STORYS.JP

那須 千弘

I have stayed to study abroad in Germany for 3 months.And then I met a lot of foreign people and I was able to trip a lot of country(Germany,Swizerland,Nederland,Belgium,Italy,China).I noticed the importance of English at that time.
Now I'm interested in foreign country and language more than before.Every day I study English and German.I really want to improve my English and German.And I also want to learn Spanish and Italian.

Now I'm in Australia.Because I study English.Maybe I'll stay here 6 or 9 months.

Ich möchte Ausland Freunden machen!
Und ich bin sehr glücklich,wann ich sprechen oder schreiben konnte.
Nächste Jahre oder irgendwann will ich nach Europe wieder fliegen:D

嵐,Mr.children,Taylor Swift,Carrie Underwood,Beyonce大好き\(^^)/
他にもたくさん邦楽、洋楽聴きます!
嵐とミスチルFan Club入ってます☆
gossip girl,pretty little liars,デスパレートな妻たち,American idol 大好き!
Resident evil(バイオハザード),Pretty woman.

Blake Lively,Jennifer Lopez,
Milla Jovovich,Eva Longoria大好き!
憧れてます!

I have Skype,Whatsapp,Line,twitter.
ハスキーボイスでとにかくよく喋ります(・∀・)←

Princess Nagoya,撮影モデル、
コンパニオンを経験。

2013.02.28-03.29
In Germany(Schwäbisch Hall)
Goethe-Institut
2013.08.04-09.27
In Germany(Freiburg)
Goethe-Institut
2014.06.29-
In Australia(Cairns)
Cairns college of English


学生ボランティア団体CHILE

ストーリーをリクエストする

那須 千弘の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Waseno Yukira
988
13

メンヘラ目線の「いい精神科医」

私は今まで「ドクターショッピング」を繰り返し、10人の精神科医のお世話になった経験があります。 その経験から、私目線の「いい精神科医」を紹介します。 ◎落ち着いて会話ができる これは、時間的な面でも雰囲気的な面でも一番重要なことだと思います。 1時間待って3分診察なんて、正直論外です。 「精神」というと堅苦しいので言い換えて、「心」という目に見えないものを 治療してもらうわけです。 外科だったら目で
宇野 成人
2124
15

苦痛と、ストレスと、不安を避ける生き方教えます。前編

苦痛と、ストレスと、不安を避ける生き方? 何とも、物々しいタイトルを付けてしまいました。 タイトルだけ見るとスピリチュアル系自己啓発みたいな感じで、カッコイイです。カッコイイか? 残念ながら僕は、 心理カウンセラーでも、 セラピストでも、 哲学者でもありません。 まぁ、誰も期待してないとは思いますが。 43年生きて来て、 苦痛、ストレス、不安について、自分なりに少し悩んで、 その都度「答えらしいもの
白濱 優子
330

ホームレスと交際0日婚をした私がやっと見つけた幸せの形 ①ホームレスの彼との出逢い

ジェットコースターのような乱高下する人生は、友達のユウくんに誘われて、キャンプに参加したところから始まった。季節は秋。1泊2日のキャンプに、私は「暇だし」という理由で、特に期待する事なく参加した。私も含め男女8人が東京郊外のキャンプ場に集まったのだけど、私の知り合いは誘ってくれたユウくんだけ。私の他に女子が1人いて、残った5人の男の中に「彼」は居た。 やや小柄でモンベルの緑のアウトドアウェアを着てい
Kyoko Tsuruda
124

世界放浪、ヨガスタジオ経営後、インドで5年学んだことを教えたらチャリティーしながら世界で自由に遊ぶ、愛と楽しさいっぱいの幸せな生活を手に入れた夫婦の話

第1話:オーストラリアからの出発 「おまえ、これだけは他の人より知ってるとか、得意なこととか、大好きなことととか、何にもないの?」 バイト先のお兄さんが、夜空に浮かぶ星について、しばらくウンチクを語った後、そう言った。 「ほんとに、何にもないんだよな〜、私。得意なことも、好きなことも。将来何をしたいのかも」 1996年。大学2年生の時、私は、世界放浪の旅に出た。 海外をいろいろ見て回れば、自分のやり
青峰 隆
3022
4

