一風変わったビジネス

一風変わったビジネス

皆さんは、『一風変わったビジネス』のストーリーをお持ちでないでしょうか?STORYS.JPには単なる普通のビジネスではない様々なストーリーが投稿されています。あなたも自分の一味違うビジネスに関してストーリーを投稿してみませんか?多くの人があなたのストーリーを待っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

一風変わったビジネスのタグが付いたストーリー一覧 554件

入社して3週間で社長をディスったらクビになりましたvol.1

まえがき 頑張ってたのに......なんで...... 俺ばっかり!なんで!こんなにつらい思いを! しなくちゃいけないんだ!!! いやだ!いやだいやだいやだいやだ たすけてたすけてたすけてたすけて タスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテタスケテ ウワアアアアアアアアアアア!!!!! バッ......。 汗だくでベッドから起き上がった俺は大河(たいが)高広(たかひろ)。 元引
大賀 康寛
68

ストーリーを人力でお届けする『デリスト!』はじめました!

プロジェクト、始動 いつも通りの日常。慌ただしい時を過ごすSTORYS.JPチーム。 そんなある日、編集長清瀬がその重い口を開いた。 編集長清瀬 もっとストーリーを求めてる人に直接届けていきたいよね。ユーザーさんから悩みとかストーリーのリクエストを募集してさ、それに合ったストーリーをFacebookで配信するってどう?ラジオのDJみたいな。 その瞬間、オフィスに衝撃が走る。 なんか良いかもしんない…
STORYS 編集部
47

がんばれ小水力発電!

夜間も発電します
増渕 勝也
3

第153章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

整理収納・片づけは「ときめき」や「やる気」なく『科学』 整理収納や断捨離、片づけの第一任者は 整理収納は ときめき とか やる気 とか イメージ とか どちらかというと「イメージ」とか「気分」とか「テンション系」で 「気」を高めやる という 一瞬 できるけれど 永続的、継続的に 続かない その気にさせて  「やり方」だけ「売り」となる「メゾッド」 こうやって何年も色々な先生について「整理収納」「片
あっきー あっき~
7

第151章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

「人生の楽しみ方」って・・・たった一つの視点に気づくか否か~楽しむ度年齢と共に あげたいよね 「人生の楽しみ方」 ありきたりでこれと言ってインパクトの薄い言葉ですが 友人が震災後 真夏 何かの場面でふっと口にし漏らしていた 「諦めきれない人生」という言葉 今でも時々 想い出し 自分もそうですが  「人生は自分のもの。自分の人生は誰のものでもなく この世を去る時に悔いが残ったり、後悔したくないから
あっきー あっき~
7

西海岸からやってきた「普通」の大学生である僕が、ボスキャリで大切にしている「スーツ・就活・履歴書」より大事なこと 

みなさん ブラック企業 というのをご存知でしょうか? ブラック企業(ブラックきぎょう)またはブラック会社(ブラックがいしゃ)とは、広義としては暴力団などの反社会的団体との繋がりを持つなど違法行為を常態化させた会社を指し、狭義には新興産業において若者を大量に採用し、過重労働・違法労働によって使いつぶし、次々と離職に追い込む成長大企業を指す。(引用:Wikipedia) なんとこのブラック企業というのは
Ko Hidetaka
32

第149章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

  久しぶりに 自宅リノベーション記事 ✿人は仕事・食事・くつろぐ空間と寝る空間の二つしかな要らない?  リノベシーョンした家に住んで  約2週間が過ぎ・・・  こういう結論に達したし  リノベーションプランを設計士さんからアドバイスされた時  言っていた  家は部屋は 眠る空間 つまり「眠る」時以外過ごす時間は  「一つ」で十分と  仕事・勉強は違う空間の方が良いでは・・・  その場合は寝る部屋に
あっきー あっき~
6

第146章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

環境を変えることは容易ではありませんが 与えられた環境に対しての心の持ち方は 環境と心の持ち方 自分次第でいかようにも変えることが 出来る 今日起きた出来事とこれからのビジネスモデルの相談に載りました。 この方は元CAで 現在は 健康と美容と食のメカニズムと本質を追及し リバウンドしない「ダイエット」を 自身のダイエットを50代半ばから大成功させたシステムを 自分流にアレンジして サロン経営されて
あっきー あっき~
6

