恋愛・結婚

恋愛・結婚

皆さんは、『恋愛・結婚』に関するストーリーはお持ちでしょうか?STORYS.JPには沢山の『恋愛・結婚』に関するストーリーが投稿されています。一人ひとり違った恋愛・結婚のストーリーを、少し覗いてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

恋愛・結婚のタグが付いたストーリー一覧 714件

ホームレスと交際0日婚をした私がやっと見つけた幸せの形 ③私が結婚を決断するまで

私は、たまのぶの何事も包み隠さず(素人童貞である事すらも)話す姿勢が好きになっていた。もう少し正確にいうなら、「彼」のその姿勢が私には少しまぶしかった。彼は私には持っていないものを持ち、明らかに自分の人生を楽しくしていた。 私と彼はお互いに地元で行き詰まり、東京に出て来て出会ったのだが、生きる姿勢はだいぶ違っていた。 出会って5日後、私たちは初めて電話をした。かけたのは私の方からだった。私はお互いの
白濱 優子
172

ホームレスと交際0日婚をした私がやっと見つけた幸せの形 ②ホームレスと交際するという事

1泊2日のキャンプの中盤、夜の9時ごろだっただろうか。ちょっとしたアクシデントが起きた。その時、私たちは、みんなで火を囲みながら一風変わったカードゲームをしていた。 それは順番にカードを引き、そこに書かれた文章を読み上げ、周囲の人はその理由を当てるというゲームだった。その文章というのが変わっていて、こんな具合だった。 「裸で鉛筆を持って倒れて死んでいる男がいる。なぜか?」 一見して不条理な内容。カー
白濱 優子
199

ホームレスと交際0日婚をした私がやっと見つけた幸せの形 ①ホームレスの彼との出逢い

ジェットコースターのような乱高下する人生は、友達のユウくんに誘われて、キャンプに参加したところから始まった。季節は秋。1泊2日のキャンプに、私は「暇だし」という理由で、特に期待する事なく参加した。私も含め男女8人が東京郊外のキャンプ場に集まったのだけど、私の知り合いは誘ってくれたユウくんだけ。私の他に女子が1人いて、残った5人の男の中に「彼」は居た。 やや小柄でモンベルの緑のアウトドアウェアを着てい
白濱 優子
249

海外留学なしでイギリス英語を話し、イギリス人と結婚をするまでの話#6

Hello there! PARです。 妻が年末日本に遊びに来ました。   家族に結婚を考えている人です、と紹介しました。   幸いうちの家族は外国人に対するアレルギーがあまりなく、すんなり受け入れてもらえました。   母親はボランティアで日本語を教えているし、父親も何とか英語を話そうとしてくれました。   妻は紅白を見るのを楽しみにしていたようで、一緒に紅白を見て年を越し、初詣へ行きおせち料理を食
プリドー安斎 亮介
18

第152章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

往々にして 人が抱く「感情」で 最も醜い感情と言われる 「差(が)苦」と「差(が)素」 という言葉を何かで見かけた・・・ 往々にして 人が抱く「感情」で 最も醜い感情と言われる 「嫉妬」「妬み」「やっかみ」「ひがみ」の気持ちの 大元 根源は ほとんどが 「人」との比較による「差」によって生じる 受験だったり お金や物資的な貧富差だったり 何かの芸術・音楽・運動能力だったり もしくは人の見える部分の容
あっきー あっき~
6

第151章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

「人生の楽しみ方」って・・・たった一つの視点に気づくか否か~楽しむ度年齢と共に あげたいよね 「人生の楽しみ方」 ありきたりでこれと言ってインパクトの薄い言葉ですが 友人が震災後 真夏 何かの場面でふっと口にし漏らしていた 「諦めきれない人生」という言葉 今でも時々 想い出し 自分もそうですが  「人生は自分のもの。自分の人生は誰のものでもなく この世を去る時に悔いが残ったり、後悔したくないから
あっきー あっき~
7

友達が自殺未遂しました、たかが婚活で。 〜中編〜

ただ、平凡な幸せを手に入れたいだけ… 結婚相談所に入会する女性は大きく二つに分けられる。 大金持ちと結婚したいがゆえに入会した 目をギラつかせ息荒く 獲物を狙うハンターのような女性 それから奈々子のように なかなか出逢いがなく ただ、分かち合える異性と出会い、平凡でもいい、暖かい家庭を持ちたい こんなささやかな夢のために結婚相談所に入会する女性だ。 このあらゆることが多様化し選択肢あふれる現代社会で
Yoshida Maiko
94

