とんでもない体験

とんでもない体験

あなたは、忘れられないとんでもない体験をしたことはありませんか?STORYS.JPには、多くの『とんでもない体験』のストーリーが投稿されています。あなたも是非、自分の人生で起きた”とんでもない体験”のストーリーを書いてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

とんでもない体験のタグが付いたストーリー一覧 1684件

第159章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

「夢」をみるのではなく「希望」を持つ  夢 、夢と言いますが  私は好きな言葉ではなく  「夢」とは「タラレバ」の親戚のようなイメージと  昔から冷めていて感じていました。  以前も書きましたが  「夢を見るのではなく「希望」を持つ  「夢」を語っているのは  今旬 の「タラレバ」な話をしているのと同じ  私は 夢見る夢子の「理想主義」ではなくシビアな「現実主義」なので  その代わり「希望」という言
あっきー あっき~
2

非モテ・根暗で鬱寸前だった男がアイドルプロデューサーになった話

1年前、僕には色が見えませんでした。 ※注:ここに書く話はあくまで主観的な捉え方であって、誰かや周囲の環境等のせいではありません。 その日は、人生で一番最悪な日でした。いつもの休日、ぱっと目が覚めると体が少しおかしいことに気づきました。 「心臓が痛い・・。」 激しい胸の痛みに襲われ、胸を押さえようとしても手に力が入りませんでした。 のたうちまわりながらベッドから落ち、もう一度目を開くと、、、そこには
石塚 貴也
21

【1分で読める】トイレの水が止まらなかった話。

仕事から帰ってお風呂から上がり、部屋でゆっくりしてる時に起こった事件だった。 23時をまわり、静まり返る部屋で一人、スケジュール帳を開いて予定を立てていた。 シャーーーーーーーー かすかに聞こえる水の音。 ん?蛇口ひねり忘れたかな? そう思って、お風呂場へ。 あれ?大丈夫。 シャーーーーーーーー まだ聞こえる。 トイレのドアを開けてみた。 すると、、、トイレの水が、ずっと流れてる! わたし おおおお
山本 裕子
11

お登りさん東大女子が、女子力の壁にぶつかり、サボテン女になり下がっていたところ、ミスターYのおかげで女偏差値を30上げて、コンプレックスを克服できた話(作成途中です!)

(まだ作成途中です!) * 他の女子がほとんどいないニッチな領域ではそこそこモテたからと勘違いしてメジャーの道を目指してみたら、結果は惨憺たるものだった。 20−28はステディーな彼氏不在。 * 臥薪嘗胆で頑張った受験勉強。夢にまで見た東京ライフ。小難しい学問にはあまり興味がなく、青春を取り戻そうとダンスに明け暮れる。 * 女性率1割というリケジョ寡占市場であれば、「私も捨てたもんじゃない」「モテて
狩野 理沙
7

偏差値50代から東大現役合格「恋愛のパワー」で不可能を可能にした話

安心できる場所と愛情の交流に飢えていた子供時代 私は医療法人を営む両親の長女として生まれ、高校生まで福岡で育ちました。 子供への愛情はとても深い両親でしたが、経営のストレスや共働きの忙しさからか、 小学生時代は夫婦喧嘩が絶えない家庭でした。 そんな環境だったからか、 「生きる喜び」だとか「本当の幸せ」について、日々考えるような幼少期を過ごしました。 初恋で幸福感、生きる喜びを知った青春時代 哲学的思
狩野 理沙
12

今もRX-7とともにいる           

ー序章ー MAZDA RX-7 (FD3sⅥ型)との付き合いは はやいもので16年目を迎える 現在の走行距離は約50,000㎞ 自分でいうのもなんだが ここまで無事故で 車両コンディションは上々 2年前 息子が免許を取り クローズドコースで  そして去年 公道で RX-7をドライブさせた  息子にはRX-7入手に至る過程はざっとは説明してある しかし まじまじと話したことはないので  "いつか この
NAKAMURA MASATO
21

ニューヨーク滞在1年半の予定がまさかの半年で強制帰国

マンハッタンのミッドタウンでようやく仕事が始まった。そこは日系の会社。日本人が多い。でもなんか日本にいる日本人たちと違う。サバサバしすぎている。そんな違いを楽しんでいると、英語で会社に電話がかかってくる。何をさっぱり言ってるかわからない。「Okay」と言ってとりあえず切る。やばい。英語がやばい。昼休みにスタバでコーヒーを頼む。「こーひーください。」「は?」「コーフィーください」「は?(怒)」「カーフ
Dra gon
7

You used to be my everything〜あなたは私のすべてだった〜episode 4

物語には必ず最終回がある。 結論から言おう。 彼とは、付き合って3年弱で別れた。 そして、もうひとつ。 今だに解けていない疑問がある。 彼 ハ、 ゲ イ ダ ッ タ ノ カ モ シ レ ナ イ 。 どこかの国で、ゲイかどうかを判別するのに、 小指を見たらいいと聞いたことがある。 小指に指輪をしているかで決まるらしい。 彼と部屋の模様替えをした時、 小さなかごがひっくり返り、その中のシルバーのリングが
佐々木 唯
3

