おもしろ話

おもしろ話

皆さんは、飲み会などで定番の”ネタ話”をお持ちではないでしょうか?STORYS.JPには沢山の面白いストーリーが投稿されています。多くの人があなたの面白いお話を待っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

おもしろ話のタグが付いたストーリー一覧 823件

【8話】高校を中退した女子が上智大学法学部に入学して卒業するまで③女子高生が大学生の彼氏の家で1ヶ月ニート生活

女子高生と大学生の同棲生活。 高校を辞めてから1ヶ月ほどだった頃、 家に1人でいるのがとにかく寂しかった。 夜は怖いので、ずっと電気をつけたまま。 テレビはニュースもバラエティもドラマも見れなかったので、 一日中放送している通販チャンネルをひたすら見ていた(笑) 電気をつけたり、誰かがいるような感覚で、 テレビをつけたりしないと、 不安で眠ることができなかった。 そのころは、心の癒しのCDを数枚買っ
新しい とびら
16

第161章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

「女性らしい」ものは やっぱり見ていて「テンション」上がります。 奇を衒わないけど気がつかれる「ツボ」 と「○○ピンク」ブーム iinee桃色
あっきー あっき~
6

東日本大震災から6年。3度の津波に耐え、そびえ立つ「ポプラの木」を知っていますか?

暗闇に満天の星と、生き続けるポプラの木 復興を目指して戦っている地区は、もう、日本全体といってもいいでしょう。 その中でも、東日本の広い範囲を襲った【東日本大震災】 あれから6年。 岩手県大船渡市の中でも沢山の人が亡くなったという、越喜来地区に僕は行くことにしました。 こんにちわ!シンガーソングライターDai-Go!Lowです。 この曲が出来たきっかけの衝撃のストーリーを描きたいと思います。 「ポプ
Dai-Go!Low (だいごろう)
7

身体を柔らかくする利点

「突然ですが、前屈をしてみて下さい」と言われた時「無理」と挑戦すらせずに終わらせてしまう方、いらっしゃると思います。ダイエットをする際、ジョギングなどの有酸酸素運動を行うと思いますが、柔軟運動を行う事で更にダイエットに効率が良い運動が可能になります。 冬はダイエットに適した季節でしたが、もうすぐ春になります。「冬が過ぎたらダイエット効率が悪いから、もうダイエット止めた!」と季節のせいにしてはいけませ
阿南 英樹
4

身体を柔らかくする利点

「突然ですが、前屈をしてみて下さい」と言われた時「無理」と挑戦すらせずに終わらせてしまう方、いらっしゃると思います。ダイエットをする際、ジョギングなどの有酸酸素運動を行うと思いますが、柔軟運動を行う事で更にダイエットに効率が良い運動が可能になります。 冬はダイエットに適した季節でしたが、もうすぐ春になります。「冬が過ぎたらダイエット効率が悪いから、もうダイエット止めた!」と季節のせいにしてはいけませ
阿南 英樹
3

猫の花粉症!?シロの苦悩

去年の今頃、実家に帰り二匹の猫達と戯れようとしたら・・・シロが「ブシッ!・・・ブシッ!・・・・ブシッ!」とくしゃみを連発。村上豊彦の両親にシロが風邪を引いたと伝えに行くと母が「花粉症みたいなの。だから着替えてから遊んであげて」と言われました。猫が花粉症ってなんかおかしい気もしますが、重度の花粉症である友人が死にそうな顔で「花粉をばら撒く行為はテロだ!今すぐ共謀罪で杉を逮捕しろ!!」と言っていました。
村上 豊彦
4

新卒で証券会社に入社して1年間で100件以上の新規開拓を達成し、3億円の資金を導入した話(16)

これまでの営業を振り返って 社長に謝罪した帰り道、僕はこれまでの半年を振り返った。 すると、自分の営業活動は、営業成績のことばかり考えていることに気付いた。 僕は、自分の成績のためだけに仕事をしていたのだ。 僕はこれだけ税理士のために尽くしているのに、なんで報われないんだろうとも考えてしまっていた。 僕の営業成績なんて、税理士の先生たちにとってはどうでもいいんだ。 全く関係ない。 そんな当たり前のこ
福元 惇二
195

酒もたばこもギャンブルも興味がない、40歳を過ぎたおっさんが生まれてはじめてキャバクラに行った時の話

はじめに 僕は当時、あの事件が起きる日の40歳までは酒も飲まず、タバコも吸わず、ギャンブルも興味がなかった普通のおっさんでした。そんな僕がキャバクラに行った時の話をしてみます。 きっかけ あの日、冬のススキノは透き通るような空気の良さで、街のネオンがキラキラしていました。僕はとあるソフトウェアに関する懇親会で久しぶりに大勢の人と交流をしながら食事をしていたのです。 <すすきの交差点> 久しぶりに大勢
Izumi Shinichi
64

