とんでもない体験

とんでもない体験

あなたは、忘れられないとんでもない体験をしたことはありませんか?STORYS.JPには、多くの『とんでもない体験』のストーリーが投稿されています。あなたも是非、自分の人生で起きた”とんでもない体験”のストーリーを書いてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

とんでもない体験のタグが付いたストーリー一覧 1653件

それでも「お前は韓国人だ」と言える?(幼少期編)

私は、神奈川県横浜市に生まれました。横浜といえば、様々な人が入り乱れる大きな街です。外国人も多く、韓国籍である両親も多国籍な友人が多かったことでしょう。幼少期、アジア・欧米の人がよく遊びに来ていた記憶があります。 私は、まだこの時点では自分が韓国籍だという事実を知りません。日本人だと思っていました。確かに名字が独特だなーと思っていたくらい。 自宅の周りは、日本人しか住んでいませんでしたが、地域柄外国
清水 智
11

第153章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

整理収納・片づけは「ときめき」や「やる気」なく『科学』 整理収納や断捨離、片づけの第一任者は 整理収納は ときめき とか やる気 とか イメージ とか どちらかというと「イメージ」とか「気分」とか「テンション系」で 「気」を高めやる という 一瞬 できるけれど 永続的、継続的に 続かない その気にさせて  「やり方」だけ「売り」となる「メゾッド」 こうやって何年も色々な先生について「整理収納」「片
あっきー あっき~
6

第152章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

往々にして 人が抱く「感情」で 最も醜い感情と言われる 「差(が)苦」と「差(が)素」 という言葉を何かで見かけた・・・ 往々にして 人が抱く「感情」で 最も醜い感情と言われる 「嫉妬」「妬み」「やっかみ」「ひがみ」の気持ちの 大元 根源は ほとんどが 「人」との比較による「差」によって生じる 受験だったり お金や物資的な貧富差だったり 何かの芸術・音楽・運動能力だったり もしくは人の見える部分の容
あっきー あっき~
5

世界旅後手持ち300ドル、家族も友人・恋人、時間もお金もすべて失い失意のまま帰国したバックパッカーが自分の夢を叶えてきた記録(7)

鉄板焼きシェフデビュー! ダルウィン こう、こう、こうだ! 左手の人差し指で上手にコテをひっかけ回しながら右手に持ったナイフを手前の鉄板にガンガンガンと打ちつけて、シェフダルウィンは ダルウィン ヘリコプターだよ! と言いました。 ケイシーもそれに倣って左手の人差し指にコテをひっかけようとするのですが、どうしてもうまくいかずにぽろりとコテは鉄板の上に落ちてしまいます。 ダルウィン さあ、今日の練習は
Cathy Kei
4

家族は見捨てない。一貫してテーマは愛。ディズニーの物語から学ぶこと。~津波、地震速報再び~

 私の住まいは福島県です。放射能で避難区域にもなっていますが、いま仮住まいしているところが南相馬市で、海に近い。  津波がこない地域ではあるけど、今朝の地震速報で真っ先に実家に安否を尋ねて、ほっとしてから 子どものことや自分のことをしました。  私はディズニーランドが好きで、友人や家族とよく訪れます。  ついこの間まで放映されていたワンスアポンアタイムの物語でも、家族は見捨てないというテーマが一貫し
Nakamura ichika
5

20か月で4800万円を自己投資し、精神・金銭ともに貧乏になって初めて気づいた。起業していく上で大切なたった一つのコト。

2014年9月から2015年12月。 自分の夢の為に、 4800万円を自己投資 した。 結果。 精神・金銭ともに貧乏になっただけ で、何一つ前に進まなかった。 大きく失敗した理由は ・時間とお金を自由に使えるようにする為の活動 ・人脈を作る為の活動 この二つの事に力を注いだからだ。 お金と時間に余裕があって、人脈を持つ人は成功する起業家だと思う人が多いだろう。 僕もその一人だった。 この認識が大きな
金子 健太
53

はじめての北海道で一人旅したら神社でカラスにヘッドスパされてインド占星術で2057年までの未来を予知された話(前編)

「ごめん、旅行いけなくなっちゃった。」 1週間前、一緒に旅行を企画していた友達が突然、旅行にいけなくなった。 そのことは全然良いのだが、さて、一人になった。何をしようか? 2泊3日の1泊は、別の友達も一緒だが、2日目の夜から、やることがなくなった。 ・・この話は後半でしよう。 その前に、「神社でカラスにヘッドスパされた」ところから。 2日目の昼、わたしと友人2人は、北海道神宮へ行くことにした。 パワ
nana pon
10

