STORYS.JP

和佐 大輔

どうも、和佐です。漫画と映画を愛し、現在漫画の原作家としての活動と、映画監督としての活動を視野に入れながら、本業であるコンテンツビジネスと、出版ビジネスを全力で行っています。

ストーリーをリクエストする

和佐 大輔の人生のストーリー

■「う○こ」が「みそ」に変わった、とんでもない話(下品なタイトルですいません)

キリストは水をワインに、石をパンに変えることが出来たそうですが、流石に「う○こ」を「みそ」に変えたことはありません。 想像してみてください。 もしも、「みそ」の代わりに「う○こ」を使ったとしたら? う○こ汁 ク○煮込みうどん サバのク○煮 合わせう○こ etc... 「カレー味のう○こ」と「う○こ味のカレー」どっちを食べる? という、究極の二択よりも遥かにおぞましいものが思い浮かぶと思います。 汚い

下品な話ですが、本当の話です。

う○こ人間から、みそ人間へ。謎の進化を遂げた男。

■みそ〜に〜憧れて〜。 ※風立ちぬ風 前回のまとめ。 う○こ=役立たず・要無し みそ=絶対に必要なもの・要有り う○この様な人間だった頃の和佐大輔(僕) =第一級身体障害者で、家族のお荷物状態・価値を生むことが出来ず、社会との接点もない みその様な人間になった和佐大輔(僕) =誰かに必要とされている・社会に価値を提供している う○こ人間はこれからの時代、より厳しい扱いを受けるようになる。障害者、老人

Youtubeでゲーム実況をして広告収入4億円だってさ。

Youtubeでゲーム実況をして広告収入4億円だってさ。 http://on.wsj.com/1lBayB9 このニュースを見て、多くの人はこう思うだろう。 「おお、Youtubeってすげー、そんなに儲かるのか。ゲーム実況ぐらいなら俺にも出来そうだからやってみようかな。」 「ゲームして楽して儲けやがって、ムカつく。」 「時代の流れに乗れただけで、すぐ飽きられて没落するだろう。」 「Youtubeはチ

HUNTER × HUNTERが好き過ぎて(王の死の涙の意味)

これは2013年1月に書いたレポートのコピーです。HUNTER × HUNTER連載再開を祝して、ここに無修正で再アップしておこうと思います。内容はとても個人的なものですが、面白いものになっていると思います。全てのHUNTER × HUNTERファンに捧げます。 ■HUNTER × HUNTERが好き過ぎて... 最近、AmazonのKindleを手に入れました。 あまり僕が読みたい本がKindle

カテゴリー

読んでよかったストーリー

長倉 顕太
318
7

ラスベガスで三股で失敗し、ベストセラーを連発。そして、ただいま40歳フリーター

ラスベガスで三股 「げっ!また、8が来やがった」 正直、オレは自信がなかったし、もうこれ以上大金を賭けることはしたくなった。 でも、オレの手札は スペードの8とハートの8。 ここは間髪入れず、 「スプリット」 だった。 2000ドル賭けてたから、もう2000ドルを賭けた。 つまり、4000ドル賭けてるわけ。 ところが、もう一枚、8が来ちまった。 ここでブラックジャックっていうギャンブルについて説明し
吉田 大輔
211
1

「腹黒い」と言われて、目をキラッキラさせる者たち

こんにちは、腹黒の会会長の吉田です。 と、いきなり言われても意味不明だと思いますが、 「腹黒の会」 というコミュニティを主催しています。 腹黒の会の名前を出した瞬間の反応は、大きく2つに分かれます。 腹黒の会っていうのを主催してます! こういった時の反応の1つ目は、 完全に嫌な顔をされるパターンです。 ちょっとこの人・・・何か嫌なことでもあったのかい? と思わされるレベルで、顔が引きつります。 でも
ゆかわ かずき
2010
71

うつ病になりたい人へ

「うつ病になりたくありませんか?」 いきなり不謹慎ですが初めまして。 僕の名前は湯川和樹です。 2013年9月24日から2014年6月28日現在の約9か月、僕はうつ病で会社を休んでいます。 仕事には行っていませんが会社でのカウンセリングを週に1回と心療内科の受診を月に2回行っています。 昨日までは家で妻と10か月になる子供とのんびり暮らしていましたが、3日ほど前に発作が出てしまい妻の負担を大きくする
和佐 大輔
527
6

HUNTER × HUNTERが好き過ぎて(王の死の涙の意味)

これは2013年1月に書いたレポートのコピーです。HUNTER × HUNTER連載再開を祝して、ここに無修正で再アップしておこうと思います。内容はとても個人的なものですが、面白いものになっていると思います。全てのHUNTER × HUNTERファンに捧げます。 ■HUNTER × HUNTERが好き過ぎて... 最近、AmazonのKindleを手に入れました。 あまり僕が読みたい本がKindle
和佐 大輔
280
1

Youtubeでゲーム実況をして広告収入4億円だってさ。

Youtubeでゲーム実況をして広告収入4億円だってさ。 http://on.wsj.com/1lBayB9 このニュースを見て、多くの人はこう思うだろう。 「おお、Youtubeってすげー、そんなに儲かるのか。ゲーム実況ぐらいなら俺にも出来そうだからやってみようかな。」 「ゲームして楽して儲けやがって、ムカつく。」 「時代の流れに乗れただけで、すぐ飽きられて没落するだろう。」 「Youtubeはチ

書きかけのストーリー

和佐 大輔さんにもっと聞きたい話リクエストする

|