恋愛・結婚

恋愛・結婚

皆さんは、『恋愛・結婚』に関するストーリーはお持ちでしょうか?STORYS.JPには沢山の『恋愛・結婚』に関するストーリーが投稿されています。一人ひとり違った恋愛・結婚のストーリーを、少し覗いてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

恋愛・結婚のタグが付いたストーリー一覧 716件

【10話】初デート

「彼氏と別れました」彼女は僕に向かって言った。 彼女の辛そうな顔 「やっぱり僕のせいなのかな?」 彼女は首を横にふった。彼氏とは日本に来てからずっと疎遠になってしまい、1年以上連絡をとっていなかったらしい。関係は冷え切ってしまっていたという。 ようやく別れる思いを伝えたというわけだった。 僕は複雑な気分だった。でも彼女は別れをつげて、僕の元に来てくれた。 彼女を受け入れることにした。 「ありがとう」
前田 啓太郎
23

結婚10年目ダンナが家出しましたが、11年目ラブラブです⑬

心は決まらないまま・・悩むというよりかは 心の整理がつかないまま、毎日は過ぎていくという感じ。 家の中の空気はピリピリしていて、ホッとする空間はないんだけど~ 子ども達が安堵した様子は伺える。 帰っていた次の日かな・・ 娘を迎えに行ったら、旦那さんがもう迎えに来ていて びっくりした記憶があります。   子ども達に悪かったなぁ~という思いと 子どもと触れ合いたい思いがあったんだと思います。   そうい
武村 汐莉
8

結婚10年目ダンナが家出しましたが、11年目ラブラブです⑫

子ども達が寝た後、旦那さんとの話し合いが持たれましたが・・ 私の心は決まらないままで それをその時のパワーストーンの師匠さんに電話で話していたら 「やめてもいいんだよ~。(パワーストーン)」 と言われるだけ。 多分、一緒に頑張ろうよ!と言われてたら、そっちになびいたと思われるけど、”必要ない”という烙印を押された感じ。 話をしていても、私は堂々巡り。だって急なことで心が決まっていないから。 自分の心
武村 汐莉
11

友達が自殺未遂しました、たかが婚活で 〜前編〜

アンタ婚活してる? たいして面識もない人からそう言われた。 当時、「婚活」と言う言葉が 出回ったばかりの頃 巷で流行りだしたこのキーワードがあまり好きではなかった。 就活、妊活、保活に、婚活 名前つけて一括りにすれば、みんなと一体感になれて 安心して流行りに乗っかれる 婚活?私もやってま〜す! みたいな? 流行語大賞候補にしようとしてる マスコミに踊らされてるだけじゃん。 実際、この就活をもじった造
Yoshida Maiko
106

結婚で1番大切なことは何か?イギリスでイタリア人の主人と話し合ったこと

英国登記所 (GRO: General Register Office)にて入籍 イギリスで結婚。20日後に急にロンドンで入籍することになった話! 先月末、イギリスでイタリア人の彼と入籍した手続きや準備、国際結婚で1番大切なことは何か?について話し合ったことについて書きます。 専門家には頼らず自分たちで手続きした! イギリスの結婚の手続きやビザの申請など、専門家に依頼される方も多いのですが私たちは自
仲谷 めい
46

海外留学なしでイギリス英語を話し、イギリス人と結婚をするまでの話#3

Hello there! PAR(PRIDEAUX-ANZAI Ryosuke)です。 さて、妻から はじめまして、私はニコールです。どうぞよろしく。お元気ですか。私は三月に日本へ行きます。私の日本語は悪いです、ごめんなさい。   I saw your profile and you seem very interesting (and attractive). I hope you don't m
プリドー安斎 亮介
26

海外留学なしでイギリス英語を話し、イギリス人と結婚をするまでの話#2

Hello there! PAR(PRIDEAUX-ANZAI Ryosuke)です。 さて、ジョージ アラガイアさんのおかげでイギリス英語の勉強を始めたのですが、2010年の11月から外資系の企業で働くことになりました。   特にその企業は、ヨーロッパに本社があるのでフランス人もよく来日するということを聞きました。自分のフランス語の力も活かせるのでは!と思い、ワクワクしていました。   その一方で
プリドー安斎 亮介
19

