STORYS.JP

中川 裕貴

中川 裕貴の人生のストーリー

ストーリーをリクエストする

中川 裕貴の人生のストーリー

読んでよかったストーリー

和田 晃一良
183
7

Storys.jp

CEOのJamesRiney, エンジニアのTakuroと一緒にStorys.jpというサービスを開発しています。 また、和田さん、アンリさんから投資を貰い、毎週ミーティングをしつつ、日々ブラッシュアップしています。 3人のチームで僕はCTOとして頑張ってます!応援してください! http://storys.jp
Shibayama Yuki
60

第2の母からの贈り物

僕の第2の母 (ホームマザーとの写真がなかったので、長女の友達との写真w) 彼女は、僕がアメリカに1年留学していた時のホストマザーのAziだ。 Aziとは、警察沙汰になるほど、喧嘩もした。 (振り返ってみても、さすがに【Fuck you】は言い過ぎた。) 今となっては、彼女は僕の人生の教訓ともなる 贈り物をプレゼントしてくれた大事な人である。 悲劇は、突然やってきた 1億年ある地球歴史上の、とある日
Shibayama Yuki
57

【3つの起業家精神】STARTUP WEEKEND UW

ぶっちゃけ、イベント直前まで行くの辞めようかなって思ったりしてた。 自分の実力がどこまで通じるかってのと 正直英語で一緒に働けるのかって心配があった。(日本語でだって大変なのに) 恐る恐る会場に向かい、ついてみたら、みんなスマートに見えて なんだか、俺完全に会場に飲まれてました。 何度も言うけど、まじで、びびってた。 初めは、ただの会話だから、なんとかついていけるけど、 不安はなかなか消えない。 コ

書きかけのストーリー

中川 裕貴さんの書きかけのストーリーはありません

中川 裕貴さんにもっと聞きたい話リクエストする

|