恋愛・結婚

恋愛・結婚

皆さんは、『恋愛・結婚』に関するストーリーはお持ちでしょうか?STORYS.JPには沢山の『恋愛・結婚』に関するストーリーが投稿されています。一人ひとり違った恋愛・結婚のストーリーを、少し覗いてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

恋愛・結婚のタグが付いたストーリー一覧 755件

俺のしくじり恋愛 エピソード5

バンちゃんのしくじり恋愛実話⑤ 専門学生時代と学校よりもどちらかというと、バイト先の仲間はイベンド事の方が楽しかった記憶があります。 そのバイト先で知り合った年上の女性に対して、 気が合いすぎて楽しい時間でした! どうも会社勤めや一般の日常を送っている人とは、馬が合わないようです。 この女性も、女優を目指していて舞台などをやっており、空いた時間はバイトをしていました。 前回で登場した女性も結果キャバ
坂東 洋彰
2

俺のしくじり恋愛 エピソード4

バンちゃんのしくじり恋愛実話④ 18歳からは専門学校に通い出しますが、 ここからは、人生の恋愛においてのカオス時代である『恋の地獄特訓』振られ続ける魔の連敗記録が始まります。(高校の卒業式に振られ所からスタートしてますが。。) 先にどれくらい連敗したのか?と言うと、 『20連敗』 を、喫しました。。 流石にこの20回を全部綴るのは、 大変なので、 代表的なものを伝えたいと思います。 ある時、専門学校
坂東 洋彰
2

俺のしくじり恋愛 エピソード3

バンちゃんのしくじり恋愛実話③ ②の続き 卒業式の当日、 親友と親友の彼女が、 計画を立ててくれました。 卒業式終わったら、皆んなで集まってカラオケに行こうって! 6人でカラオケに行き、 終わってから解散した後、 2人のカップルは、 『じゃあ、またね!』 と言って帰りました。 さぁ、いよいよです。 親友が 『4人でドライブ行こうよ』 って切り出しました。 僕の意中の彼女は、早々と車の免許を取り、 『
坂東 洋彰
2

俺のしくじり恋愛 エピソード2

バンちゃんのしくじり恋愛実話② 小学校では、もう一つ女が苦手になった事件がありました。 夏の体育で、プールの授業になると、 女子が男性の背後に回って、 不意打ちで海パンを下ろすという イタズラが流行ってました。。 それが恐ろしくて、イジメの子の女の子に 近づかないようになりました。。 これで、女の子恐怖症は蚊さらに加速しました。 中学校に入ると、 女の子恐怖症を克服したく、 逆にイジメッ子やヤンキー
坂東 洋彰
1

俺のしくじり恋愛 エピソード1

バンちゃんのしくじり恋愛実話① 私は元々、恥ずかしがり屋で、勇気のないヘタレ。ネガティヴ思考であった。。 小学校一年生の時に、クラスのじめっ子女3人衆に囲まれるような席に運悪く入ってしまい、 そこから毎日陰湿なボディーブローのようなささいなイジメを喰らい、それが原因で 『転校したい、引越ししたい!』と 親に言っていた程でした。。 これはこの後の女が苦手になってしまった原因です。。 さらに、転校してか
坂東 洋彰
2

街のダニからグローバルエリートへ ~グレて高校中退。警察官から「街のダニ」と罵られたチンピラがオックスフォード大学院に入るまで~

高校中退、日雇い派遣、路上スカウト、キャバクラの黒服、ホスト等を経て荒れた生活を送るも、一念発起し、渡米。 アメリカ西海岸の名門カリフォルニア大学を卒業し、グローバルコンサルティングファームで経営コンサルタントとして働き、Times世界大学ランキング1位のイギリスの名門オックスフォード大学の経営大学院でMBA(経営管理学修士)課程に入学。 人生の中で様々な「知」に触れ、成長していく軌跡。 私の人生の
竹田 譲
95

DVから逃げてシングルマザーでホームレスになったけど、3年後には〇〇を勉強して人生を大逆転させた話。

この体験を書いた理由 私は、2人の子供がいる、シングルマザーです。 3年前の今日はホームレス状態でした。 今はとても幸せですが、過去の話は思い出すのも辛いです。 しかし、私の体験してきたことを公開することで、誰かの励みや、何かに踏み出す勇気になるかもしれないと思って、書いてみることにしました。 辛かった元旦那からのDV なぜ、そうなってしまったのかというと、元旦那のDVから逃げたからです。 親や身内
花城 ひなの
213

