恋愛・結婚

恋愛・結婚

皆さんは、『恋愛・結婚』に関するストーリーはお持ちでしょうか?STORYS.JPには沢山の『恋愛・結婚』に関するストーリーが投稿されています。一人ひとり違った恋愛・結婚のストーリーを、少し覗いてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

恋愛・結婚のタグが付いたストーリー一覧 714件

【11】痛みと温度が同居した日 ~大すきで大きらいを知る~

すき。 ただ そのキモチを伝えるだけで良かったはずなのに 気づいたら それだけじゃ物足りなくなっていった。 それは呼吸とおなじ。 吐いた息の届く距離で 同じように言ってほしくて。 夕暮れ時 ひとり 家の電気をつけるのがイヤで よく 散歩にでかけた。 一回り上だと 当たり前のように 仕事の帰りはおそかった。 お休みもほとんどなくて 楽しそうに疲れてた。 わたしの初めての恋は お友だちに見たモノとは違っ
中村 麻美
622

友達の童貞(27)が「料亭」で童貞喪失してきたらしい

アイツは変わってしまった。いつも言い訳ばかりして、「あの時ああすればよかった」と酔う度に同じ話をして、ウジウジと悩む小さな男だったのに。 「童貞4人衆」と私が心の中で勝手に名付けた男友達のうちの1人である。 コイツと腐れ縁は5年間ほど。うんざりするほど恋愛相談に乗ってやった仲だ。 「全国のファンの皆さん。大切なお話があります。僕。。。。。童貞を卒業しました!!!今まで応援してくれて本当にありがとう!
mamita .
553

【10】痛みと温度が同居した日 ~大人に恋をした~

十代はたくさんの恋をするモノなのかもしれない。 ときめくことはいっぱいあったけれど  わたしの恋は小学校から高校まで ひとりの人に片思いでした。 ソノ恋こころは 17歳の夏 3度目の告白し失恋したのを最後に 静かに 明け方の月夜に封印をしました。  その月はなんども滲みそうになったけれど わたしは 辛い時ほど 笑ってしまうようで やっぱり その日も 笑った。                     
中村 麻美
663

タイの時計屋でサリーちゃんに出会った。

【これは自分探しのために、タイに渡航した当時大学2年の私が、サリーちゃんという、何ともまあ女優・長澤まさみそっくりな時計屋の娘に出会い、淡い恋心を抱いてしまった話です。 …ああ、元気かなあ、サリーちゃん...。】 2009年、大学2年の夏。 私は、大学の授業に全く 興味を持てずにいた。勉強が手につかない。 ”大学で身につけた知識やスキルを活かして、会社で働きお金を稼いで家族を養う。” そんな社会の流
清瀬 史
130

祖母との何気ない会話-めぐちゃんの花嫁姿が見れないかもしれないわねと言われた話

それはゴールデンウィークの真っ只中に 母から夜中の2時過ぎに来たメールで、 「ばーば危篤状態だから早く帰って来て。意識なし」 私はその時、ゴールデンウィークで軽井沢に来ていました。 その早朝に、千葉に帰ろうと準備をしていた時、 母からの電話が鳴りました。 その時点で、私には何を言われるか予想できていました。 電話の向こうで母の泣いている声が聞こえました。 「ばーば亡くなったよ。」 入院する前日-6日
Ishiyama Megumi
186

全米でドラマにもなった天才児の母で、ベリーダンスとズンバを教えるシリコンバレーのアクセサビリティ専門家になった同僚の話④

ところで高校を卒業した後、ケリーさんの息子さんは塗装業の会社に就職し、一般女性(当たり前かw)と結婚し、ひっそり静かな暮らしを営まれていたのですが、去年か一昨年あたりにお子様が生まれ、ケリーさんは若いおばあちゃんになられたのですが、実はそのわずか数ヶ月前、ケリーさんは、息子さんの父親と別れたあと、長年お付き合いされていた恋人の男性と結婚されたばかりだったのです。 花嫁さんの初孫とは、これぞダブルハピ
Ohta Yuki
156

月日がカケテ、結ばれるトキ

月日がカケテ、結ばれるトキ もしもの話し、、。 太陽は「僕はここにいるよ!」と月に向かって光を放ち、 月は「私はここにいます」と、 太陽の光を反射して輝いているとしたら。 お互いの存在を探していることになる。 太陽と月が両想いで、 もし、お互いを求めて追いかけているとしたら、 いつもいつも、太陽と月は地球から見たら、 すれ違い続けたまま、追いかけ続けていることになる。 太陽は半日をかけ月を探し、 「
とび けん
42

5年付き合った彼女が、突然NYに渡米して消えたって話について 別れ=失踪篇

5年という歳月 彼女と付き合って半年ほどして、一度別れたことがあった。 まぁ、よくある話し。 その間に、ボクに好きな人ができたって噂を聞きつけた彼女から電話があり、なんだかんだで復縁。今なら、その恋愛ゲームみたいな流れはなんやねん!!って突っ込みたくなる。 その後は、別れることもなく、ただ時が流れた。 ちなみに、ボクは大学二回生になる前に大学を中退し、父の跡を継ぐべく、税理士を目指して専門学校に通っ
保井 康司
86

