STORYS.JP

Tanaka Go

Tanaka Goの人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

Tanaka Goの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

今関 庸平
24

こう見えても意外とモテモテなんです

こんにちは 今関です このメルマガを読んでいらっしゃるころ、 私は東京湾にいます 美味しい食事・お酒・素晴らしい夜景、 そしてモデルクラスの美女がたくさん そんな豪華クルーズを楽しんでいるところです 最近パーティーに呼ばれまくっていますが、 いつもVIP招待されています その秘訣を知りたくないですか? フェイスブックを見てる方はわかると思いますが、 最近パーティーや夜遊びに呼ばれまくっています しか
白井 莉音
1097
11

医療事務でのイジメで人間をやめようと思った日の記憶

 明るい未来しか見えなかった医療事務への就職 私は希望に満ち溢れていました。 高校を卒業して専門学校へ行き、 専門学校では友人たちとの楽しい学生時代を謳歌。 2年生の秋には無事に就職先が内定していました。 内定先は地元では有名なクリニック。 クリニックの中では規模が大きく、 入院や手術をしていたり、食堂があったり 設備が良いところでした。 私がそのクリニックの面接を受けた理由は お給料やボーナス、福
沢城 アリサ
286
2

76歳の父が18歳の娘に語った、生き甲斐、人生。

高校3年生になって進路に悩んでいた。どうしても芸術系の大学に行きたかったのだが、母が失業した。それからというもの働かずにずっと家にいる。よって高校の学費、大学の学費全てを自分で賄うこととなった。芸術系の大学は学費がとても高く、年間200万も払って進学しよう。とは到底思えなかった。何も勉強は大学でしなくてもいい。でもそんなことを言えばそもそも大学へ行く必要なんてあるのか? いろいろな思いが交錯していた
堀 正斉
240
1

1年前、普通の会社員だった僕がベンチャー企業に転職し、わずか3ヶ月で事業責任者に抜擢された話

以前僕は、「 どうして僕はベンチャー企業に移ったのか、少し考えてみた 」というタイトルでエントリを書き、こちらのサイトにお世話になったことがある。 前回は転職してから3ヶ月、ベンチャーってどうなのっていうところを新規事業を任されたところまでの時系列で追って、個人的な感想を含めて書いてみた。 これから新規事業を立ち上げるにあたって、色々と悩まれている方の指針に少しでもなればと思い、今回立ち上げに関わっ
堀 正斉
231

どうして僕はベンチャー企業に移ったのか、少し考えてみた。

世間はGW。僕はそんな中、せっせと仕事をしている。 普通だったら「ブラック企業だ!」とかなんとか言って、twitterやfacebookに不満をぶちまけていることだろう。 でも不思議とそれがない。 会社でmacを支給されているからなのか。 普段から自由に働いているからなのか。 はたまたやり手の社長にだまされているだけなのか。 というのは冗談だけど、、、 ある程度守られた、そして給与も頑張れば水準以上

書きかけのストーリー

Tanaka Goさんの書きかけのストーリーはありません

Tanaka Goさんにもっと聞きたい話リクエストする

|