STORYS.JP

青木 知代

青木 知代の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

青木 知代の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Kei Sen
405
15

地震で壊れた祖父のお墓をなおす旅に、幽霊?の女の子と一緒にいった話。その後

 函館から帰り、数日後 私を苦しめた左胸は大分おさまっていたが、 まだ心臓に何かを巻かれているような違和感は残っていた。 それが突然 パリン!とガラスが割れるような感触がして 心臓が元に戻り、温かい血液が体中にめぐるのがわかった。 お墓が直ったんだ! その日の夕方、石材屋のおばあちゃんから電話があった。 おばあちゃん お墓なおったわよ。写真も現像次第おくるわ 私 ありがとうありがとうありがとう! お
Kei Sen
810
1

地震で壊れた祖父のお墓をなおす旅に、幽霊?の女の子と一緒にいった話。④

 後ろに女の子の幽霊?がいる。 お墓参りになにもっていけばいいんだろう?  考えていたら 「お人形!」と、頭の後ろから女の子の声が聞こえた。 私が探しているのは、シゲオじいちゃんの墓なんだけど、 女の子? お人形? 怖い感じはしない。 笑いがこみ上げてきて、会社の帰り道、 ショッピングモールの和雑貨屋さんによって、 ちりめんでできたウサギ人形と、風車を購入した 。 函館へ飛ぶ朝。 部屋の中に女の子の
Chinjyao Losu
412
6

公園で見知らぬ子供10人を説教していたら、親がぞろぞろやってきて…

■何げない休日 とある日の昼下がり 天気が良かったので、私は近所の少し大きめな公園でランニングをしていた。 ちょうどゴールデンウィークという事で、BBQをしている団体がおり人口密度は高かった。 BBQの煙がランニングコースに流れ、いつものコースと雰囲気は違っていた。 走っていると子供達が10人位で遊んでいるのが見えた。  私はこの公園で、ときどき10才位の子供達にサッカーを教えているので、 顔見知り
円山 嚆矢
1023
12

【リメーク紙書籍化決定】『早稲田出ててもバカはバカ』試し読み(商品無料サンプル)

2014年8月に投稿し反響を頂きました拙著が2015年4月に電子書籍されamazon(kindle)のノンフィクション部門で2位を獲得することができました。 お陰様でその後複数の出版社からオファーを頂きこの度、2015年9月30日に「ぴあ」さんより紙書籍として出版する運びとなりました。 電子書籍の内容は大幅に書き直したリメーク版となります。 少しでも多くの方に読んで頂きたく、こちらにサンプルをUPさ

書きかけのストーリー

青木 知代さんの書きかけのストーリーはありません

青木 知代さんにもっと聞きたい話リクエストする

|