とんでもない体験

とんでもない体験

あなたは、忘れられないとんでもない体験をしたことはありませんか?STORYS.JPには、多くの『とんでもない体験』のストーリーが投稿されています。あなたも是非、自分の人生で起きた”とんでもない体験”のストーリーを書いてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

とんでもない体験のタグが付いたストーリー一覧 1697件

生きたいと思わないパニック障害を抱えた少年が出会った変な20代

この話は僕には想像する事のできない残酷な過去を持つ少年との話です。決してシェアしまいと思っていましたが、15年の時間が過ぎ、誰かを勇気づけられればと書き残したいと思います。意外とシンプルなオチです。 2000年のある夏、大学生の僕は小中高生が集まる語学キャンプでバイトする事になりました。 聞けばキャンプはアメリカで行われ、アメリカ中の子供たちが集まり語学を学ぶキャンプだそうです。 ボク タダでアメリ
アルバート 伊藤
8

第2話 病棟に隠された真実【小児科ナースが天国に行った子どもたちと地球2周半、涙の奥に見えたとんでもなく輝く世界*(人生観が変わるお話!)】

1.子ども達との出逢い 「たいらさーん! バキュンバキュンとりゃーっ!!」 急に廊下に現れて戦いを挑んでくる子や、ミルクを飲みながら小さな手で私の指を握りしめてくれる赤ちゃん。 レオくん 「DSのソフト、とって〜!」 ももちゃん 「ぽぽちゃんのスプーンがなくなっちゃった」 だいちゃん 「眠れなーーーーい!!」 えりちゃん 「DVDが終わった!!」 ゆうくん 「おしっこ漏れるー!!」 なおちゃん 「マ
平 茉莉子
20

【6話】高校を中退した女子が上智大学法学部に入学して卒業するまで①ある子の言葉がきっかけで、高校をやめるまでに追い詰められた

高校を辞めようと思ったワケ 中学生の頃、私はひたすら勉強をしてた。 家に親がいなくて暇だったのもあるかもしれないけど、 1番は、認められる気がするから。 どういうこと?と思うかもしれない。 勉強なんてするか、という人もいるかもしれない。 少しだけ、そういう人に、こんな人もいることを知ってほしい。 家にはだれもいなかった。 母が帰ってくるのは朝方。 父とはしばらく会ってなかった。 学校以外で人と話さな
新しい とびら
13

【5話】スラム街でホームステイをしたときの話。そこには、日本にはないあるものがあった。

スラム街には、日本にないものがあった。 私の初旅行はフィリピンでした。(写真はタイ(笑)) ※前回の話から続かず、しばらく放置していたこちらの話から先に書いていきます。 あの時私は21歳。 期間はなんと1ヶ月間! 大学時代に入っていたNGOサークルの一環で、 様々な施設や場所を視察するという旅でした。 私は初旅行であったこと、しかもいきなりフィリピンのディープなところに行くことから、 とってもそわそ
新しい とびら
16

第159章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

「夢」をみるのではなく「希望」を持つ  夢 、夢と言いますが  私は好きな言葉ではなく  「夢」とは「タラレバ」の親戚のようなイメージと  昔から冷めていて感じていました。  以前も書きましたが  「夢を見るのではなく「希望」を持つ  「夢」を語っているのは  今旬 の「タラレバ」な話をしているのと同じ  私は 夢見る夢子の「理想主義」ではなくシビアな「現実主義」なので  その代わり「希望」という言
あっきー あっき~
3

非モテ・根暗で鬱寸前だった男がアイドルプロデューサーになった話

1年前、僕には色が見えませんでした。 ※注:ここに書く話はあくまで主観的な捉え方であって、誰かや周囲の環境等のせいではありません。 その日は、人生で一番最悪な日でした。いつもの休日、ぱっと目が覚めると体が少しおかしいことに気づきました。 「心臓が痛い・・。」 激しい胸の痛みに襲われ、胸を押さえようとしても手に力が入りませんでした。 のたうちまわりながらベッドから落ち、もう一度目を開くと、、、そこには
石塚 貴也
24

【1分で読める】トイレの水が止まらなかった話。

仕事から帰ってお風呂から上がり、部屋でゆっくりしてる時に起こった事件だった。 23時をまわり、静まり返る部屋で一人、スケジュール帳を開いて予定を立てていた。 シャーーーーーーーー かすかに聞こえる水の音。 ん?蛇口ひねり忘れたかな? そう思って、お風呂場へ。 あれ?大丈夫。 シャーーーーーーーー まだ聞こえる。 トイレのドアを開けてみた。 すると、、、トイレの水が、ずっと流れてる! わたし おおおお
山本 裕子
13

