中を吐き出す」相手とは・・・  中味が愚痴るより深いし複雑なので  部分部分を愚痴ったり、不平不満を言うのではなく  
あっきー あっき~
4

第147章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

   久しぶりに 自宅リノベーション記事  リノベシーョンした家に住んで  約2週間が過ぎ・・・  こういう結論に達したし  リノベーションプランを設計士さんからアドバイスされた時  言っていた  家は部屋は 眠る空間 つまり「眠る」時以外過ごす時間は  「一つ」で十分と  仕事・勉強は違う空間の方が良いでは・・・  その場合は寝る部屋に予備で小さな机とライトを置いて  普段は広い空間 動線がシンプ
あっきー あっき~
5

「運」だけは持っている男(4)

その後に生まれた弟か、自分か? 妹の死により、自分が生かされているの!実感。 その後に9歳離れて生まれてきた弟が素晴らしい「運」を持って生まれ変わってきたか? はたまた、2年前に交通事故で死ななかったので、二人に・・・ 嫌・・・家族全員に影響してしまったかは「お天道様」のみぞ知るところではあります。 その後も、運命の悪戯?は続きます。  父親は、今まで以上に熱心に仕事人間に、頑なまでに仏教徒になり「
菊川 儀明
3

ハゲだっていいじゃない! 【其の五】

【どこまで効くのやら?】 ラッキーな出来事。 ちょっとした懸賞に当たりました。カツラで有名な某メーカーの育毛セットです。シャンプー、コンディショナー、育毛剤、ヘアクレンジング。正規価格で購入したら果たしていくらになるのやら…といった内容。何ともタイミングのよい当選でした。 とはいうものの、市販のシャンプーとコンディショナーはまだまだ残っているので、いきなり切り替えるのも何となく憚られ、暫くの間は併用
山口 寛之
15

第146章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

環境を変えることは容易ではありませんが 与えられた環境に対しての心の持ち方は 環境と心の持ち方 自分次第でいかようにも変えることが 出来る 今日起きた出来事とこれからのビジネスモデルの相談に載りました。 この方は元CAで 現在は 健康と美容と食のメカニズムと本質を追及し リバウンドしない「ダイエット」を 自身のダイエットを50代半ばから大成功させたシステムを 自分流にアレンジして サロン経営されて
あっきー あっき~
5

昔の自分はみてるだけ。今の自分は「愛される人はいいなあ」と指をくわえてみてないで近づく努力をしてみる。~ドラマ 逃げるは恥だが役に立つ 4話の感想含め~

 逃げるは恥だが役に立つの4話、の津崎(星野源)の夜のオフィスで眼鏡をはずして両手で顔をおさえた後の心の声「いいなあ。愛される人はいいなあ」に、目頭が熱くなりました。  自分が大好きになった人に、好意を受け入れてもらえず、拒絶ばかりを体験してきたものにしかわからない、セリフです。  失恋の多かった私、主人のことは最初から私が大好きだったというよりも主人が私を大好きで、フッたらこの人はどうなってしなう
Nakamura ichika
11

#18 「生きるための創作」うつと共に生きていく、洗礼、“ミルククラウン”

全編読み切り  ラクガキ 以上 詩・小説 未満 僕の story は他の方のと比べて少し 異質 なものかと思います 自己紹介等詳しい詳細につきましては [ #1 ] の方にまとめてありますので お気軽にどうぞ ★ 一言 少し寒くなってきました 季節の変わり目は 特に、この 夏から秋冬 にかけては 最も体調・調子・気分を崩しやすい という事で 身構えてはいたのですが 案の定、少し無理をしてしまって と
Saeki Yusuke
5

<お金・スキル・人脈ゼロ>の超凡人22歳が複数のメンターのアドバイスで3社起業した話【2】

最初のストーリーは こちら からご覧ください! 自分を知る方法 「ちなみに宇田川君は、仕事とかプライベートとかなんでもいいんだけど、やりたいこととかってある?」 と坂本さんは優しく問いかけてきた。 「いや、恥ずかしいのですが、特にないんです。」 「オーケー。全然問題ないよ。無理してやりたいことを見つける必要はないんだ。 だってやりたいことを探す、という時点で、それは心からやりたいと思っていることでは
宇田川 康晴
26

99%営業のベンチャーでweb責任者になった。仕事で大切だとおもう2つのこと。

日々勉強。 新卒、特にベンチャーで働いて日が浅い人はきっと、 "何をしていいかわからない"現象に陥ってるのではないでしょうか。 僕もそうです。 配属後約9ヶ月たちましたが、 最初なんてもう…笑 そこで、簡単に軌跡をまとめて見ました。 新卒入社〜配属 一般的な人材業界営業として働く。 エクセルだったりは大学で少しやっていたので、そこらへんの業務もしながら9割営業。 配属〜1ヶ月くらい 引き継ぎしながら
Kato Yuki
10

STORYS.JPには沢山の『自分について・自分の考え』のストーリーが投稿されています。あなたも、自分の考えや自分についての事を、ストーリーとして投稿してみませんか?多くの人があなたのストーリーを待っています。

自分が考える事・自分について 書きかけのストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!