STORYS.JP

鈴 宏

鈴 宏の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

鈴 宏の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

Kawaguchi Yoshiki
3764
3

浅野忠信さんと田中真弓さんに直接会ったにも関わらず、俳優の僕が芸能界で売れることを目指さない理由 PART2

PART1をまだ読んでいない方は、 こちら を先にお読みください。 画像転載元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12137056832 なぜ俳優が食えないのか? その質問に対する浅野さんの答えはいたってシンプルなものでした。 「 だって俳優として食べていくと決めたら、俳優の仕事を必死で探すだろ? 」 浅野さんの頭の中
Himeno Sanae
7701
29

キャバ嬢の本性4つ

これだけは最初に知っておいて欲しい。 ボーイ おいブス!今日客呼べねーしドリンク取れねーし 店に何しに来てんだよ! キャバ嬢AYA あぁ!?金稼ぎに来てんだよ! 今から場内とってきてやるよ! まず、 キャバクラ嬢はやれそうでやれない。 最終手段にもカラダは使わない 。 キャバクラ嬢はカラダを使わなければ生き残れない、は嘘である。 カラダを使うと生き残れない、が真理である。 つぎに、 あなたが女の子に
樋口 あかり
4678
4

初めて通った声優養成所/老舗のスパルタ教育(最終回)

勝田声優学院では、いわゆる「アテレコ」の実習というものはほとんどない。 声優とはいっても「声の俳優」である。 だから、まずは芝居ができないことにはどうにもならない。 ということから、授業のほとんどは身体を使った舞台芝居の勉強に当てられる。 この点でも脱落者が出る。 養成所に入れば、マイク前で声優の気分が味わえると期待してやってきた生徒たちだ。 「自分は声優になりたいのであって、舞台役者になりたいわけ

書きかけのストーリー

鈴 宏さんの書きかけのストーリーはありません

鈴 宏さんにもっと聞きたい話リクエストする

|