一風変わったビジネス

一風変わったビジネス

皆さんは、『一風変わったビジネス』のストーリーをお持ちでないでしょうか?STORYS.JPには単なる普通のビジネスではない様々なストーリーが投稿されています。あなたも自分の一味違うビジネスに関してストーリーを投稿してみませんか?多くの人があなたのストーリーを待っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

一風変わったビジネスのタグが付いたストーリー一覧 572件

自分を「No.1、100%」認定できるまで

ライター、コラムニストとしてのつまずき を経験して、私は「経営者」としての自分をおざなりにしていたことに気づいた。雇われライターの感覚はいったん忘れ、経営者として「お客様の役に立つ文章・情報などを、お客様に向けて販売する」という商売の基本に立ち返ることにした。 私がNo.1になれることは? 「経営者として成功する」ための手段として ○○No.1 という肩書をつけてしまう という方法がある。No.1と
河野 陽炎
12

世界最大手会計事務所を3年で退職後独立し 年間2億円以上稼ぐようになった話。

僕は今30歳です。 立命館大学在学中に公認会計士試験に合格し、卒業後は有限責任監査法人トーマツへ就職。 高校3年生のときの偏差値は、たったの35。 血のにじむような努力をして、大学と公認会計士試験に合格しました。 詳しくは、 偏差値35だった僕が名門大学に入学し 在学中に公認会計士試験に合格した話。全6話 をご覧ください。 2013年3月に3年間勤めたトーマツを退職して起業し、 現在は株式
金川 顕教
99

僕と起業と両親の離婚

はじめに 自慢の両親 突然の別れ 男手一つで育ててくれた父 養子問題 どうおさめるか 仲間をくれたビジネス 僕と起業と両親の離婚 僕は今30歳です。 立命館大学在学中に公認会計士試験に合格し、卒業後は有限責任監査法人トーマツへ就職。 詳しくは、 ”偏差値35だった僕が名門大学に入学し 在学中に公認会計士試験に合格した話。全6話” をごらんください。 2013年3月に3年間勤めたト
金川 顕教
30

彼女の入院が僕の人生を変えた

ブログ更新から4ヶ月目 ブログを更新し続けて4ヶ月がたった。 仕事から帰ってきてはブログの更新。 土日は一切外に出ずにブログを更新し続けた結果 16万円を稼ぐことが出来た。 これでようやくインターネットで 自分で稼ぐ事もできたし、 給料プラス16万円という 臨時収入も入って、 だいぶ生活にも余裕が出てきた。 ”この調子なら借金もすぐに返せる!” そう思った。 でも人生はそんなには甘くなかった。 彼女
Sho K
26

借金まみれの僕がブログ一本で月260万稼いで復活した話 二回目

ブログなんて全然稼げないじゃん・・・ 僕がとある方をネットで見つけて その人とコンタクトを取るようになった。 今までネット上でビジネスしている人なんて、 ・怪しい ・どうせ詐欺だ と思って自らコンタクトを取るなんてことは しなかったけれども、 どうしても自分を変えたくて 今回はばかりは騙されてもいいって 思いで連絡を取り続けた。 そしてタイミングよくその人が ブログで稼ぐために教室を ネット上で開く
Sho K
37

借金まみれの僕がブログ一本で月260万稼いで復活した話

初めましてShoと申します。 僕は現在20代後半のサラリーマンです。 普通のサラリーマンで普通に給料ももらっているのに 2年半くらいまでは、1日1000円しか使えないという 極貧生活を送っていました。 でも、ブログの更新をきっかけに 毎月200万以上稼いで人生が一変しました。 それもたったの半年で。 1つのブログで結果的には2500万円を稼ぎ、 好きなことができるようになった。 でもそれまでの道は平
Sho K
34

第144章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

    「ああ、あの出来事にはああ、あの出来事には   そういう意味があったんだぁ      ここでこうして ここと繋がるんだぁ」   と   3年前の出来事が3年後の今だから分かる 3年 = 1000日の意味?  おはようございます  知人に本日のどうしても行きたいけけれど  別の予定が事前から入っていたのでそのお断わりを書いていて  友人から「3年1000日だね」と返信がきて  しみじみと「3年
あっきー あっき~
10

第142章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

これから 自分の人生の「もりがたり」を創るとは・・・ 友人が 今「ぶどう」の樹を購入して 葡萄を育てています。 何千房を 仕事の合間に現地に行き いよいよ収穫、そしてお世話になっている人たちに届けたいと そんな話を聴いていてホッコリすると同時に 別の友人が「その思いとプロセスを物語にしてメッセージを葡萄と 一緒に入れておく」といいのでは? 即行動の友人 昨日そのメッセージのたたき台を見せてくださり
あっきー あっき~
7