海外留学なしでイギリス英語を話し、イギリス人と結婚をするまでの話#4

Hello there! PAR(PRIDEAUX-ANZAI Ryosuke)です。   さて、会話を毎日し始めて2週間くらい経った頃、お互いに興味深々で話が合うことがわかってきたので、会って話してみたいね、となり自分がある相談を持ち掛けてみました。   ロンドンに会いに行く!   妻の誕生日が10月というのを聞いて、この話を切り出したんです。   お誕生日を祝わせてください、とお願いしてみました
プリドー安斎 亮介
15

【10話】初デート

「彼氏と別れました」彼女は僕に向かって言った。 彼女の辛そうな顔 「やっぱり僕のせいなのかな?」 彼女は首を横にふった。彼氏とは日本に来てからずっと疎遠になってしまい、1年以上連絡をとっていなかったらしい。関係は冷え切ってしまっていたという。 ようやく別れる思いを伝えたというわけだった。 僕は複雑な気分だった。でも彼女は別れをつげて、僕の元に来てくれた。 彼女を受け入れることにした。 「ありがとう」
前田 啓太郎
21

結婚10年目ダンナが家出しましたが、11年目ラブラブです⑬

心は決まらないまま・・悩むというよりかは 心の整理がつかないまま、毎日は過ぎていくという感じ。 家の中の空気はピリピリしていて、ホッとする空間はないんだけど~ 子ども達が安堵した様子は伺える。 帰っていた次の日かな・・ 娘を迎えに行ったら、旦那さんがもう迎えに来ていて びっくりした記憶があります。   子ども達に悪かったなぁ~という思いと 子どもと触れ合いたい思いがあったんだと思います。   そうい
武村 汐莉
8

結婚10年目ダンナが家出しましたが、11年目ラブラブです⑫

子ども達が寝た後、旦那さんとの話し合いが持たれましたが・・ 私の心は決まらないままで それをその時のパワーストーンの師匠さんに電話で話していたら 「やめてもいいんだよ~。(パワーストーン)」 と言われるだけ。 多分、一緒に頑張ろうよ!と言われてたら、そっちになびいたと思われるけど、”必要ない”という烙印を押された感じ。 話をしていても、私は堂々巡り。だって急なことで心が決まっていないから。 自分の心
武村 汐莉
10

友達が自殺未遂しました、たかが婚活で 〜前編〜

アンタ婚活してる? たいして面識もない人からそう言われた。 当時、「婚活」と言う言葉が 出回ったばかりの頃 巷で流行りだしたこのキーワードがあまり好きではなかった。 就活、妊活、保活に、婚活 名前つけて一括りにすれば、みんなと一体感になれて 安心して流行りに乗っかれる 婚活?私もやってま〜す! みたいな? 流行語大賞候補にしようとしてる マスコミに踊らされてるだけじゃん。 実際、この就活をもじった造
Yoshida Maiko
95

結婚で1番大切なことは何か?イギリスでイタリア人の主人と話し合ったこと

英国登記所 (GRO: General Register Office)にて入籍 イギリスで結婚。20日後に急にロンドンで入籍することになった話! 先月末、イギリスでイタリア人の彼と入籍した手続きや準備、国際結婚で1番大切なことは何か?について話し合ったことについて書きます。 専門家には頼らず自分たちで手続きした! イギリスの結婚の手続きやビザの申請など、専門家に依頼される方も多いのですが私たちは自
仲谷 めい
44

海外留学なしでイギリス英語を話し、イギリス人と結婚をするまでの話#3

Hello there! PAR(PRIDEAUX-ANZAI Ryosuke)です。 さて、妻から はじめまして、私はニコールです。どうぞよろしく。お元気ですか。私は三月に日本へ行きます。私の日本語は悪いです、ごめんなさい。   I saw your profile and you seem very interesting (and attractive). I hope you don't m
プリドー安斎 亮介
23

海外留学なしでイギリス英語を話し、イギリス人と結婚をするまでの話#2

Hello there! PAR(PRIDEAUX-ANZAI Ryosuke)です。 さて、ジョージ アラガイアさんのおかげでイギリス英語の勉強を始めたのですが、2010年の11月から外資系の企業で働くことになりました。   特にその企業は、ヨーロッパに本社があるのでフランス人もよく来日するということを聞きました。自分のフランス語の力も活かせるのでは!と思い、ワクワクしていました。   その一方で
プリドー安斎 亮介
17

皆さんは、『恋愛・結婚』に関するストーリーはお持ちでしょうか?STORYS.JPには沢山の『恋愛・結婚』に関するストーリーが投稿されています。一人ひとり違った恋愛・結婚のストーリーを、少し覗いてみませんか?

恋愛・結婚 書きかけのストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!