◯◯を始めたキッカケ

◯◯を始めたキッカケ

STORYS.JPには、『デザインを始めたキッカケ』、『ミュージシャンを目指したキッカケ』、『サーフィンを始めたキッカケ』など、あらゆるジャンルの『◯◯を始めたキッカケ』が投稿されています。あなたも自分の『◯◯になった、◯◯を始めたキッカケ』ストーリーを書いてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

◯◯を始めたキッカケのタグが付いたストーリー一覧 1099件

第169章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる??

第168章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる?? 物事を動かす本当の世界 これが「闇の世界」であり さらに突き抜けると「光の世界」になる むしろ実態はもっと深層にある 「ものごとそのもの(Ding an sich)」 上記の文章は 政治経済金融投資の所に書かれいて マスコミの世界、ネットの世界は表裏虚栄であり 「本質」の世界は「闇」と「光」の世界という
あっきー あっき~
5

うつ病患者、ビリギャル、会社創業者、みんなに愛されるサービスを目指して

今から10年くらい前、僕が大学生だった頃、一番流行っていたSNSはmixiだった。 (いちおう)mixiについて知らない人のために簡単に説明しておくと、日記を書いたり自分の趣味などのコミュニティに所属して友達(マイミクと言う)と交流を深められるサービスだった。 今だとFacebook, Twitter, LINE, InstagramなどをSNSの選択肢もいろいろあるけど、当時はほぼmixi一択だっ
Toita Akitoshi
8

引きこもり生活から少しでも抜け出すためにボウリングをはじめてみた 【其の七】

【レッスン】 体調が悪くなければ、気分さえ乗ればほぼ毎週投げる生活。 ネット動画で学習した投げ方をとにかく試してみるわけですが、納得いく部分とそうでない部分がでてきまして。 そんな折ボウリング場のとある掲示物が目に入りました。 『グループレッスン』 今までこうしたレッスンというものを受けたことはなく気にも止めていませんでしたが、自分なりにかなり行き詰まっていたタイミングだったのかもしれません。 「一
山口 寛之
22

第168章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる??

うっすらと考えている話に強烈な後押しをしてくれる人 こんな後押しをしてくれる人 こんな人が 今 必要とされている? 〓自分の現状をきちんと聞いてくれる人 〓自分が潜在的に感じていることを明文化してくれる人 〓自分が無意識に避けたり、考えないようにしていることを 率直に指摘してくれる人 〓一緒に目標を立ててくれる人 自分の過去12年を振り替えり 色々ありましたが 私の場合 自分で上記のコトを12年かけ
あっきー あっき~
5

口下手童貞少年、ナンバーワンホストになる ① 決意編

この話をするにあたって、 私がどれほどの 平凡でダサい人間 かを知って頂くために18歳の頃から物語を進めようと思います。   私はどこにでもいる普通の少年だった。 高校在学中にチャンスなく 童貞、 彼女なし、 お金なし、 車なし。 父は工業用薬品製造会社のサラリーマン、母は食品加工会社のパート、兄は空港の機内食製造会社のサラリーマン、雑種の犬、アメリカンショートヘアーだと騙されて譲り受けたトラ柄の猫
健二 井出
13

第167章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる??

何であれ、結果として「1億超」の再生回数 実は 先日のSMTでステージ見るのまで このグループのこと知りませんでした。 知人に還暦を過ぎた素敵な女性がいて SMTに行ったの話をしたら 実は Super Junior(SJと呼ぶらしい)のファングラブに親子で入っていると 詳しい、詳しい メンバーの色々な名前がでてきても SMTで松田聖子の「青いサンゴ礁」を唄ったイェソンの名前以外は さっぱりわからず
あっきー あっき~
4

★モテモテ!?★ホストの『うまみ』を知ると抜け出せない?って本当? 

前回の記事 【おっぱいは仕事道具 Episode2 少しだけでいいから触って。】 この間はおっぱいおっぱいでしたが・・・・ 今回はおっぱいはでてきません(笑) ノーオッパイ! はい。 流川にもそこそこお客様がつきだして 半年ちょい過ぎました。 そこで感じるのが入店当初と違う給料。 №に入るという優越感と向上心。 ちゃんとホストという仕事をまっとうしていれば 誰でもお客様はつきますし、売れます。 そし
流川 ゆ
9

「私がミスジャパンになるまで」

ほんとうのシンデレラストーリー はじめまして。 ミスツーリズムインターナショナル2017の日本代表、 星 美紗貴 です^^ いまから約2ヶ月前に、夢のミスジャパンになることができました。 私の人生で、ほぼ初めてに等しい なにかを成し遂げた 、 目標を達成した という気持ち。 言葉にしたらどうしても薄っぺらくなってしまうけれど、あの日の感動やステージからの景色は忘れることができません。 ここではそんな
Hoshi Misaki
24

