とんでもない体験

とんでもない体験

あなたは、忘れられないとんでもない体験をしたことはありませんか?STORYS.JPには、多くの『とんでもない体験』のストーリーが投稿されています。あなたも是非、自分の人生で起きた”とんでもない体験”のストーリーを書いてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

とんでもない体験のタグが付いたストーリー一覧 1684件

集団ではなく一人でいることを選んだ『たまらなく大好きでたまらなく大嫌いだった』私の女子高校生時代のリアルなSTORY①《入学編》

大人と子供の境界線。 自分が何者なのか知りたくて 必死だったあの頃。 ------------------------------------   今から 20 年前 高校入学当日 教室に入って席についた瞬間 「心から辞めたい」 と、思った。 教室に入ると 昨日までの中学生の制服を脱いだだけの 変わらない義務教育の中で 大人ぶる浮き足立った雰囲気。 なぜか 「私が居る場所じゃない。 今すぐ帰りたい。
岡本 綾瀬
15

世界旅後手持ち300ドル、家族も友人・恋人、時間もお金もすべて失い失意のまま帰国したバックパッカーが自分の夢を叶えてきた記録(10)

パティスリーに、サラダ場に。 「よう!ケイシー元気かい?」 「今日も楽しんでるかい!」 従業員用出入り口を通って廊下を歩き、ランドリーのおばちゃんに挨拶をしてからBENIHANAに向かうまでに、お菓子をつくる部屋・パティスリーや冷製皿を担当するサラダ場を通ります。そこにいる人々は皆、ケイシーに向かって陽気な挨拶をしてくれるようになっていました。 それというのもBENIHANAには大きな冷蔵庫がないの
Cathy Kei
2

僕がカンボジアで一番貧しい農村の子どもたちと一緒にテニスコートを手づくりした話

カンボジアのまさとです。 僕はカンボジアでFIELD OF ZEROという活動をしています。 この活動はカンボジアの恵まれない農村の子どもたちにスポーツ教育を促進する活動として始まりました。 詳細は以下の関連記事で紹介してあるのでぜひご覧ください。  ・ FIELD OF ZERO〜農村の子どもたちにスポーツ教育を〜   今回は僕たちFIELD OF ZERO運営実行委員会と農村に住む子どもたちと一
荻原 雅斗
9

ホームレスと交際0日婚をした私がやっと見つけた幸せの形 ③私が結婚を決断するまで

私は、たまのぶの何事も包み隠さず(素人童貞である事すらも)話す姿勢が好きになっていた。もう少し正確にいうなら、「彼」のその姿勢が私には少しまぶしかった。彼は私には持っていないものを持ち、明らかに自分の人生を楽しくしていた。 私と彼はお互いに地元で行き詰まり、東京に出て来て出会ったのだが、生きる姿勢はだいぶ違っていた。 出会って5日後、私たちは初めて電話をした。かけたのは私の方からだった。私はお互いの
白濱 優子
173

ホームレスと交際0日婚をした私がやっと見つけた幸せの形 ②ホームレスと交際するという事

1泊2日のキャンプの中盤、夜の9時ごろだっただろうか。ちょっとしたアクシデントが起きた。その時、私たちは、みんなで火を囲みながら一風変わったカードゲームをしていた。 それは順番にカードを引き、そこに書かれた文章を読み上げ、周囲の人はその理由を当てるというゲームだった。その文章というのが変わっていて、こんな具合だった。 「裸で鉛筆を持って倒れて死んでいる男がいる。なぜか?」 一見して不条理な内容。カー
白濱 優子
200

ホームレスと交際0日婚をした私がやっと見つけた幸せの形 ①ホームレスの彼との出逢い

ジェットコースターのような乱高下する人生は、友達のユウくんに誘われて、キャンプに参加したところから始まった。季節は秋。1泊2日のキャンプに、私は「暇だし」という理由で、特に期待する事なく参加した。私も含め男女8人が東京郊外のキャンプ場に集まったのだけど、私の知り合いは誘ってくれたユウくんだけ。私の他に女子が1人いて、残った5人の男の中に「彼」は居た。 やや小柄でモンベルの緑のアウトドアウェアを着てい
白濱 優子
250

”足るを知る者は富む”八百万(やおよろず)の精神をアートに込めて世界に示す

序 八百万(やおよろず)の精神は、この壊れかけた世界に対する処方箋となりうるのではないか? 夜桜をぼんやりと眺めている時に、私はひらめいた。全てはそこから始まる。   桜の下のスパイダー まだ寒さの残る2016年3月早朝、満開の桜の下で白いジャケットとジーンズを身に着けた男が、カラフルで巨大な物体を背負ってベンチの上に立っている。それはプラスチックで作られた生物の様であり、彼はその作品を撮影している
Hamanaka Takeshi
13

世界旅後手持ち300ドル、家族も友人・恋人、時間もお金もすべて失い失意のまま帰国したバックパッカーが自分の夢を叶えてきた記録(9)

