とんでもない体験

とんでもない体験

あなたは、忘れられないとんでもない体験をしたことはありませんか?STORYS.JPには、多くの『とんでもない体験』のストーリーが投稿されています。あなたも是非、自分の人生で起きた”とんでもない体験”のストーリーを書いてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

とんでもない体験のタグが付いたストーリー一覧 1758件

第169章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる??

第168章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる?? 物事を動かす本当の世界 これが「闇の世界」であり さらに突き抜けると「光の世界」になる むしろ実態はもっと深層にある 「ものごとそのもの(Ding an sich)」 上記の文章は 政治経済金融投資の所に書かれいて マスコミの世界、ネットの世界は表裏虚栄であり 「本質」の世界は「闇」と「光」の世界という
あっきー あっき~
5

お世話になっている方に〇〇と言われたことに対する考察。やっぱり私の考えが辿り着く先には〇〇に対する〇〇がある

宗教観念のない私が繰り広げる独断と偏見の世界 先月下旬のことだった。いつもお世話になっている大好きな方から心の内を打ち明けられた。 尊敬する方 「まるでゴルゴタの丘に向かうイエス・キリストみたい。早くあなたから重い十字架や楔を外してあげたい。」 自分 「ゴルゴタの丘?イエス・キリスト?…って神様だよね?…神様みたい?…私が???」 イエス・キリストについて無知過ぎてどう受け止めて良いのか分からなかっ
小川 詩織
10

第167章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる??

何であれ、結果として「1億超」の再生回数 実は 先日のSMTでステージ見るのまで このグループのこと知りませんでした。 知人に還暦を過ぎた素敵な女性がいて SMTに行ったの話をしたら 実は Super Junior(SJと呼ぶらしい)のファングラブに親子で入っていると 詳しい、詳しい メンバーの色々な名前がでてきても SMTで松田聖子の「青いサンゴ礁」を唄ったイェソンの名前以外は さっぱりわからず
あっきー あっき~
4

2011年の東日本大震災被災者が生まれ育った粗悪な家庭環境。

僕は2011年の東日本大震災で被災した。同年3月17日に実家を出て以来、当時住んでいた福島の実家は売られ、今現在別の人が住んでいる。 福島県郡山市亀田2-20-21 やはり福島の実家は残すべきだった。 あれがあればairbnbなどで民泊をすることも出来たし、野菜を作ったりして自給自足をすることだって出来た。 地元の工場やディスカウントストアなどでアルバイトをしながらのんびり暮らすことだった。 教育費
熊坂 翔吾
7

写真家 長谷川美祈さんの【Internal Notebook】がイタリアのダミーブックコンペで特別賞を受賞しました

11月に東京で開催いたします児童虐待可視化プロジェクト写真展は来月か再来月には詳細をご案内できますので、ぜひ期待してお待ちください。 2017年8月1日  写真家長谷川美祈さんより連絡を受けました。 美祈さんがフェイスブックに書かれた文章内容のコピーと転載・写真の転載許可を得ておりますのでここにシェアさせてください。 ※以下、長谷川美祈さんの文章です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小川 詩織
10

「私がミスジャパンになるまで」

ほんとうのシンデレラストーリー はじめまして。 ミスツーリズムインターナショナル2017の日本代表、 星 美紗貴 です^^ いまから約2ヶ月前に、夢のミスジャパンになることができました。 私の人生で、ほぼ初めてに等しい なにかを成し遂げた 、 目標を達成した という気持ち。 言葉にしたらどうしても薄っぺらくなってしまうけれど、あの日の感動やステージからの景色は忘れることができません。 ここではそんな
Hoshi Misaki
24

つぶれた産婦人科に泊まった話:

 そう言えば、唐突に書き始めちゃったのでクロスウィンドについて説明してなかったので、簡単に紹介。  クロスウィンド(Crosswind)は1970年代後半に結成されたフュージョンロック系のインストバンドでした。リーダーはギタリストの小川銀次。彼は後に RC サクセションに参加し、「雨上がりの夜空に」等で演奏していました。  バンドはメジャーレーベルから、3枚のアルバムと1枚のサントラを残して解散。私
安西 史孝
7

