仕事

仕事

皆さんは、『仕事』に関するストーリーをお持ちでしょうか?STORYS.JPには沢山の『仕事』に関するストーリーが投稿されています。多くの人があなたの『仕事』に関するストーリーを待っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事のタグが付いたストーリー一覧 1429件

歯周病は治る?虫歯は短距離走、歯周治療はマラソンランナー。かかったら、死ぬまで定期検診が大切になる。

 私は最初アシスタントばかりの一般診療の歯医者さんに勤務し、何回か歯医者を変わり、小児歯科、歯周専門、訪問歯科を得て、産後は一般歯科へ。  歯科衛生士の仕事はパートタイマー勤務も可能で、時間にも融通がききます。もちろん職場に恵まれたらの話ですが、技術がある程度あれば、歯医者はコンビニよりも多いので仕事には困りません。  ただ、産休、育休のある個人歯科はないので、総合歯科病院に勤めてないと、出産育児で
Nakamura ichika
10

【後編・リアルベンチャーの衝撃と今】なぜ経営コンサルタントを目指していた大学生が、全く興味がなかったネット広告ベンチャーで働くことになったのか。

好感触な出会いから19日後。 就職活動を行ったことのある方ならお分かりになると思うだろうが、19日という時間は長い。 この19日間で僕は初内定を獲得し、選考が進む会社、落ちる会社、辞退する会社がでてきた(そして、3月30日の誕生日も過ぎた)。 19日後の4月5日夜、懇談会と称して僕を含めた学生2人は食事会に招待された。明らかに高そうなお店の雰囲気に飲まれつつ、2人の会社の方(1人はイベントで会った方
岩田 啓太郎
8

第150章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

✿「心の中を吐き出す」ことと「愚痴る」ことは何か違う  「心の中を吐き出す」ことと「愚痴る」ことは何か違う?  何が違うのか似て非なるコト  中味は一緒でも話す相手が違う ~って  話をして「次」の行動があるかないか  愚痴る相手とは   知友人であり  近所の井戸端会議であり  家族だったり  いわゆる「身近な人」  対して「ココロの中を吐き出す」相手とは・・・  中味が愚痴るより深いし複雑なので
あっきー あっき~
8

第149章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

  久しぶりに 自宅リノベーション記事 ✿人は仕事・食事・くつろぐ空間と寝る空間の二つしかな要らない?  リノベシーョンした家に住んで  約2週間が過ぎ・・・  こういう結論に達したし  リノベーションプランを設計士さんからアドバイスされた時  言っていた  家は部屋は 眠る空間 つまり「眠る」時以外過ごす時間は  「一つ」で十分と  仕事・勉強は違う空間の方が良いでは・・・  その場合は寝る部屋に
あっきー あっき~
5

夫が再就職。その後 パートIII

夫が正社員になってから、まだ3週間。 なんと今度は私の職場の雲行きが怪しくなってきました。 今度は私ですか~?息つく暇ない、スリルとサスペンスに満ち溢れた毎日だわ・・・(泣) 予兆は、あった。 おととしかな、某国の王様が亡くなり、昨年末には原油価格が大暴落、春学期から全額奨学金でやってくる新規留学生が激減しました。 そして秋学期。 まず、パートタイムの先生24人が全員レイオフされました。 9月末には
Nishiguchi Satoko
9

この1000円から始まるんだ!全国ツアーをやった。CDもそこそこ売れた!でも、なにかが足りない。

「 ZIBETA 」リアルタイムストーリー。 よーし!今年2016年は色々出来て調子いいぞ! 全国ツアーもまた行きたーい! 飛行機の早割、18切符、工夫して行こう! ソロだし自分の少々のお金を使えばなんとかなる。 休みだって、いつでもとれる。 自由に活動して行けるぞ! 別の仕事をしながら。 ↑ん? それな。 、、、ふと、足元を見る。 地元のLive、集客力無いよね?僕。 先日 レーサーの知人に重い一
Dai-Go!Low (だいごろう)
7

【中編・迷走と出会い】なぜ経営コンサルタントを目指していた大学生が、全く興味がなかったネット広告ベンチャーで働くことになったのか。

2016年2月 僕は就職活動と、コンサル会社のアルバイトで多忙を極めていた。 元々院への進学を考えており就職活動に進路変更した時点ことで、忙しいイベントが重なっていた(さらにゼミ論文締め切りや期末テスト、家族旅行などが降り掛かってきた)。 そして大手コンサル会社を中心に行っていた就職活動を通して、自分が持っていたコンサルタントのイメージが崩れてきていたのを感じていた。 特に ・生産性が高いから高給→
岩田 啓太郎
22