5年付き合った彼女が、突然NYに渡米して消えたって話について 出逢い篇

「税理士の勉強、頑張ってな」 電話越しの声は震えてへんかった気がする。 「うん。頑張るわ」 「もう 飛行機の時間 やし行くな」 「わかった。。。がんっ、ばってな」 声が震えてたんは、ボクの方やった。 電話を切った時、ボクの5年に及んだ恋は終わりを告げた。 あまりにも突然やった。前兆はあったんかも知れん。でも、どこかで「大丈夫」とかって高をくくってたんやろな。付き合って5年という歳月が、そんな根拠のな
保井 康司
141

子どもを亡くして社畜をやめた話⑤嗚咽の家と恫喝の職場

子どもを亡くして社畜をやめた話⑤嗚咽の家と恫喝の職場 中央線に揺られる どこかの駅で人生に絶望した人間が線路に飛び込み また今日もダイヤが乱れる 鬱屈した感情が車内に満たされていくと同時に 慌てて携帯電話を取り出した人々が それぞれの会社への遅刻連絡を始める 次の駅に着いたら降りようと決める 遅刻すると会社へメールを送る 車両は微動だにしない おれはメール送信の画面を閉じ ブックマークしておいた記事
中野 ガンジー
615

【第3話】10年間で4回半同棲に失敗した【帰宅すると家具が無い!今度はチャラ男に浮気→夜逃げされちゃったテヘペロ】

3回目なのでかなり反省して慎重に人選した ホスト、自称DJ、売れないバンドマン。言わずと知れた「3大付き合ってはいけない男」である。こと恋愛に関して、私は壊滅的に間違った選択をする。 今度は売れないバンドマンをチョイスしたので、やっぱり面倒くさいことになった。なぜその人選に至ったのか。理由は以下の2つ。 理由1:衛生観念度が合う人にしよう! これまでの2回の失敗から、私が一緒に住む相手を選ぶ基準とな
mamita .
4822

【第2話】10年間で4回半同棲に失敗した【ゴミ男がダメなら綺麗好きと住めばいいじゃない!〜潔癖症との同棲〜】

「ゴミ男がダメなら綺麗好きと住めば万事がまるっと解決する!」 なんと浅はかな考えか。 2回目の同棲:ピカ男前夜 〜教訓編〜 ゴミ男から得た教訓 ゴミ男から夜逃げした 後の3年間ほどは、私はおおいに一人暮らしを満喫していた。しかし生粋の依存体質と、加えて、やむにやまれぬやんごとなき事情により、今度もまた、男のところへ転がり込むことになった。 ただ、転がり込む前に、足りない頭を使ってちょっとだけ考えた。
mamita .
4677

【第1話】10年間で4回半同棲に失敗したので自戒をこめて振り返る【ゴミ屋敷男との同棲】

10年間で4回半の同棲、すべて失敗。 この一文だけでいかに私がダメな女かがお分かり頂けると思う。そのダメっぷりをこれから詳しく振り返ってみたいと思う。「ビッチ乙」だの「ダメ男製造機」だの「人を見る目が無い」だの「なんなの馬鹿なの学ばないの?」だの、なんとでも罵ってもらって一向に構わないが、私は大変打たれ弱い性質なので、その言葉はネットの海の向こう側、あなたの心のなかに留めておいていただけると大変有難
mamita .
4384

外国人の彼女を作ろうとした話

2009年の4月、僕は童貞だった。 当時、一年間の北京留学から帰ってきて、僕は大学を3年から復学することにした。 友達は皆大学4年に進級し、就活に勤しんで大学に来ることも少なくなっていた。 僕が留学前に設立した草野球サークル(8人しか集まらず結局キャッチボールしか出来なかった。)も事実上消滅していた。 僕は彼女どころか友達すらいなかったのだ。 そんな友達の居ない窮屈な学生生活を打開しようと、僕は語学
Sakurai Shota
201

おっと三十路婚活女の悪口はそこまでだ【婚活女と童貞との共通点を考える】

ネット上(主観として2ちゃんねるのVIP板)において、長年敵対関係とされてきた妙齢婚活女と童貞の相互関係を見直さなければいけないと感じる。我々は分かり合えるのではないか。その根拠となる共通点を箇条書きにする。 三十路婚活女と童貞との共通点まとめ 「なんで童貞なん?」→「できるもんならしてます」 「なんで結婚しないの?」→「できるもんならしてます」 「女の理想が高すぎるんじゃないの?」→「そんなことな
mamita .
1237

皆さんは、『恋愛・結婚』に関するストーリーはお持ちでしょうか?STORYS.JPには沢山の『恋愛・結婚』に関するストーリーが投稿されています。一人ひとり違った恋愛・結婚のストーリーを、少し覗いてみませんか?

恋愛・結婚 書きかけのストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!