STORYS.JP

千田 はるか

自分も周りも幸せにできたらいいなと思っています

<変遷>
◆ニックネーム
小学校  :ちらお、ちら
中学校  :ちださん
高校・大学:はるか
社会人  :ちだはる、ちだっち、はるはる


◆好きな言葉
小学校  :やればできる
中学校  :率先垂範
高校・大学:信じて行動する
社会人  :Take a risk,Take a chance!
      握っているものを離さないと新しいものはつかめない

◆興味の変遷
→いい会社とは(ヒト軸)
→いいビジネスとは(戦略軸)

◆仕事
PR→プロモーション→マーケティング→リサーチ
エンタメ→ヒト・組織→新規事業
BtoC→BtoB→BtoC

◆趣味
バレエ(これだけは不変 ダンス歴約25年)

◆その他
お友達申請はお会いした方にさせていただいています m_ _m

https://reserve-hacker.com/chidaharuka

ストーリーをリクエストする

千田 はるかの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

m m
9475
133

5年でハイリスク妊娠、中絶、離婚、再婚、出産を経験した私が伝えたい4つの事・後篇

※ このストーリーは「5年でハイリスク妊娠、中絶、離婚、再婚、出産を経験した私が伝えたい4つの事・前篇」の続きになります。 前篇はこちら… http://storys.jp/story/7157 【後篇の全文字数:約11,000字】 15.2007年9月6日 16.6週間の休暇 17.職場復帰 18.腎臓の病気を発症 19.夫の浮気 20.入院の夜 21.心が離れた理由、そして離婚 22.再婚と出産
佐俣 アンリ
289
1

ANRI設立

ANRI設立の時にお世話になった尊敬するベンチャーキャピタリストについて話そうと思う。 ANRIの名付け親IVP小林雅さん 「どうせどんなファンド名つけてもアンリって呼ばれるからアンリでいいんじゃない?」というお言葉にそのまましたがってネーミング。 小林さんは非常に明るい性格の裏で、100M級のファンドを自力で立ち上げるためにものすごい努力をされていて、その一部始終はブログに書いてある。 これが独立
阪口 ユウキ
41457
216

あいりん地区で元ヤクザ幹部に教わった、「○○がない仕事だけはしたらあかん」という話。

どんな仕事を選んでもええ。ただ、○○がない仕事だけはしたらあかんで! こんにちは! 個人でWEBサイトをつくりながら世界を旅している、阪口といいます。 僕は今の仕事をはじめてまだ稼げなかったとき、2011年9月~2012年4月まで、 大阪・あいりん地区のドヤ街で暮らしていたことがあります。 (詳しい経緯は「 鬱病で半年間寝たきりだった僕が、PC1台で世界を飛び回るようになった話。 」で書いてます)
佐々木 浩史
51

今日は、Incubate Camp 5thの締め会でした。

今日は"Incubate Camp 5th"の締めの飲み会でした。 http://incubatefund.com/camp/ http://incubatefund.com/days/2013.html よろしくお願い致します。

書きかけのストーリー

千田 はるかさんにもっと聞きたい話リクエストする

|