月収19万円だった私が、ある日突然、年収360万円の副収入の道を手に入れた話

きっかけは国際結婚。 タイで出会った大好きなインド人の彼とスムーズに入籍、結婚。 2人で、日本で生活をして行くと決めた時からこの物語は始まりました。 期待と夢を胸に、夫くんが来日した時は本当に心から嬉しかった!!!\(//∇//)\ 一つ一つ自分の思っていることや、夢が叶っていくと、自然と人生は何でも思い通りなんだなって思った。 そんな風に思った矢先、、、 いざ夫くんと日本で生活してみると、いろいろ
ライフ&ビジネスコンサルティング せりーな
27

30歳2児パパが全国に笑顔を届けるイベント起業家物語【第1話】

-心の豊かな日本人がいい- もっと日本人がイキイキ・ワクワク暮らせる社会は作れないのだろうか? 初めまして。こんにちは! 30歳を目前に2児のパパで会社を辞めて独立の道に進むことを決めたイベント起業家えいきです! 私は去年の2015年4月、社会人8年目に会社員生活にピリオドを打った。 北海道札幌出身で大学まで札幌で過ごし、就職で東京に出てきて、電車の乗り換えも全く分からないまま東京に出てきて早8年。
堀井 栄希
7

今まで僕が書いた論文を発信しようと思います

 自分でもなんでやるのか、なんだかよくわかりません。ですが、まあ折角書いた論文をそのままうやむやにしてしまうのはちょっと勿体ないかなって思ったので、ここに発信しようと思います。  授業名や僕個人に関する情報はすべて削除して発信します。怖いので。
登 淳也
4

今の現状について ni

光と影  今でも愛用している動画チャンネルがあります。 一月万冊です。  ビハイア株式会社社長、清水有高さんが配信している動画チャンネル。幾度となく密度の高い情報を配信なされています。  初めて一月万冊さんの動画を閲覧したのは、アダムスミスの「国富論」という本の紹介動画でした。ロバート・キヨサキさん著『金持ち父さん貧乏父さん』の参考資料から「国富論」を知った僕は 僕 面白そう!! と、意気揚々と「国
登 淳也
15

第13話「アメリカの洗礼 続き そしていよいよ授業を選択する時」⭐︎夢を諦めている人へ!コードも読めないアラサーの私がプロのジャズシンガーになるまで⭐︎

クッタクタに疲れ切った身体で、深夜に、外国の空の下で、身1つで、裸足で、部屋を締め出された私。 一体どうしたら? 私にできることは、とりあえず、このドミトリーに滞在している日本人の知り合いを頼る事しか出来ませんでした。 彼女はもう自分の部屋に戻って来ているだろうか?友達の引っ越しを手伝うって言ってたので、そのまま引っ越しパーリーで帰って来ていないことも考えられました。 幸い、ほんっっとに幸いな事に、
Miyoshi Kaori
6

第12話「アメリカの洗礼」⭐︎夢を諦めている人へ!コードも読めないアラサーの私がプロのジャズシンガーになるまで⭐︎

バークリーには、 実に様々なレベルの学生がいます。 そもそも、 ミュージックビジネスや、音楽教育、音楽療法、エンジニア、など、 プレーヤー志望でない人も沢山いるので、 そういう人たちは、何もそこまで演奏技術がなくても良いわけなので、楽器や歌の技術と言う意味でのレベルは本当に様々です。 そして、私のように、 自分のレベルはさておき、 「バークリーに来ればなんとかなる!!」 と言う、 超絶他力本願な人も
Miyoshi Kaori
16

第11話『バークリー音楽院?バークリー音楽大学?』⭐︎夢を諦めている人へ!コードも読めないアラサーの私がプロのジャズシンガーになるまで⭐︎

多くの方は、音楽大学、というとどんな印象を持つのでしょうか? 今ではジャズを教える学科のある大学が日本にいくつもありますね。 私はこの十数年間の間に一度だけ、 日本の音大に入り直したいと思って色々調べたり、大学主催の入試対策相談会とか、AO入試相談などに行った事がありました。 その大学は、ジャズ系の音大としてはまず名前の上がる学校の1つです。 日本の音大は多くが四年生で、 いわゆる飛び級制度などは余
Miyoshi Kaori
17

STORYS.JPには、『デザインを始めたキッカケ』、『ミュージシャンを目指したキッカケ』、『サーフィンを始めたキッカケ』など、あらゆるジャンルの『◯◯を始めたキッカケ』が投稿されています。あなたも自分の『◯◯になった、◯◯を始めたキッカケ』ストーリーを書いてみませんか?

◯◯を始めたキッカケ 書きかけのストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!