STORYS.JP

戸上 知香

戸上 知香の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

戸上 知香の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

大西 明美
745
2

大事にされたい女の婚活が長くなるメカニズム 第3回

私は話を続けた。(ちょっとセリフが長いですが、ここすごい大事なポイントなのです・・・) 私 返事をする環境が整っている人と整っていない人がいるように思うのです。例えばメールを確認するのにいちいちパソコンを起動しなければいけない人もいます。そうなると月曜日から金曜日までめんどくさくてパソコンを開かない人もいます。 いつ来るかわからない私の紹介メールを毎日チェックする人は稀有です。だから、返信スピードが
菱沼 真
2882
12

大学生が、たった3か月で500万貯めてドイツ製最高級車のBMWを買ったのに、2週間後にクラッシュして300万の請求が来た話

これは友人JUNの語であり、JUNの言葉を僕(Makoto)が文字に起こしたもので す。 前回は、憧れのドイツ製最高級車BMW M3の納車までのSTORYでしたが、 今回は 「成功の足音が聞こえ出した時が一番危ない」 そんなお話です。 カッコよく言えば、そんな教訓になりますが、 一言で言えば、 「大きくやっちまった話」 です(笑) 【最高の車だったBMW M3】 22歳3月、もう大学の授業もなかった
麻丘 亜希
1435
15

OLが脱サラをして、未経験ながらデザイナーになった話

私はウエディングエプロン デザイナーです。 私はネットショップでオリジナルのエプロンを販売しています。 結婚式の演出用で、花嫁さんがウエディングドレスの上に着用するエプロンです。 すなわち、ウエディングエプロンです。 こんな風に伝えると 「お裁縫が得意なんですね」 と言われますがそんなことはありません。w 商品の製作は、縫製工場にお任せしています。 工場は地元に貢献したいとの思いから、大阪の会社にお

書きかけのストーリー

戸上 知香さんの書きかけのストーリーはありません

戸上 知香さんにもっと聞きたい話リクエストする

|