とんでもない体験

とんでもない体験

あなたは、忘れられないとんでもない体験をしたことはありませんか?STORYS.JPには、多くの『とんでもない体験』のストーリーが投稿されています。あなたも是非、自分の人生で起きた”とんでもない体験”のストーリーを書いてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

とんでもない体験のタグが付いたストーリー一覧 1690件

高校進学を言葉がさっぱりわからない国でしてみたら思ってたよりも遥かに波乱万丈な3年間になった話【その7:閑話休題】

今日をもちまして、以前記述したスペインのセンターの日程が全部終了しました。 3年間のスペイン生活の集大成になかなかふさわしい出来になったのでは無いかと思います。 あまりのスペイン語の分からなさ&馬鹿さに、クラスのダウン症の子が使っているものと同じ特別教材を渡されたのが3年前。 それから自分なりに切磋琢磨して、最終的には100人中30位くらいの成績で卒業し、大学入試も終えれたのですからなかなか大したも
しもむら さき
1010

プログラムの講師(5)

研修は残り2週間と佳境に入ったが、スケジュールの進み具合はまずまず予想通りだった。 前回書いた脱落すると予想した4人は、自尊心を傷つけて欲しくないという要望があったが、別カリキュラムをやらせることにした。 カリキュラムのレベルを上げていくことをやめ、レベル5で学習するSQLというデータベースがらみのスキルを特化させるという方針で上司に提案した。 「SQLで誰よりも出来るようになればいい。」 私はその
Noz O
146

アメリカで英語話せない二人が飛行機乗り遅れて死にそうになった話

僕は大学4年のころ友達と二人でアメリカに旅行にムササビのようにいきました。 それはニューヨークのマンハッタンに友達が留学していたので、ラウンドワンに行く感覚で遊びにいきました。 もちのロン毛で僕も友達も英語は話せません。 ただ旅行でグアムやサイパン等の観光地に行ったことのあった僕は、片言の英語でもなんとかコミュニケーションがとれると思っていました。 スペック 僕 大学4年 理系 夏休み 英語できな
秋澤 幸太郎
955

【第3話】10年間で4回半同棲に失敗した【帰宅すると家具が無い!今度はチャラ男に浮気→夜逃げされちゃったテヘペロ】

3回目なのでかなり反省して慎重に人選した ホスト、自称DJ、売れないバンドマン。言わずと知れた「3大付き合ってはいけない男」である。こと恋愛に関して、私は壊滅的に間違った選択をする。 今度は売れないバンドマンをチョイスしたので、やっぱり面倒くさいことになった。なぜその人選に至ったのか。理由は以下の2つ。 理由1:衛生観念度が合う人にしよう! これまでの2回の失敗から、私が一緒に住む相手を選ぶ基準とな
mamita .
4867

【第1話】10年間で4回半同棲に失敗したので自戒をこめて振り返る【ゴミ屋敷男との同棲】

10年間で4回半の同棲、すべて失敗。 この一文だけでいかに私がダメな女かがお分かり頂けると思う。そのダメっぷりをこれから詳しく振り返ってみたいと思う。「ビッチ乙」だの「ダメ男製造機」だの「人を見る目が無い」だの「なんなの馬鹿なの学ばないの?」だの、なんとでも罵ってもらって一向に構わないが、私は大変打たれ弱い性質なので、その言葉はネットの海の向こう側、あなたの心のなかに留めておいていただけると大変有難
mamita .
4439

プログラムの講師(4)

研修が二週間ほど経つと、カリキュラムは結構タイトに作ってあったのだが、数人が前倒しで進めていて、数人が遅れ、大多数はカリキュラムのスケジュール通りか、ちょっと進んでいるという風になった。私は毎朝、研修が始まる前に、壇上で挨拶し、毎日違う小話をした。 ・研修に参加しているだけで給料が発生していて、それは結果を出さなければいけないということ。 ・問題に悩み調べる時間をどの程度か決め、それを過ぎたら質問
Noz O
148

受験に失敗した引きこもりが、ケンブリッジ大学合格に至った話 パート2(完)

受験に失敗した引きこもりが、ひょんなことからイギリス留学を思い立ち、一念蜂起してケンブリッジ大学合格を目指すに至ります。 18歳の高校卒業まで、海外経験は全くのゼロ、英語は一言として喋ったことはありません。 そんな僕は、現地に行ってからもちろん悪戦苦闘の毎日。しかしながら、自分の可能性をどこまでも信じ続け、死に物狂いの努力を続け、1か月後には日常会話がペラペラできるレベルにまで達します。 ここまでが
Kato Yuki
4677

プログラムの講師(3)