青い財布に変えたら人生が大きく変わって英語が出来ないまま海外移住をしてしまった話(序章)

青好き海外ノマドCTOの青峰隆です。 今、僕が海外にいる事も そこで場所に縛られず仕事をしている事も 振り返ってみると 始まりは青い財布を手に入れたという事でした。 年収は財布の値段の200倍になるという本に出会う 2011年7月。 「年収は財布の値段の200倍になる」 という本を読みました。 それまで使っていたのは ポール・スミスの財布。 値段にして2万円程 200倍したら年収400万円。 当たら
Hiranishi Mai
232
4

英語の仕事をするという目標を10年かけて叶えた私が、英語で仕事をしたいと考えているあなたへ伝えたいこと

どうして英語で仕事をしたいと思い始めたのか、今ではほんとうによくわからない。なんとなく興味があった外国文化のおしゃれな感じを、将来の日常生活に取り入れたいというようなぼんやりとした想いがあったのは事実だと思う。さほど努力をしなくても、英語の成績だけはわりよよかったこともあり、流れで英語英文学科のある大学へ入学して、卒業した。 当時は、英語英文科を卒業したし、語学留学の経験もあるから、せっかく学んだこ
福永 眞子
201

母を憎み子供の頃から自殺未遂を繰り返す鬱病の私が赦しの機会を得、一生モノと思った鬱病を克服。母を愛し尊敬できるようになるまでの話

もしあなたの中に誰かを憎む心があるなら 多分に一生本物の幸せを得ることは無理かもしれない そう思ったりします。 これは半世紀近く母親を憎み続けて 孤独感の中で生きてきた私が 奇跡的に幸福感に満たされる人生を取り戻した話です。 目次: 自殺を繰り返した子供時代 突然に起こった赦し まずは私の一歩から 幸せは猫が運んできてくれた 一生に一度の手紙 不幸は一生続くわけではない 自殺を繰り返した子供時代 2
タナカ ミノル
693
2

1億円持ってるレベル99のニート(トレードと愛人と◯◯のコツは、みな同じでした。)【前編1】

ニートは社会に何も価値を生んでいないのか? (※注:筆者は27歳まで高卒ニート) とくに飛び抜けた容姿があるわけでもない どこにでもいるような ある女性が、 15歳の時に、ボーイフレンドから ジュース代の100円を出してもらいました。 「おごってやるよ(えっへん)」 「ありがとう(ハート)」 相手の気を引くために、おごってやる。 相手に気に入ってもらって、おごってもらう。 誰にでも思い当たるような経
板越 ジョージ
187
2

あの日をさかいに人生が変わってしまったこと。ニューヨークが教えてくれた自分を信じる力。

あの日をさかいに人生が変わってしまった。 ニューヨークの人々にとってあの日とは9・11だ。 私もあの日から人生が大きく変わった。 私はテロの当時、ニューヨークのソーホーで事務所を構えていた。 この頃は事業に失敗し、多額の借金を背負っていた。今だから言える事だが、テロ後まもない頃、事務所の家賃が払えずにいた・・・。 そんな日々がたたり、鬱病になった。寝つきの悪い日が続いた。一度寝ると朝はなかなか目覚め
田岡 卓
486
8

ただのバイトリーダー、色々あってバイリンガルになる。

 母の自殺により、大好きな母に何もしてあげられなかった自分への嫌悪・後悔を経験し、少しでも多くの人がこれを読んで後悔のない幸せな人生を歩んでほしいと思います。  また、カナダ留学生活の終わり、そして今年に迫る就活を前に、自分自身の過去を振り返るとともに、田岡卓の全てを語った 「自分履歴書」 として赤裸々に綴っていきたいと思います。 <ストーリーについて>  ・なにもやりたいことがなかった自分が、母

書きかけのストーリー

那須 千弘さんの書きかけのストーリーはありません

那須 千弘さんにもっと聞きたい話リクエストする

|