99%営業のベンチャーでweb責任者になった。仕事で大切だとおもう2つのこと。

日々勉強。 新卒、特にベンチャーで働いて日が浅い人はきっと、 "何をしていいかわからない"現象に陥ってるのではないでしょうか。 僕もそうです。 配属後約9ヶ月たちましたが、 最初なんてもう…笑 そこで、簡単に軌跡をまとめて見ました。 新卒入社〜配属 一般的な人材業界営業として働く。 エクセルだったりは大学で少しやっていたので、そこらへんの業務もしながら9割営業。 配属〜1ヶ月くらい 引き継ぎしながら
Kato Yuki
11

未経験新卒2年目で99%営業マンのベンチャー企業のwebの立ち上げに抜擢されてもがいていく話

全くの初心者です。 やりたいとは思っていたものの、割と早いタイミングでチャンスがやってきました。 2015年4月 私は新卒社員として今の会社に入社しました。 マーケティングとか、分析とかしたい、でもその前に営業の辛さを知っておきたい そんな感じで最初は営業に配属されました。 2015年3月 約半年前、営業での成果はでていなかったものの、分析?みたいなことを少しやってたのが評価されたみたいで、あとは上
Kato Yuki
12

第145章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

物語『人生の9割は『捨てる』ことで決定変化する』 生きていると 「捨てる」 ことで、問題解決することが多々あります。 と頭でわかっていても 「捨てる」基準や軸や指標が定まっていないから 「捨てられない」 モノ、ヒト、コト、人間関係、想い、思い出など 気がづくと「しがらみ」「囚われ」「執着」「世間体」などに捉われて 「本当に大切な何か」を忘れがち 一番大切なことは 「自分のこと」をきちんと知り 「自分
あっきー あっき~
5

”コスト”と呼れてた時代⑤

私が”コスト”と 呼ばれていた頃の続きです 毎朝朝礼は 鬼十則を唱えて 朝が始まる 1. 仕事は自ら創るべきで、与えられるべきでない。 2. 仕事とは、先手先手と働き掛けていくことで、受け身でやるものではない。 3. 大きな仕事と取り組め、小さな仕事はおのれを小さくする。 4. 難しい仕事を狙え、そしてこれを成し遂げるところに進歩がある。 5. 取り組んだら放すな、殺されても放すな、目的完遂までは…
トミー 信長
9

"コスト”と呼ばれていた私が社長になった④

私が”コスト”と 呼ばれていた頃の続きです 毎朝朝礼は 鬼十則を唱えて 1日が始まるのである 1. 仕事は自ら創るべきで、与えられるべきでない。 2. 仕事とは、先手先手と働き掛けていくことで、受け身でやるものではない。 3. 大きな仕事と取り組め、小さな仕事はおのれを小さくする。 4. 難しい仕事を狙え、そしてこれを成し遂げるところに進歩がある。 5. 取り組んだら放すな、殺されても放すな、目的完
トミー 信長
6

"コスト”と呼ばれていた私が社長になった③

私が”コスト”と 呼ばれていた頃の続きです 毎朝朝礼は 鬼十則を唱えて 1日が始まるのである 1. 仕事は自ら創るべきで、与えられるべきでない。 2. 仕事とは、先手先手と働き掛けていくことで、受け身でやるものではない。 3. 大きな仕事と取り組め、小さな仕事はおのれを小さくする。 4. 難しい仕事を狙え、そしてこれを成し遂げるところに進歩がある。 5. 取り組んだら放すな、殺されても放すな、目的完
トミー 信長
6

"コスト”と呼ばれていた私が社長になった②

私が”コスト”と 呼ばれていた頃の続きです 毎朝朝礼は 鬼十則を唱えて 1日が始まるのである 1. 仕事は自ら創るべきで、与えられるべきでない。 2. 仕事とは、先手先手と働き掛けていくことで、受け身でやるものではない。 3. 大きな仕事と取り組め、小さな仕事はおのれを小さくする。 4. 難しい仕事を狙え、そしてこれを成し遂げるところに進歩がある。 5. 取り組んだら放すな、殺されても放すな、目的完
トミー 信長
6

皆さんは、『一風変わったビジネス』のストーリーをお持ちでないでしょうか?STORYS.JPには単なる普通のビジネスではない様々なストーリーが投稿されています。あなたも自分の一味違うビジネスに関してストーリーを投稿してみませんか?多くの人があなたのストーリーを待っています。

一風変わったビジネス 書きかけのストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!