バンドのツアー:男ばかりでラブホテル(死語)に泊まるの巻

1980年前後に私が参加してたバンド、クロスウィンドのお話... ●クロスウィンドは、こんなサウンドだったりして... (この文章は1998年頃に自前ホームページのエッセイコーナー用に書かれたものを加筆訂正しています)  バンドのツアーというのはだいたい貧乏旅行のパターンが多い。現在のようにレコード会社とバンドがガッチリ組んでプロモーションを行なうような場合には、そうじゃないかも知れないけど、総じて
安西 史孝
6

クロスウィンド六本木やくざスタジオ事件:

 その昔、クロスウィンド(Crosswind)というバンドでキーボードを弾いてました。その頃のお話です。 ●クロスウィンドは、こんなサウンドだったりして... (この文章は1998年頃に自前ホームページのエッセイコーナー用に書かれたものを加筆訂正しています)  まあ、バンドマンも長くやってると色々な目に遭う。ちょうどクロスウィンドが3枚目のアルバムをレコーディングする直前の1979年1月、最終リハー
安西 史孝
5

18話 最後に

航空会社へメールを送って、1週間ぐらい経ちました。 日本に帰ってきてたくさんの友人に経験を話して、気持ちもすっきりしたころです。 メールが返ってこないのでもうお金は戻ってこないかな? ま~別にいいけれど~と、思っていたころでした。 諦めたわけでもないけれど、執着しているわけでもない。 そんな状態のころに銀行から電話がありました。 「海外からの送金がありますけれど、これはどういったお金でしょうか?」
三条 翔也
6

「東京のお父さん」って、何だろう?

東京のお父さんは、地方出身の大学生に、親がわりになって悩みを聞いて解決し、世のため人のために尽くす人材として世に送り出すことを使命とする、私のライフワークです。 U君と出会ってから、4年半が経ちました。私の生き様、U君の活躍をSTORYSの読者にシャアしたことで、共感して頂く機会が増えました。 「俺は早稲田、お前は獨協」そこから始まるNYの投資銀行マンへの道 「GAP2.3の地方出身大学生を、外資系
西條 智之
8

17話 帰国

成田空港で荷物をピックアップ。 さらにeTAの返金を受けることについての説明を受けました。 そして、文句を言うサンジョー。 しっかり聞いてくれました。 全然関係ない航空会社の人が!! どんだけいろんな航空会社巻き込んでいるんだ!!!?(笑) サンジョーも荷物を持ってきた人がこの人だからこの人に言うしかありません。 いろんなことを確認してもらって、2つの回答をもらいました。 1つ目。 ルールとして荷物
三条 翔也
10

アメリカ企業から中国に派遣された日本人が地獄を見て学んだこと(1)

世間は東京オリンピックに向けて盛り上がっていますが、これは10年前、北京オリンピックに向けて中国が盛り上がっていた頃のお話です。 当時、私はアメリカのコンサルティング会社で働いていました。思えば、ある日いきなりボスがアジアの責任者になり、 Boss 中国オフィスで人を雇うから手伝って と言われ、人を採用するところからこの地獄は始まりました。 初めて北京に降り立ったのは、2007年春。当時、中国とイン
D Yuri
82

3.「声」を変えると手に入る3つの技術

声を取り戻すと同時に、私は子どもの頃からずっと抱えていたネガティブな感情からも解放されました。   そして、管理職時代は厳しい上司として怖がられ、近づきにくかった私が、誰にでも自分から「笑顔」で話しかけるような性格に一変することができました。   顔の表情筋まで変化し、?の筋肉がまるで三角筋のようにしっかりとニコヤカになり、見た目の印象まで違ってきました。自然に周りの人との関係もうまくいくようになっ
神剣 美歌
12

2.「心と声」のつながりを知ったあの日(2)

そして、私はそれまでの人生でずっと、「何を聴かれても2番目以下のことをハキハキと答える人」になっていたのです。  1番大切なことや、1番伝えたいことを否定されることが恐ろしくて、飲み込んでしまっていたのです…。   つまり「心の在り方」の問題だったのです。だから、ただの発声技術だけを教えるボイストレーニングでは、治すことができなかったのですね。   私が学んだことを正しく使えば、かつての私のように「
神剣 美歌
20

あなたは、忘れられないとんでもない体験をしたことはありませんか?STORYS.JPには、多くの『とんでもない体験』のストーリーが投稿されています。あなたも是非、自分の人生で起きた”とんでもない体験”のストーリーを書いてみませんか?

とんでもない体験 書きかけのストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!