偏差値50代から東大現役合格「恋愛のパワー」で不可能を可能にした話

安心できる場所と愛情の交流に飢えていた子供時代 私は医療法人を営む両親の長女として生まれ、高校生まで福岡で育ちました。 子供への愛情はとても深い両親でしたが、経営のストレスや共働きの忙しさからか、 小学生時代は夫婦喧嘩が絶えない家庭でした。 そんな環境だったからか、 「生きる喜び」だとか「本当の幸せ」について、日々考えるような幼少期を過ごしました。 初恋で幸福感、生きる喜びを知った青春時代 哲学的思
狩野 理沙
17

今もRX-7とともにいる           

ー序章ー MAZDA RX-7 (FD3sⅥ型)との付き合いは はやいもので16年目を迎える 現在の走行距離は約50,000㎞ 自分でいうのもなんだが ここまで無事故で 車両コンディションは上々 2年前 息子が免許を取り クローズドコースで  そして去年 公道で RX-7をドライブさせた  息子にはRX-7入手に至る過程はざっとは説明してある しかし まじまじと話したことはないので  "いつか この
NAKAMURA MASATO
23

ニューヨーク滞在1年半の予定がまさかの半年で強制帰国

マンハッタンのミッドタウンでようやく仕事が始まった。そこは日系の会社。日本人が多い。でもなんか日本にいる日本人たちと違う。サバサバしすぎている。そんな違いを楽しんでいると、英語で会社に電話がかかってくる。何をさっぱり言ってるかわからない。「Okay」と言ってとりあえず切る。やばい。英語がやばい。昼休みにスタバでコーヒーを頼む。「こーひーください。」「は?」「コーフィーください」「は?(怒)」「カーフ
Dra gon
20

You used to be my everything〜あなたは私のすべてだった〜episode 4

物語には必ず最終回がある。 結論から言おう。 彼とは、付き合って3年弱で別れた。 そして、もうひとつ。 今だに解けていない疑問がある。 彼 ハ、 ゲ イ ダ ッ タ ノ カ モ シ レ ナ イ 。 どこかの国で、ゲイかどうかを判別するのに、 小指を見たらいいと聞いたことがある。 小指に指輪をしているかで決まるらしい。 彼と部屋の模様替えをした時、 小さなかごがひっくり返り、その中のシルバーのリングが
佐々木 唯
4

You used to be my everything〜あなたは私のすべてだった〜episode 3

夢のような日々が始まった。 約8ヵ月間離れていた憧れの人が、隣にいる。 特別な事は何もしてないけど、 私は彼の生活に溶け込んでいった。 彼の通う音大の授業に忍び込んだり、 自習室でピアノを弾く彼の隣で読書をしたり、 多国籍人種の面々が通うテコンドー教室で彼のスポーツ姿を見守ったり、 友達の家のホームパーティーに参加したり、 週末には市場へショッピングに行ったり。 こんなに一緒にいれるとは思ってなかっ
佐々木 唯
3

You used to be my everything〜あなたは私のすべてだった〜episode 2

朝、目が覚めると、彼からの「おやすみ」メール。 私が夜寝る前は、「おはよう」メール。 同じ地球なのに、毎日あべこべの挨拶をしてそれぞれの世界を生きる。 あの頃の私にとって、 時差と距離がネックだったけど、 同時に、 時差と距離が彼をより愛しくさせた。  英語も自分なりに精いっぱい頑張った。 2時間目の休憩中に早弁し、 (これは単にすぐにお腹が空いてただけやけど) 昼休みは長い休憩を使ってアメリカ人の
佐々木 唯
5

南総里見八犬伝から……のヒントを得る

児童虐待は「実は〇〇芸」だった!! ・2016年12/24 相方と勝浦担々麺を食べに行った帰りに何となく「この辺に昔行った記憶のあるお城があったはず。」と思ったらしく、偶然の成り行きで久留里城(雨城)を見に行った。その時に南総里見八犬伝の舞台となったお城だと初めて知った。 ・2017年1/13 普段見ない時間帯にテレビを何となくつけた。薬師丸ひろ子さん主演の里見八犬伝が放送されていた。補聴器をつけて
小川 詩織
5

 四階からの飛び降り自殺.下半身不随の私が必死で断食40キロダイエットで歩けるようになるまでの話

  歩行不能の重度身体障害から先生のある言葉で歩けた あなたたちの中で自殺行為したことある人っていますか?例えば手首を切ったり練炭自殺未遂をしてみたり… 私の場合は 飛び降り自殺行為 をしました。 滅多に自殺行為なんてしませんよね。 私の場合母がまず先に自殺し、それを追いかけるように跡を追ったのです。 母が自殺したのは私が横浜国立大学3年生の春のことでした。急な連絡が親戚から入り、霊安室に入ったった
あべもり ねこねこ
11

あなたは、忘れられないとんでもない体験をしたことはありませんか?STORYS.JPには、多くの『とんでもない体験』のストーリーが投稿されています。あなたも是非、自分の人生で起きた”とんでもない体験”のストーリーを書いてみませんか?

とんでもない体験 書きかけのストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!