STORYS.JP

村越 弘和

作詞家、作曲家、編曲家、サウンドクリエイ ター、市民教授。 民俗音楽研究、音響学会。

大学卒業後、ビクター音楽カレッジで研鑽、カラオケ打ち込み士として活 動。
その後、DTMを開始、着信メロディ の制作により音楽制作、カラオケ審査員企画を担当。

現在では携帯電話の着信メロ、 着うた、アプリサウンド、スマート フォンのアプリサウンド、携帯ゲー ム機サウンド、 海外映画、ミュージカル等の音楽制 作に加え、民謡や歌謡曲のサロン コンサートへの室内楽編曲、フル オーケストラのための編曲等、
音薬症状を緩和させる。

編曲家としての活動も重視し幅広 い活動を行っている。

小田原でアイドル育成とバンド塾も行っている。

ストーリーをリクエストする

村越 弘和の人生のストーリー

第1章 ありのままの自分

俺は余りに悲惨な光景から現実逃避するために、瞼を閉じた。 ほんの数秒間が経過しただろうか、ゆっくりと躯が揺れた。 そして、その間の記憶がなくなり、ふと我に返った。 そう昇華したのだ。身に起こった現実はそれを物語った。 瞼を開くと、そこはいつもと変わらない駅舎、いつもと同じ時刻に下車する自分がいた。 しかし、俺の闇にはもう一人の自分が宿ったのかもしれないのだ。 そして、おそらく夢でも見たのだろう。数秒

tea_charlie 先生、講師業の傍ら、駄メンズウォーカー 4つのサスペンス

第0章 Prologue "EMERGENCY BREAK" 乗っていた電車が急停車した。 駅の構内に差し掛かり、ほんの数秒で到着するはずであった。 車掌のアナウンス。 「人身事故が発生しました。お急ぎのところご迷惑をおかけしますが、 復旧までお待ちください。」 夥しい血液、飛び散る肉片。 そんな殺戮のような光景が車窓から広がった。 こんな殺伐とした砂漠のような社会に生きていかなければならない人。

ドクトルチャーリー奮戦記 その1

緩消法を学ぶ ドクトルチャーリーはあらゆる症状のアドバイザーです。 今回その1では痛み(疼痛)の素になる原因を解消しようと試みました。 仮説検証していくというスタイルの実験考察型ストーリーです。 腰痛症であった僕は、コンビニの本で「緩消法」を知った。 筋肉の痛みを直ちに取ってしまうもの。 痛点に指を置き、呼吸法を整えながらリフレッシュするという。 僕もやってみて効果があり、痛みがなくなり、 あらゆる

第4章 epilogue~意外な結末

俺は今どこに居るんだろう、そしてどこに行くんだろう 俺は今いつもの駅舎に居る。 ここはいつも居るにも関わらず、初めて感じる謂い知れない感情に囚われた。 この後5分後に訪れる得体も知れない世界は、俺を未知の世界へ誘うのかもしれない。 "EMERGENCY BREAK"

第3章 e-mailのやりとり~毛がない会話①

第3章 e-mailのやりとり~毛がない会話① 俺:先日はお疲れ様でした。確認していただけましたか?返済計画とかお聞きできればと思います。 鼠:お疲れ様です。先日は指一本ありがとうございます。貴方も知っている通り、給与形態が変わります。 鼠:(^‥^)可能であれば、5月からの返済でもよろしいですか?

第2章 過去からの手紙~blind e-mail

今はまた社会人となったが、前職の同僚(以下鼠男と略記) からメールが来たのは憶えている。 yahooの知恵袋に対処法があったので、引用した。 内容は 「金貸してくれ~(泣)できれば100万(キャ~!!) 月末までに振り込んでほしい・・・。口座番号 %&£@・・・・」 というメールでした。 そいつには過去にも何度か金を貸しましたが(無理矢理 戻させ返ってきました)あって社会人になって住むところがバラバ

第3章 e-mailのやりとり~毛がない会話②

鼠:(^‥^)逆に塾講師は、いくらで雇うつもりでしたか? 俺:まず、基本的に週一、時給2500で一時間、月4回、1万円を可能にしたいのですが いかがですか?難しいですか? 俺:借金返済についてはそうですな。毎月だと大変そうなので、5万位たまった段階で無理せず、お支払いいただければ幸いですが 鼠:(^‥^)返済の方はそれだと助かります! 鼠:講師の方は一度見学したいかも…さすがにブランクあるので自信な

第3章 e-mailのやりとり~毛がない会話③

俺:OKです。 鼠:(^‥^)出来るかどうかは、まだ回答できませんが、アドレスはこちら #%$& @+"<>.co.jp 俺:了解しました。お忙しいところ、申し訳ありません。宜しくお願いします。 鼠:(^‥^)お疲れ様です!事業の方、いかがでしょうか?   こちらはまだ色々かかりそうで、あと50、ムリなら30いけますか? 俺:大変なのですね(^‥^)何にかかりそうですか?お聴き苦しいですが 鼠:(^

読んでよかったストーリー

書きかけのストーリー

村越 弘和さんにもっと聞きたい話リクエストする

|