結婚10年目ダンナが家出しましたが、11年目ラブラブです⑬

心は決まらないまま・・悩むというよりかは 心の整理がつかないまま、毎日は過ぎていくという感じ。 家の中の空気はピリピリしていて、ホッとする空間はないんだけど~ 子ども達が安堵した様子は伺える。 帰っていた次の日かな・・ 娘を迎えに行ったら、旦那さんがもう迎えに来ていて びっくりした記憶があります。   子ども達に悪かったなぁ~という思いと 子どもと触れ合いたい思いがあったんだと思います。   そうい
武村 汐莉
8

結婚10年目ダンナが家出しましたが、11年目ラブラブです⑫

子ども達が寝た後、旦那さんとの話し合いが持たれましたが・・ 私の心は決まらないままで それをその時のパワーストーンの師匠さんに電話で話していたら 「やめてもいいんだよ~。(パワーストーン)」 と言われるだけ。 多分、一緒に頑張ろうよ!と言われてたら、そっちになびいたと思われるけど、”必要ない”という烙印を押された感じ。 話をしていても、私は堂々巡り。だって急なことで心が決まっていないから。 自分の心
武村 汐莉
8

【おしゃべりな胎児20 ~あとはママの準備だけ~】子宮と胎児が教えてくれたちょっぴり不思議でおもしろい妊娠と出産のおはなし

◆第二十話◆ ~あとはママの準備だけ~ いよいよ 正産期 に突入し、母子ともにいつ産まれても大丈夫な身体になりました。 最初の検診で 予定日 とされた日は約2週間後ですが お腹もパンパン、重さMAXです^^ これまでずっと早く産まれたそうにウズウズしていたペルたんが どんな感じなのかというと… 意外や意外、割と落ち着いています。 胎動は今でも元気にグニングニン動いているし 身体も大きくなっているから
黒川 彩子
26

【おしゃべりな胎児19 ~うまれてからも一緒だよ~】子宮と胎児が教えてくれたちょっぴり不思議でおもしろい妊娠と出産のおはなし

◆第十九話◆ ~うまれてからも一緒だよ~ あと2日で正産期(早産にはならない時期)に突入しようかという夜。 こうしてお腹の中でグニグニ動く感覚ももうすぐ終わりかと思うと お腹の胎児とおしゃべりする時間がなくなるのかと思うとやっぱりちょっと寂しい。 これまたセンチメンタルな気分に浸っていました。 臨月に入ってからはしょっちゅうこんなだったものだから ペルたんに寂しがり屋だとバレるのでしょう^^; 予定
黒川 彩子
27

第150章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

✿「心の中を吐き出す」ことと「愚痴る」ことは何か違う  「心の中を吐き出す」ことと「愚痴る」ことは何か違う?  何が違うのか似て非なるコト  中味は一緒でも話す相手が違う ~って  話をして「次」の行動があるかないか  愚痴る相手とは   知友人であり  近所の井戸端会議であり  家族だったり  いわゆる「身近な人」  対して「ココロの中を吐き出す」相手とは・・・  中味が愚痴るより深いし複雑なので
あっきー あっき~
6

第149章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

  久しぶりに 自宅リノベーション記事 ✿人は仕事・食事・くつろぐ空間と寝る空間の二つしかな要らない?  リノベシーョンした家に住んで  約2週間が過ぎ・・・  こういう結論に達したし  リノベーションプランを設計士さんからアドバイスされた時  言っていた  家は部屋は 眠る空間 つまり「眠る」時以外過ごす時間は  「一つ」で十分と  仕事・勉強は違う空間の方が良いでは・・・  その場合は寝る部屋に
あっきー あっき~
5

夫が再就職。その後 パートIII

夫が正社員になってから、まだ3週間。 なんと今度は私の職場の雲行きが怪しくなってきました。 今度は私ですか~?息つく暇ない、スリルとサスペンスに満ち溢れた毎日だわ・・・(泣) 予兆は、あった。 おととしかな、某国の王様が亡くなり、昨年末には原油価格が大暴落、春学期から全額奨学金でやってくる新規留学生が激減しました。 そして秋学期。 まず、パートタイムの先生24人が全員レイオフされました。 9月末には
Nishiguchi Satoko
6

この1000円から始まるんだ!全国ツアーをやった。CDもそこそこ売れた!でも、なにかが足りない。

「 ZIBETA 」リアルタイムストーリー。 よーし!今年2016年は色々出来て調子いいぞ! 全国ツアーもまた行きたーい! 飛行機の早割、18切符、工夫して行こう! ソロだし自分の少々のお金を使えばなんとかなる。 休みだって、いつでもとれる。 自由に活動して行けるぞ! 別の仕事をしながら。 ↑ん? それな。 、、、ふと、足元を見る。 地元のLive、集客力無いよね?僕。 先日 レーサーの知人に重い一
Dai-Go!Low (だいごろう)
7

あなたは、忘れられないとんでもない体験をしたことはありませんか?STORYS.JPには、多くの『とんでもない体験』のストーリーが投稿されています。あなたも是非、自分の人生で起きた”とんでもない体験”のストーリーを書いてみませんか?

とんでもない体験 書きかけのストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!