新しいシェフ、ラミエロ。 それはケイシーがBENIHANAの見習いシェフとして就任しちょうど二週間経ったころのことでした。 「ねえ、メリッサ。今日から新しいシェフが入ってくるんだよね?」 「ええ、そう聞いてるわよ。誰がいつどんなタイミングで来るかなんて私はあまり関心ないけどね」 いつも通り、飄々とした雰囲気で従業員食堂のテーブルに腰かけ、社食のクリームパスタを頬ばるメリッサを前にしてケイシーはふふっ
Cathy Kei
7

3.11!!元いじめられっ子による福島第一原発事故からの怒涛の脱出劇。その4

2013年3月、23歳の頃から千葉県流山市に住んだ。 南流山駅から徒歩5分と好立地で7階のマンションかつエレベーター付きだ。 僕の部屋は703号室だ。 出来るだけ引っ越し費用を抑えるため、手荷物を増やし段ボールだけ 箱boonを使って送った。 南流山駅近くのお洒落なカフェ屋さんにて。カフェオレが美味しい。 ベットもそれなりにいいのを購入し、近くのお勧めのカフェ屋さんで 本を読んでいた。 当時お金のな
熊坂 翔吾
10

入社して3週間で社長をディスったらクビになりましたvol.3

3.ビッグチャンス到来! ニューエイトの面々との、運命的な出会いを経た大河であったが、相変わらず稼ぎの少ない在宅ワークに勤しんでいるのであった。 大河「あーあ。もっと良い案件入ってこないかなあ……。」 そうぼやいていると、一つの広告が目に入った。 フリーランス必見!案件ご紹介いたします!高単価!蔵人技術があなたと企業の契約をサポート! 大河「ふむ?なんだこれは。蔵人技術か。」 在宅ワークの枠からは外
大賀 康寛
13

入社して3週間で社長をディスったらクビになりましたvol.2

2. あまり稼げない日々と運命的な出会い 個人事業主として事業「タイガーチャンネル」を立ち上げた大河であったが、なかなか上手く稼ぐことができていなかった。 大河「えー!?1記事400円!?これ3時間かかったんすけど……時給133円……とほほ」 そう、仕事は多いものの、単価の低い仕事が多かったのだ。ライターは飽和し、クライアントも飽和している中で、未経験は安い単価の仕事の受注から始めねばならなかった。
大賀 康寛
59

こんな僕にも奇跡が起きた【引きこもりの青年が平和のために世界に飛び出した話】

「何のために産まれてきたんだろう?」  小さい頃から、なんどもなんども自分に投げかけてきた質問。 「自分は何のために産まれてきたんだろう?」 ご飯を食べるため? 勉強をするため? 恋人を見つけるため? お金を稼ぐため? 僕の目に映る世界が見せてくれる答えは、どれも何だかチッポケに感じてしまって、みんな “ただの暇つぶし” をしているように見えた。 どれだけ周りを見渡しても、答えなんて、どこにも見当た
濱田 直翔
16

3.11!!元いじめられっ子による福島第一原発事故からの怒涛の脱出劇。その3

そのアパートは東京都荒川区西尾久8丁目にある築40年のアパート。 一見外見はともかく、内装はとてもきれいだった。 一応風呂付で2DKの部屋だった。 お風呂は水しか出ず、追い炊きをしてお風呂に入った。 シャワーは使えない。 夏場はゴキブリが結構出る。 1年に4-5匹くらい 出るのでそいつらと格闘しながら日々過ごしていた。 住んでいたアパートの近くに荒川遊園がありさらに北に進むと河川敷に出る。 ここはか
熊坂 翔吾
13

アメリカでギャングに車を盗まれて、戻ってきた話

英語が話せないのに、短期留学したら、ホストマザーに大量の薬を渡された話 から、3年後僕はアメリカの大学に留学しました。 留学してからしばらくして、僕は車を買いました。 ↑こう書くと、ボンボンっぽく聞こえますが、 僕よりも年上の車。(←日本だと、とうに廃車。) 6万円 で買った車です。6万円とは言っても、車は車。 もう、本当に大事に大事に乗っていました。 速度が遅すぎて、 後ろからクラクションを何度も
春明 力
15

3.11!!元いじめられっ子による福島第一原発事故からの怒涛の脱出劇。その2

滞在先は東京都中央区にある住庄ほてるというところだった。 そこに僕は 2011年6月1日から10月下旬くらい まで滞在させてもらった。 一時期住んでいた部屋は 村上春樹のダンス・ダンス・ダンス という小説に出てくる いるかホテル のような内装だった。 そのホテル?(というか旅館)には都心のど真ん中にありながら非常に立派な 大浴場がついていた。 2011年6月中旬くらいに福島第一原発で小さな爆発みたい
熊坂 翔吾
16

あなたは、忘れられないとんでもない体験をしたことはありませんか?STORYS.JPには、多くの『とんでもない体験』のストーリーが投稿されています。あなたも是非、自分の人生で起きた”とんでもない体験”のストーリーを書いてみませんか?

とんでもない体験 書きかけのストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!