朝、関東で上位を争う混雑ぶりの○○線の電車に乗り込む。ドアがはちきれそうなほど人が乗ってきた。これが2ヶ月続くのか。。。初日から戦意を失わせてくれる。いやそもそも戦意などないのだ。 駅で降り、研修場所に向かう。初日ということで少し早めに出てきたので、研修場所近くの大型スーパーの自動販売機がある喫煙所へ行った。コーヒーを買い、タバコに火をつける。とくに緊張することも無かった。挨拶して、生徒に環境セット
Noz O
158

日本一高いところ(標高3,400メートル)で遭難して、自分だけ助かろうと必死になったが、やっぱり天罰が下った話

------------------------------------------------------------------------------------------------ X日午前、富士山を登山していた20代の男性4人が9合目付近で 雪が固まって滑りやすくなるアイスバーンのため身動きできなくなりました。 全員がヘリコプターで救助され、けがはありませんでした。  救助されたのは、
花井 大地
2228

メディア系宣伝の仕事をしてた時のおはなし~杉本彩さん編~

いろいろ紆余曲折あって、メディア系宣伝のお仕事をしていたとき、個人的には、プチやらかしまくっていたので、その時の思い出です。 杉本彩さん 最近は檀蜜さんが流行ってますが、私は元祖杉本彩さんのファン。カレンダーで素敵だなぁと思いつつ、とても女性的で憧れでした。 これまた番組の撮影の時です。彩さんはスタジオに入られてとても感じもよく、入られた瞬間に素敵なフラワーの香りがふわーっとしました。私の中で杉本彩
Nakamura Momoe
34

高校進学を言葉がさっぱりわからない国でしてみたら思ってたよりも遥かに波乱万丈な3年間になった話【その6:中学4年生(第2回目)】

ここ最近、Storys.jpに留学関係のストーリーが増えてきているのでは無いでしょうか。 私も留学生の端くれ、同じ世界というフィールドで闘う仲間(鼻で笑うところです)として皆さんの留学に関するお話を楽しく読ませていただいているのです。が。 読んでみると皆さん夢と希望に溢れ、どのような逆境にもその夢のためであれば負けない素晴らしい精神を決意を持っています。 そしてそのような文を読めば読むほど、私の人生
しもむら さき
5459

プログラムの講師(2)

研修の始まる前日、私と相方の講師のTさんは教室となる一室に案内された。 長机が横に4列、縦に5列。生徒の席と向かい合って長机が二つ。講師用の席だ。 私たちを教室に案内した女性は、教育の責任者を呼んでくるので、その間PCのセットアップなどしていてください。と言い部屋から出て行った。 私は講師用の席に設置してあるPCの電源をいれ、準備してきたディスクで教育資料をPCにインストールした。それから、Tさんに
Noz O
192

受験に失敗した引きこもりが、ケンブリッジ大学合格に至った話 パート1

僕は、ケンブリッジ大学トリニティ・カレッジ、政治社会科学部(Social and Political Sciences) 出身です。 18歳で日本の高校を卒業するまで、海外に行ったことはおろか、英語を一言すら喋ったことがありません。 受験には失敗し、浪人。その後渡英し、様々な道のりを経て念願のケンブリッジ大学に合格。 その後は大学を卒業し、帰国。それから2年間塾講師として勤務し、現在は海外の大学院進
Kato Yuki
19719

プログラムの講師(1)

私はプログラマーを職業としている。今は違うが、客先に常駐してシステムの開発をやってきた。そして、システムが完成し、運用が始まったりすると、また別の客先に行って違うシステムを開発する。 7年ほどの間で色々なシステム開発に関わってきたが、一度、開発ではない職に出向させられたことがある。プログラム教育だ。 リーマンショックの影響で、開発案件が少なくなっていた頃だ。ちょうど一つの案件が終わった私に会社の上司
Noz O
251

最新の靴ファッション。

学生時代、普通に学校に行ってやった。  俺は一げんからでた。のびたのように家をいきおいよくでてやった。  そして普通に一げんと二げんをでて昼飯をくっていた。  そしてこの後起きることに俺は予想外にもしなかった。  「あれ、靴ちがわね?」  俺はこういわれた。  何言ってやがる。靴が違う?ってか意味わからね。  でもそういわれてみるよなんか左右の感触がちげー。サッカーボールとラグビーボールぐらい。い
秋澤 幸太郎
45

あなたは、忘れられないとんでもない体験をしたことはありませんか?STORYS.JPには、多くの『とんでもない体験』のストーリーが投稿されています。あなたも是非、自分の人生で起きた”とんでもない体験”のストーリーを書いてみませんか?

とんでもない体験 書きかけのストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!