You used to be my everything〜あなたは私のすべてだった〜episode 3

夢のような日々が始まった。 約8ヵ月間離れていた憧れの人が、隣にいる。 特別な事は何もしてないけど、 私は彼の生活に溶け込んでいった。 彼の通う音大の授業に忍び込んだり、 自習室でピアノを弾く彼の隣で読書をしたり、 多国籍人種の面々が通うテコンドー教室で彼のスポーツ姿を見守ったり、 友達の家のホームパーティーに参加したり、 週末には市場へショッピングに行ったり。 こんなに一緒にいれるとは思ってなかっ
佐々木 唯
2

You used to be my everything〜あなたは私のすべてだった〜episode 2

朝、目が覚めると、彼からの「おやすみ」メール。 私が夜寝る前は、「おはよう」メール。 同じ地球なのに、毎日あべこべの挨拶をしてそれぞれの世界を生きる。 あの頃の私にとって、 時差と距離がネックだったけど、 同時に、 時差と距離が彼をより愛しくさせた。  英語も自分なりに精いっぱい頑張った。 2時間目の休憩中に早弁し、 (これは単にすぐにお腹が空いてただけやけど) 昼休みは長い休憩を使ってアメリカ人の
佐々木 唯
2

南総里見八犬伝から……のヒントを得る

児童虐待は「実は〇〇芸」だった!! ・2016年12/24 相方と勝浦担々麺を食べに行った帰りに何となく「この辺に昔行った記憶のあるお城があったはず。」と思ったらしく、偶然の成り行きで久留里城(雨城)を見に行った。その時に南総里見八犬伝の舞台となったお城だと初めて知った。 ・2017年1/13 普段見ない時間帯にテレビを何となくつけた。薬師丸ひろ子さん主演の里見八犬伝が放送されていた。補聴器をつけて
小川 詩織
5

 四階からの飛び降り自殺.下半身不随の私が必死で断食40キロダイエットで歩けるようになるまでの話

  歩行不能の重度身体障害から先生のある言葉で歩けた あなたたちの中で自殺行為したことある人っていますか?例えば手首を切ったり練炭自殺未遂をしてみたり… 私の場合は 飛び降り自殺行為 をしました。 滅多に自殺行為なんてしませんよね。 私の場合母がまず先に自殺し、それを追いかけるように跡を追ったのです。 母が自殺したのは私が横浜国立大学3年生の春のことでした。急な連絡が親戚から入り、霊安室に入ったった
あべもり ねこねこ
7

【4話】1人でアフリカに行ったら、タクシーで男2人に乗り込まれて、丸一日観光案内。最後は君と夜を過ごしたいと言われた女子大生の話①。

今夜は君の部屋に泊まらせてもらうよ。だってあの日本人女性も泊まらせてくれたのだから。 母の語りは少しお休みし、自分のことを語りたい。 私は一人で海外旅行に行くのが好き。 初めて一人旅をしたのが、なんとアフリカだった。 そこで遭った出来事を語りたい。 アフリカの中でコーヒーが有名な国で、マザーテレサが第2の故郷とした国を選んだ。 (この写真は、そのときのではなく、シンガポールです。見つからず、ごめんな
新しい とびら
3

僕は車椅子に乗っている。ただ、それだけのこと。~幸せになるための〇〇~

19歳の夏、僕は首を骨折し、首から下の動きと感覚をすべて失いました。 -------------- 9年前、僕は大学に入学しアメリカンフットボールを始めました。 進学先に体育学部を選択するくらいスポーツが好きだったので、すぐにこの競技の魅力に惹かれ、無我夢中に練習に取り組みました。 そして、2007年9月1日、デビュー戦を迎えます。 前半が終わり14-7。僕らは7点差で負けていました。 「まだ逆転で
中村 珍晴
336

第158章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

 自分が「コレだぁ~」という  自分が「コレだぁ~」という 「ど真ん中」「ドストライク」「タイプ」の  モノ・コト・ヒト等の対象に出逢い  はまってしまったその最中のにいる時の   「キモチ」って・・・・    ドギトキする「胸の高鳴り」と  不安な「胸の締め付け」の  あいだをウロウロしている  それが心が動くつまり「感動」であり  共に感じる「共感」であり  一言で「生きてる」ってやっぱりいいな
あっきー あっき~
2

あなたは、忘れられないとんでもない体験をしたことはありませんか?STORYS.JPには、多くの『とんでもない体験』のストーリーが投稿されています。あなたも是非、自分の人生で起きた”とんでもない体験”のストーリーを書いてみませんか?

とんでもない体験 書きかけのストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!