海外留学なしでイギリス英語を話し、イギリス人と結婚をするまでの話#1

Hello there! PAR(PRIDEAUX-ANZAI Ryosuke)です。 自分は今、イギリス人の妻と結婚し、息子が1人います。 そんな自分も、20代の時は英語が全く話せませんでした。 もちろん、海外留学なんかしたことがありません。 それでも、今こうやってイギリス人の妻と息子と幸せに暮らしています。 PARは昔こんな人で、妻とどうやって出会ってどうやって結婚したのかを、少しずつお話しして
プリドー安斎 亮介
27

第149章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

  久しぶりに 自宅リノベーション記事 ✿人は仕事・食事・くつろぐ空間と寝る空間の二つしかな要らない?  リノベシーョンした家に住んで  約2週間が過ぎ・・・  こういう結論に達したし  リノベーションプランを設計士さんからアドバイスされた時  言っていた  家は部屋は 眠る空間 つまり「眠る」時以外過ごす時間は  「一つ」で十分と  仕事・勉強は違う空間の方が良いでは・・・  その場合は寝る部屋に
あっきー あっき~
6

結婚10年目ダンナが家出しましたが、11年目ラブラブです~⑪

旦那が家出したことを、私は子ども達に隠さずに伝えました。 だって、いつかは分かることだし、嘘をついても仕方ないって思ったから。 今後、離婚することになったら、知らなかったでは済まされないでしょ。 「パパはママも石が嫌いなんだって。 だから家にはいたくなくなっちゃって、お義母ちゃんの家に行ってしまったの。」 と言う風に伝えました。息子は 「ちゃんとパパに隠れてやればよかったのに。どうして隠れてやらなか
武村 汐莉
5

ナンパ塾に入塾したきっかけ

もう10年ほど前ですが僕自身もナンパ塾に通っていたことがあります。 僕がはじめにナンパ塾を知ったのはだめんずうぉーかーという漫画でした。 18歳のときに心理学の本をあさっていたときの話です。 くらたま先生の漫画を心理学の勉強になるから読んでみなよーと知り合いに推薦されて、呼んでいくうちにナンパ師という人がいるんだとか、ナンパ塾というものがあることを知りました。 だめんずうぉーかーという漫画ですね、か
中村 優
7

第148章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

「心の中を吐き出す」ことと「愚痴る」ことは何か違う?  何が違うのか似て非なるコト  中味は一緒でも話す相手が違う ~って  話をして「次」の行動があるかないか  愚痴る相手とは   知友人であり  近所の井戸端会議であり  家族だったり  いわゆる「身近な人」  対して「ココロの中を吐き出す」相手とは・・・  中味が愚痴るより深いし複雑なので  部分部分を愚痴ったり、不平不満を言うのではなく  
あっきー あっき~
5

第147章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

   久しぶりに 自宅リノベーション記事  リノベシーョンした家に住んで  約2週間が過ぎ・・・  こういう結論に達したし  リノベーションプランを設計士さんからアドバイスされた時  言っていた  家は部屋は 眠る空間 つまり「眠る」時以外過ごす時間は  「一つ」で十分と  仕事・勉強は違う空間の方が良いでは・・・  その場合は寝る部屋に予備で小さな机とライトを置いて  普段は広い空間 動線がシンプ
あっきー あっき~
5

結婚10年目ダンナが家出しましたが、11年目ラブラブです~⑩

家を出た旦那さんはどこへ行ったか?!というと・・ 実家へ行ったんだよね。 これには訳があり・・・ 次の日が給料日!お金がなかったのです。 きっとお金があったら、パチンコに行っていただろうし、どこか違う場所へ行っていたと思います。義母には、こういう自暴自棄な一面は本当は見せられないからね。 ある意味、不幸中の幸いなのかも・・。 一生懸命、電話したけど出ないし 義母の家も出ない。 義兄に電話をしました。
武村 汐莉
6

結婚10年目ダンナが家出しましたが、11年目ラブラブです~⑨

その日私は、パワーストーンのスキルアップ講座に行くことにしていました。 お金も振り込んでいた。 旦那さんには、研修とだけ伝えてありました。 GWに研修なんてないでしょ。   その時に、義母が病気で倒れることになります。 意識はある。入院した。だから大丈夫だと思ったのね。 「私は研修に行くね。」 と伝えます。 私が講座に行けないかも・・と協会に相談した時 「次はないからね。それでもいいの。」 と言われ
武村 汐莉
13

皆さんは、『恋愛・結婚』に関するストーリーはお持ちでしょうか?STORYS.JPには沢山の『恋愛・結婚』に関するストーリーが投稿されています。一人ひとり違った恋愛・結婚のストーリーを、少し覗いてみませんか?

恋愛・結婚 書きかけのストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!