STORYS.JP

市川 文哉

自由に生きる先輩に出逢い憧れてからというもの、
これまでに読んだ自己啓発本は100冊以上。
大きくなったがそれでも人生なんてそう変わらない。

しかしそこから僕を変えたもの。
・行動力。・ばか力。・出逢い。

今では自分の人生を誰に制限されるでもなく生きてます。

一番大事なのは

ストーリーをリクエストする

市川 文哉の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

野中 悠麻
91
2

パンの耳をかじって生きてきたホームレス男が、半年で1億円稼いだキセキ

【 誰にも認められなかった25年間 】 あなたは今まで、 死にたいと思う事はあっただろうか? お金がない、住む家がない、 そんな事があっただろか? 僕は信じた人に、騙され続け、 ホームレスにもなった。 地元は福岡で、 21歳まで過ごした。 小中高といじめられっ子、 自分の容姿、能力、ほとんどが嫌いで、 10代からストレス溜まりまくりの日々だった。 人の顔色を伺いながら過ごすほどの小心者で、 対人恐
大島 享
376
26

1億円持って生まれてきた「奇跡の女の子」のお話【大島享】

「おぎゃーおぎゃー」 2012年9月某日、待望の長女が誕生 この女の子は 「1億円」 を持って生まれてきた。 そう僕や、僕の仲間から言われている。今回は、 そんな 「奇跡の女の子」 の話をしようと思う。 赤ちゃんが、1億円持って生まれてくる、わけないだろ?? あなたが、そう思ったのであれば、 最後まで、このストーリーを読んでみてください。 そして、 奇跡 のような、 真実 に触れてみてください。 プ
寳槻 泰伸
17718
67

強烈なオヤジが高校も塾も通わせずに3人の息子を京都大学に放り込んだ話 パート2 受験編

全ては 長男の「やめたい」 から始まった 今思えば、これがオヤジの壮大な実験の始まりでした。 3兄弟を高校に通わせずに大学に放り込めるのか・・・ 京大3兄弟というオヤジのネタ(自慢)を完成させられるのか・・・ 長男の僕にとって、小中学校の生活は部活や友達など楽しい時期もありました。恋愛とかスポーツとか。でも、1日何時間も退屈な授業を聞いて、多少窮屈さを感じていたのも事実です。 高校という所はきっと自
Abeshi Abelog
841
111

うつ病で休職してるけど、Twitterで1000RT達成したらうつ本を出版するという目標を作り、それから1ヶ月たったけど200RTしかいかなくて、心が折れそうになりながら、しょくぱんゆるキャラとか、Twitterで知り合った方々に励まされ、出版するまで頑張る28歳(男)の話

■はじめに はじめまして!おはようございます、こんにちわ、こんばんは!あべし(@honjituno)です!あっ、@honjitunoは、ぼくのツイッターのIDです(ぜひ探してみて下さい、しょくぱんのアイコンのあべしが見つかるはずです)!長い長いタイトルのお話に目をとめて下さりありがとうございます。 えっと、何からお話しようかな・・・。ところでみなさんはどんなきっかけで、このお話に興味を持たれたのでし
阪口 ユウキ
1245
12

異国の街に大好きな恋人を置いてきた。その悔しさを晴らすためだけに起業した話。

こんにちは! WEBサイトをつくりながら世界を旅している、阪口といいます。 僕は23歳のときに会社を辞め、24歳のときにWEBで起業しました。 25歳のときに出国をして、それから海外を転々としながら、WEBサイトを作ったり、コンサルティングなどをしています。 しかしそれは、 社会にどんな価値を与えようだとか、どんな貢献をしようだとか、そんな立派な理由があってはじめたものではありませんでした。 僕が起

書きかけのストーリー

市川 文哉さんの書きかけのストーリーはありません

市川 文哉さんにもっと聞きたい話リクエストする

|