STORYS.JP

杉浦 千加

こんにちは♪

明日を彩撮る写心家chikaです。

ずっと自信がなかった私は、
1枚の写真を出会い、
人生が大きく変わるきっかけとなりました。

出産を機に、学び始めたコーチングで
人の魅力を引き出せることを知りました。

その後、カメラと出会い、
その魅力をあなたに伝える方法を手に入れました。

【コーチング × 写真】
オリジナルの撮影スタイルで、
素顔の魅力をお伝えします。

・自分の嫌いな部分を愛おしいと思えるようになりました
・忘れていた夢を思い出して、一歩すすむことができました
・わたしのこと素敵だなーって思いました

そんな感想を頂いています♡

2014年8月から活動をスタートし、
3ヶ月で50名以上を撮影してきました。

あなただけの色を、
撮影を通して、一緒に見つけていけると嬉しいです。

ストーリーをリクエストする

杉浦 千加の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

杉浦 千加さんが読んでよかったストーリーはありません

書きかけのストーリー

杉浦 千加さんの書きかけのストーリーはありません

杉浦 千加さんにもっと聞きたい話リクエストする

|