第141章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

相手は「円」「艶」かそれとも「縁」「援」 今年の「広島」まるで「福」 事後的にしか分からぬことであって、 事前に誰とどのようにつながったら 何が起きる などという「因果関係」を捉えることなど 誰にもできない 一言で言うならば、 縁の結びつき、広がりは 「風が吹けば桶屋が儲かる」 的な要素しかないの この言葉 今朝見ましたが とてもしっくりきました。 というのは 私はもともと子供の頃から 「人間関係
あっきー あっき~
7

第139章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

  リンツ チョコ LOVE ✿ 家なんて200%買ってはいけない危険な取引~これ前提が違うと思う 家なんて200%買ってはいけない!資産価値ゼロ、賃貸より多額の負担…危険な取引 という記事を流し読みし 先日 UR賃貸を見て感じたことと考えことを書きます 「自宅は負債」とロバートキヨサキの金持ち父さんでは書かれいてますし 実際、自宅からお金はうまないと視点で「負債」という言葉正しいです。 が、賃貸
あっきー あっき~
6

第138章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

✿「悪行&悪性」の方が「善行&善性」より人は本来は多いもの だからこそ・・・ 私が人間分析学を学び 驚いたことは 人は もともとも生まれもった「素性」は 「悪性」の方が倍あるもの だからこそ「性悪説」に基づき モノゴトを見て捉えて考える必要があるということ 私どちらかというと「性善説」思考だったので 「なるほど」と納得したのは 性悪説が正しいとか性善説が正しいとか そういうレベルの二極論でなく 事
あっきー あっき~
8

第137章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

お金で「価値」は得れない~深いなぁ✿    昨晩 息子と フリーターと会社経営者の討論番組を見ていて  その中で ギャンブルで長年生活をしているという方を見ていて  会社経営者の方が  その人自身はそれでうまくいったので続けて構わないけれど  若い人たちには真似して欲しなくないと  なぜなら、「お金」つまり投資やギャンブルで「価値」は得れないから  という  この言葉を聴いて 息子も納得しホッとした
あっきー あっき~
7

第136章*:..。♥(ˇ◡ˇღ)♪ウンザリするような状況の中に今いても流れを変える方法ってあるの?

アメリカ ネバタに巨大でカラフルな積み岩が砂漠に出現ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン 生活しながら住みながらリノベーション物語1 今回 たまたま 自宅に起きた「水漏れ」被害をきっかけに  以前からうすうすは考えていたリノベーションを  「タイミンク゛」と捉え  不動産 リノペーションを仕事にしていて  センスが良く 「住まい」作りに詳しい 知友人たちに  「自宅をリノベーションしようと思っているけど
あっきー あっき~
6

注意欠陥障害です、と言われた非常識でじぶんの人生他人事の痛い女子だったわたしが、じぶんの仕事を見つけて20日で400万円以上稼いでしまったストーリー。

わたし子供の頃注意欠陥障害だったんじゃ ないかと思うんですよ。 世間話をしながら、わたしはふとそんなことを整体の先生に言いました。 そしたら先生は間髪入れずに笑顔で 整体の先生 今もですよ! と言い放ちました。 えええええええええーーーーーーーーー! 今もですかーーーー?! とブルブル驚きで震えるわたしに対してw その時たまたま周りにいた友人たちは、 まあまあ、気にしないで。 と言う慰めの目線を送っ
石崎 桂子
59

『日本にいながら世界中に友達を作ること』が出来る世の中って凄い。①・・・この感覚を必要な人に届けたい

Global Cafe Guideから得たものは、結局『世界中のともだち』だった。 かれこれ2年以上、”Global Cafe Guide"という、全く先の読めない自分のプロジェクトをやってみて、結局、得たものは『世界中にカフェオーナーの友達が出来た』という結果でした。 (まだ終わったわけではなく、これからもずっと続くプロジェクトですが・・) 世界約100カ国に友達と呼べる同業者がいる。 これは、予
中西 弘之
13

皆さんは、『一風変わったビジネス』のストーリーをお持ちでないでしょうか?STORYS.JPには単なる普通のビジネスではない様々なストーリーが投稿されています。あなたも自分の一味違うビジネスに関してストーリーを投稿してみませんか?多くの人があなたのストーリーを待っています。

一風変わったビジネス 書きかけのストーリー

詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!
詳しく聞きたい!