【7話】高校を中退した女子が上智大学法学部に入学して卒業するまで②1科目の受験だけで、高校の卒業を認定してくれる制度を見つける

毎日、寝て冷めるだけのニート生活。 高認ってなんだろう? 高校をやめようと思った。 けど、その後どうするのかも決めてない。 高校を辞めたら中退になってしまう…。 どうしようと思いながらも、起きることができず、 学校に行けない日が2週間続いた。 そういえば、大検ってのがあるなと気づいたある日。 ネットで、大検を調べてみた。 すると、ちょうど私の年に大検がなくなり、第一回目の高認試験が始まることがわかっ
新しい とびら
38

ぼくの初めての風俗デビュー。AV女優と愛犬のぼー太郎さん

ぼくの風俗デビューは意外にも遅かった。 多くの男性諸君が20代、いや10代で風俗デビューを果たしている中、ぼくの風俗デビューは30歳の時であった。 と、その前に今回は風俗レポートを書きたいわけじゃない。ぼくがどんな思いで風俗デビューを果たしたのか?そこにはちょっとしたストーリーがあった。 これまでは、ぼくは風俗にお金を払い性的サービスを受けるという愉しみというのがあまり理解できなかった。 いや、女性
香取 正博
17

忘れられたタイムカプセル

無くした物が数年経って見つかる事有りませんか?実家に帰った時、親父に「要らない物を片付けろ!」と言われた村上豊彦。心身を癒す目的で帰ってきたので、ふて腐れながら部屋の物置を漁り要らない物を仕分け、整理していました。埃まみれのUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみや友人と悪のりして買った変な骸骨のキーホルダーとか懐かしい物が沢山出てきました。 子供の頃に偶にしか食べられなかったクッキーセットの缶を見つけ
村上 豊彦
4

【6話】高校を中退した女子が上智大学法学部に入学して卒業するまで①ある子の言葉がきっかけで、高校をやめるまでに追い詰められた

高校を辞めようと思ったワケ 中学生の頃、私はひたすら勉強をしてた。 家に親がいなくて暇だったのもあるかもしれないけど、 1番は、認められる気がするから。 どういうこと?と思うかもしれない。 勉強なんてするか、という人もいるかもしれない。 少しだけ、そういう人に、こんな人もいることを知ってほしい。 家にはだれもいなかった。 母が帰ってくるのは朝方。 父とはしばらく会ってなかった。 学校以外で人と話さな
新しい とびら
41

【5話】スラム街でホームステイをしたときの話。そこには、日本にはないあるものがあった。

スラム街には、日本にないものがあった。 私の初旅行はフィリピンでした。(写真はタイ(笑)) ※前回の話から続かず、しばらく放置していたこちらの話から先に書いていきます。 あの時私は21歳。 期間はなんと1ヶ月間! 大学時代に入っていたNGOサークルの一環で、 様々な施設や場所を視察するという旅でした。 私は初旅行であったこと、しかもいきなりフィリピンのディープなところに行くことから、 とってもそわそ
新しい とびら
32

吾輩は猫である、名前は沢山有る

村上豊彦が暮らすアパート近くの公園に現れる時があるブチ猫。僕の中では通称「ブチ」と呼んでいます。多分、毛並みや表情を見て結構お年を召した猫だと思う。首輪を付けている為、何処かの飼い猫だと思います。ブチの特徴はふて腐れたような表情を常にしている事です。今で言うブサ可愛い系猫です。もう年老いた猫なので、決まったベンチで日向ぼっこをしながら動かず座っています。 小さい公園の為、あまり近所の子供達には人気が
村上 豊彦
2

二匹の猫が教えてくれた攻略法

村上豊彦の実家には2匹の猫がいます。やんちゃ坊主のクリはもの凄い甘えん坊。相手にしないとデレデレ顔を擦り付けてきて、更に相手しないと大暴れ致します。もう一匹のシロはデレデレしてこないが、サッと足元に近づきニャーと鳴きます。まるで「アンタ!撫でなさいよ!!」と言わんばかりの表情です。撫でて上げると気持ちが良くなり始めフニャフニャに溶けます。問題の行動は次の瞬間です。 クリは身体の位置を沢山変えて撫でま
村上 豊彦
3

皆さんは、飲み会などで定番の”ネタ話”をお持ちではないでしょうか?STORYS.JPには沢山の面白いストーリーが投稿されています。多くの人があなたの面白いお話を待っています。

おもしろ話 書きかけのストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!