STORYS.JP

柳田 千恵

柳田 千恵の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

柳田 千恵の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

柳田 千恵
615
4

親は子どもに育てられる。~反抗期、非行、中絶、ひきこもり、摂食障害、うつ、流産、育児ノイローゼを越えて、今~

「こんなこと、みんなが感じてるから仕方ないんだ」 なんて事はない。 「子育てはみんながするんだから、苦しんでもあたり前」 なんて事もない。   「悲しみや苦しさに大きさなんて関係ない」 そんなことに気づくのに、私は随分と遠回りをしました。   大人の意図をくみ取るのが得意で、 いい子として過ごした小学生時代。 自分という人間を認めてもらえない歯がゆさから、 非行に走って自分を傷つけていた中学生の頃。
長倉 顕太
318
7

ラスベガスで三股で失敗し、ベストセラーを連発。そして、ただいま40歳フリーター

ラスベガスで三股 「げっ!また、8が来やがった」 正直、オレは自信がなかったし、もうこれ以上大金を賭けることはしたくなった。 でも、オレの手札は スペードの8とハートの8。 ここは間髪入れず、 「スプリット」 だった。 2000ドル賭けてたから、もう2000ドルを賭けた。 つまり、4000ドル賭けてるわけ。 ところが、もう一枚、8が来ちまった。 ここでブラックジャックっていうギャンブルについて説明し
和佐 大輔
527
6

HUNTER × HUNTERが好き過ぎて(王の死の涙の意味)

これは2013年1月に書いたレポートのコピーです。HUNTER × HUNTER連載再開を祝して、ここに無修正で再アップしておこうと思います。内容はとても個人的なものですが、面白いものになっていると思います。全てのHUNTER × HUNTERファンに捧げます。 ■HUNTER × HUNTERが好き過ぎて... 最近、AmazonのKindleを手に入れました。 あまり僕が読みたい本がKindle
茂木 耕作
56
2

モテサク伝説

茂木 耕作 (もてき こうさく) 性別 男 年齢 39歳 1976年6月6日 京都生まれ(六地蔵) 新潟育ち(新潟市 新潟小学校 寄居中学校 新潟高校)  北海道大学 理学部 地球惑星科学専攻 理学修士 名古屋大学 地球水循環研究センター 理学博士 京都大学 水資源研究センター COE研究員 海洋研究開発機構 研究員 モテサク0歳 1976・6・6 モテサク1歳 1977 モテサク2歳 1978 三
中村 麻美
505
19

女優デビューから20年の今、生まれ変わった

今 この時だから伝えたいことがある。 わたしは15歳で幼少の頃から夢だった女優デビューを果たし、そして今年でちょうど20年を迎えます。現在は一児の母であり、そして潜在意識開発のセラピストとしても活動をしています。なぜ女優からセラピストに活動をシフトしたのか。それは、現在10歳になる娘が生まれたことがキッカケでした。幼かった娘はわたしがある時、舞台のお稽古から帰るとこう言った。 「ママじゃない・・・ア
Handa Naoto
48091
126

「お腹の子は、無脳児でした。」~葛藤と感動に包まれた5日間の記録~

「大事な話があるから、 電話に出られるようにしておいてね。」と、 妻のはなちゃんからLINEが入った。 昼休み。丁度、店内でチキンクリスプの包み紙を開けるところだった。 「そうかあ、本当にだめだったのか。」と心の中で深くため息をついた。 確かに、はなちゃんは病院に行く前から気にしていた。 「もうちょっとお腹大きくなってもいいころなのに。 ちゃんと育っているか心配。」 1か月くらい前から、何度かそう話

書きかけのストーリー

柳田 千恵さんにもっと聞きたい話リクエストする

|