Mana Earth 〜manaki誕生の物語〜【はじまりの章】

【 はじまりの章 】 “ manaki 夢のような魔法のような言葉でございます。 私どもが人間に一番持っていただきたい、そのものの言葉でございます。 マナキ それは日本をはじめとし、世界中の人を癒すことになるでしょう。 これから受け継がれ、それは新しい言葉として世界中に広がっていくこととなります。 心気 それは、今の“人間”に必要なものだということです ” "manaki"とは akatsuki※が
吉井 アヤミ
6

Mana Earth 〜manaki誕生の物語〜【もくじ】

Mana Earth 〜manaki誕生の物語〜 【もくじ】 ★はじまりの章 ★第1章 ・はじまりの出逢い ・H君の不思議なチカラ ・吉井家のこと ・H君とコウの出会い ・吉井家の出逢い ★第2章 ・衝撃的な出来事 ・開念記録 ・浄化作業の方法 ★第3章 ・協力者の集結 ・屋久島での作業 ・開放の旅 ★第4章 ・組織の設立★第5章 ・確立された気功法 ・変化の正体 ★第5章 ・アヤミに起こったこと
吉井 アヤミ
4

【前編・目指した理由】なぜ経営コンサルタントを目指していた大学生が、全く興味がなかったネット広告ベンチャーで働くことになったのか。

まず僕は社長になりたかった。 意識高い系の学生が言う漠然とした「社長になりたい」や「起業したい」というよりは、「社長はあくまで通過点。その後はプロ経営者となり、ウォーレン・バフェットやイーロン・マスクのようになる」といった意識高すぎて朦朧としている系の学生、最早ただの空想・夢想家であった。 ただ夢想家は夢想家なりに努力もしていたのである。 その頃の僕は地方国立大に在籍しており、サークルや飲み会よりも
岩田 啓太郎
32

第148章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

「心の中を吐き出す」ことと「愚痴る」ことは何か違う?  何が違うのか似て非なるコト  中味は一緒でも話す相手が違う ~って  話をして「次」の行動があるかないか  愚痴る相手とは   知友人であり  近所の井戸端会議であり  家族だったり  いわゆる「身近な人」  対して「ココロの中を吐き出す」相手とは・・・  中味が愚痴るより深いし複雑なので  部分部分を愚痴ったり、不平不満を言うのではなく  
あっきー あっき~
5

第147章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

   久しぶりに 自宅リノベーション記事  リノベシーョンした家に住んで  約2週間が過ぎ・・・  こういう結論に達したし  リノベーションプランを設計士さんからアドバイスされた時  言っていた  家は部屋は 眠る空間 つまり「眠る」時以外過ごす時間は  「一つ」で十分と  仕事・勉強は違う空間の方が良いでは・・・  その場合は寝る部屋に予備で小さな机とライトを置いて  普段は広い空間 動線がシンプ
あっきー あっき~
5

「いい人と思われたいだけでしょ」

以前、様々な成り行きであるグループのリーダーをつとめることになった。 何度かメンバー同士の会合をもち、打ち解けてきたころのこと。 「成り行きとはいえ、こういうグループのリーダーを引き受けるのは、 いい人と思われたいのでは?  ほかにもボランティアをしているようだけど、いい子って思われたい人なんじゃないの?」 という言葉を投げかけられた。 私にとって、リーダーという立場は人生全体でもほとんど未経験で、
河野 陽炎
8

99%営業のベンチャーでweb責任者になった。仕事で大切だとおもう2つのこと。

日々勉強。 新卒、特にベンチャーで働いて日が浅い人はきっと、 "何をしていいかわからない"現象に陥ってるのではないでしょうか。 僕もそうです。 配属後約9ヶ月たちましたが、 最初なんてもう…笑 そこで、簡単に軌跡をまとめて見ました。 新卒入社〜配属 一般的な人材業界営業として働く。 エクセルだったりは大学で少しやっていたので、そこらへんの業務もしながら9割営業。 配属〜1ヶ月くらい 引き継ぎしながら
Kato Yuki
11

未経験新卒2年目で99%営業マンのベンチャー企業のwebの立ち上げに抜擢されてもがいていく話

全くの初心者です。 やりたいとは思っていたものの、割と早いタイミングでチャンスがやってきました。 2015年4月 私は新卒社員として今の会社に入社しました。 マーケティングとか、分析とかしたい、でもその前に営業の辛さを知っておきたい そんな感じで最初は営業に配属されました。 2015年3月 約半年前、営業での成果はでていなかったものの、分析?みたいなことを少しやってたのが評価されたみたいで、あとは上
Kato Yuki
12

皆さんは、『仕事』に関するストーリーをお持ちでしょうか?STORYS.JPには沢山の『仕事』に関するストーリーが投稿されています。多くの人があなたの『仕事』に関するストーリーを待っています。

仕事 書きかけのストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!