STORYS.JP

衛藤 はるか

衛藤 はるかの人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

衛藤 はるかの人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Okamoto Satoru
585
7

大切な人を大切にする唯一の法則

自分を愛することができない人に、人を愛することなんてできない。
 自分を大切にできない人に、人を大切にすることなんてできない。 
 何もできない自分を、それでも愛そうと誓ったあの日から、全てが変わった。 
 これは僕が大学四年間をかけて、 自分の「在り方」で生きることの意味 を確信したお話です。
 
 嘘の自分 
 大学1年。
 
 高校での留学経験から、英語が得意で入った大学。
 でも、周りは自分
千葉 みお
287
2

★10★シングルマザーが子供二人を連れてイギリスに母子留学。心の洗濯をして帰国したら、グローバル企業の正社員への道が待っていた話。【リンゴと歯の妖精、そしてテムズ川】

このお話は離婚してアタマに来て子どもを抱えて飛び出したら、勢い余って地球の裏側のイギリスまで行ってしまった話です。 前回のお話は ★9★ 読みください。 さて、イギリスに母子留学して2か月。早くも晩秋となりました。 9月の時点で、かなり「秋だなぁ。。。」と感じる寒さでしたが、11月なんて、真っ暗になる時間早すぎなヨーロッパの夕暮れ。 息子の保育園はグレンジパークという広い公園の一番端にあったのですが
本間 祥生
436
5

人生で一番モテた夜。〜男じゃつらいよ in シアトル

日本人はアメリカじゃモテない これは定説でしょう。 貧弱で自信なさげな日本人はいわゆる金髪碧眼の美女にはモテない。 そして日本人の中でもさらに貧弱な僕はびっくりするほどモテない。 生まれて初めてのナンパをしたり、筋トレをしてみたり、いろいろ頑張ったけどそれはもうモテない。定説はひっくり返せませんでした。ちなみに年上だと思ってナンパした彼女は高校1年生でした。成功してても犯罪だったから相手にされなくて
間部 理仁
2967
56

学年ビリ、偏差値30台の落ちこぼれが、大学を辞め、世界の名門ロンドン大学に留学、そして商社マンになる話

担任「お母さん!お子さんがテスト中にいなくなりました。」 数学の試験中にいなくなった僕を心配し、高校の担任の先生が家にまで電話をしてきた。 問題を見ても全く分からないので、考えるのを止めて教室を出た。 高校三年時の偏差値は30台。試験前には担任が赤点を取らないように電話してくるほど成績が悪く、学年でビリを争う 四天王 と呼ばれるほど バカ だった。 授業中に勉強もせず何をしていたかと言うと、ゲームを
本間 祥生
405
14

僕がお金をたくさん稼ぎたいと思っている理由

 僕はお金をたくさん稼ぎたい。  小学生の時、先生から「作文の書き出しで"僕は""私は"はできるだけやめましょうねー」って教わったけど、ここはあえてこの言葉で始めさせてください。  恵まれた環境の中でごく普通に育ってきたと思う。  小中高と地元の公立学校で、すくすくといい子に育った。小学生の時は普通に習い事をして普通に友達と遊び、中学生の時は普通に塾に通い勉強をし、高校生の時は普通に部活を頑張り普通

書きかけのストーリー

衛藤 はるかさんの書きかけのストーリーはありません

衛藤 はるかさんにもっと聞きたい話リクエストする

|