【画像あり:アラフォー女の汚部屋脱出3か月】「汚部屋」が「お部屋」に戻るまで

ご訪問いただき、ありがとうございます。Kanesakuと申します。 2017年8月現在、働きながら大学院への進学を目指す、40歳の女性です。 突然ですが、私は今こんな感じの部屋に住んでいます。 そして。約5年前まではこんな部屋↓に住んでいました。 私は片付けが大の苦手で、人生の大半を「 汚部屋(おへや) 」で過ごすことが当たり前となっていました。 そんな自分がなぜ部屋を片付けようと思ったのか? どの
Kanesaku Mariko
16

口下手童貞少年、ナンバーワンホストになる ⑨ 色恋とは?編

ヒモ状態ながらも、なんとか頑張っていた……。   だが…… 正攻法だけでは… つまり、 「楽しく飲む場を提供できるホスト」 としての指名だけで売上を上げるのは無理だった……   逆の立場で考えてほしい。   全く素振りもないキャバクラの子やスナックの子に、月で何十万も使えるか? お金を燃やして暖をとるような方なら問題はないだろう。 そうでなければ、 少しお金を持っているぐらいでは厳しいのではないだろ
健二 井出
8

第170章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる??

これからも東方神起の魅力は温かい色
あっきー あっき~
4

香港恋愛日記

Yan 5年ぶりの再会だね! Lunちゃん ほんと!でも会えて嬉しい(^^) Yan 運命ってあるもんなんだね!でもこうやって、また再会できたのも何かのご縁だと思うよ! Lunちゃん そうだね!じゃあ今日は私が香港を案内してあげるね! 5年ぶりの再会にも関わらず、二人はずっと友人であった様な雰囲気のまま香港観光へ。。。               〜今から約5年前にさかのぼる〜 2012年の冬、実家
Yan Yan
5

第168章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる??

うっすらと考えている話に強烈な後押しをしてくれる人 こんな後押しをしてくれる人 こんな人が 今 必要とされている? 〓自分の現状をきちんと聞いてくれる人 〓自分が潜在的に感じていることを明文化してくれる人 〓自分が無意識に避けたり、考えないようにしていることを 率直に指摘してくれる人 〓一緒に目標を立ててくれる人 自分の過去12年を振り替えり 色々ありましたが 私の場合 自分で上記のコトを12年かけ
あっきー あっき~
5

第167章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪【人/ヒト】で「大切」なことは全て『東方神起』から学べる??

何であれ、結果として「1億超」の再生回数 実は 先日のSMTでステージ見るのまで このグループのこと知りませんでした。 知人に還暦を過ぎた素敵な女性がいて SMTに行ったの話をしたら 実は Super Junior(SJと呼ぶらしい)のファングラブに親子で入っていると 詳しい、詳しい メンバーの色々な名前がでてきても SMTで松田聖子の「青いサンゴ礁」を唄ったイェソンの名前以外は さっぱりわからず
あっきー あっき~
4

22歳、恋愛について考えてみる。

私にとっての恋愛、それは「お互いを束縛せず、自由に生きる」だ。 どうも初めまして、愛星壱夜と申します。 私にとっての恋愛、それは「お互いを束縛せず、自由に生きること」と最近になって思うようになりました。 22年間何度も挫折し、友達さえも一度は失った恋愛。自分の考え一つで相手の感情は揺らぎ、そして変わるものです。  私は、過去何度か年上の人、同年代、そして年下と幅広い年代の方とお付き合いしてきました。
愛星 壱夜
7

第10話『バークリー音楽大学へ行った事』⭐︎夢を諦めている人へ!コードも読めないアラサーの私がプロのジャズシンガーになるまで⭐︎

やっとの思いで掴んだバークリー音楽大学での学生生活。あれから13年が経とうとしています。 ギリギリで滑り込んだ2002年 9月の秋セメスター(アメリカの学校でいう新年度のスタート学期)。 これから学校での生活が始まる...というところで、エッセイは長~~~いブランクへと突入してしまいました。 当時、そのエッセイの続きを楽しみにしてくださる身近な方も結構いらっしゃったり、 見ず知らずの方から、「読んで
Miyoshi Kaori
15

皆さんは、『恋愛・結婚』に関するストーリーはお持ちでしょうか?STORYS.JPには沢山の『恋愛・結婚』に関するストーリーが投稿されています。一人ひとり違った恋愛・結婚のストーリーを、少し覗いてみませんか?

恋愛・結婚 書きかけのストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!